デート 

October 02 [Sun], 2005, 1:18
今日は4回目のデート 新宿へいったぁ。。
ずっとあえなくて さみしかった。。 だからぁえてとってもうれしかった。。
プリとったけど 2回もぎゅって だきつかれちゃった。。(*´ェ`*)
こくってくれるのまってるのにぃ。。いつになったらいってくれるのかな。。
もんじゃやきたべたよぉw はやくあぃたいな。。

真の愛 

September 28 [Wed], 2005, 0:20
今日 s君が昨日寝てしまってメールが途絶えたことを朝からめーるしてきてくれた。
       私のことを名前でよぶけれど私は馴れないとぃったら そのままでぃいよといった
    返事が来るまでのちょっとの間を 長いと感じて苛立つ私 こんな人だとあなたはしってるの?   内容が少ないと 勝手に怒って メールの文をへらしてみた。 たぶんそれはあなたに気がついてほしい
それだけのこと。 恋は何度もしたけれど 私のこの気持ち気づいてくれる人いなかったょ
気がつかなくて当然。 だけどあなたはきづいてくれた。。。。
今までの恋 今の恋 違いがあるなら 一方通行じゃないってこと
片思いばっかで 気がつけばぼろぼろだった  そんな恋ばっかしてたからかな
男の人の優しさなんて 上辺だけのもの って おもっていたよ
だけど あなたは私のことちゃんとかんがえてくれてる 
そぉおもったら いま私の前からいなくなること 怖くなった。。
やさしいあなたが すきです。 
つたぇたいよ。。 会いたい

むう 

September 26 [Mon], 2005, 23:40
なんかいまS君とメールしてるけど返事おそぃし。最初からめーるじゃまじゃないかきいてるんだから やるきなぃなら今忙しいっていってほしぃ。
こっちはねむたぃの我慢してるのに。。むかつくぅ メッセになれてるからかなぁ。
メールってめんどぉ。。。うちほんとにすきなのかな。
よくわかんないや、。。

バンドをする理由 

September 25 [Sun], 2005, 20:21
中2のとき偶然つけたラジオからGO!GO!7188を聴いた。
演歌なんかだいっ嫌いと思っていたのに 流れている音楽は
演歌とロックをまぜたような不思議な感じ。。どっぷりはまっちゃった。。
それは「浮舟」っていう曲だった。その日から私は7188のファンになった。
ギターボーカルのゆうちゃんがめちゃくちゃカッコイイっ。
私はそれまでギターなんか全然興味なかった。だけど7188にはまっていくほど
こんないい曲をみんなでライブとかで弾けたらすごくすごく楽しいんだろうなって思った。
7188を知って 私の良い面をいろいろ見つけることが出来た。
歌に自信がなかったけど、ボーカルをやり始めて自信がもてるようになった。
エレキを中3に買って以来コードはぜんぜん覚えてないけど、曲は大分弾けるようになった。
練習すればするほど上手くなることを覚えることができた。
当たり前のようで自分ではっきり自覚できるのはむずかしいことだとおもうぅ。
でも バンドって人間関係がむずかしいとおもぅ。。実際上手くいかなくてライブまでいけたことがない。。 そうやって落ち込んでも7188の曲を聴くと バンドっていいなっておもえて
また 頑張ろうっておもえる。そうやってバンドをつずけて2年目。。
今度は上手くいけそうな気がする。

チリヌルヲワカのライブも絶対行く★もぉすぐだよねー(ノ´∀`*)
実は中3の受験受かった日に新宿のゆうちゃんのソロライブいったらパルコで
ユウちゃんに会っちゃった。。泣いちゃったし笑 

初ブログ 

September 25 [Sun], 2005, 19:50
一度に二人も好きになんてならなぃとおもってたけど
本当になっちゃった。。
一人は 私と6歳もはなれてるNさん 一緒にいるとすごく面白いし楽しい
やっぱいろんな事しってるし。女慣れもしていて 引っ張ってくれる。
からかってくれるし笑 でも この前ちょっとキレられてわからなくなっちゃった。
道間違えただけで。 その日は仕事でつかれてたんだと思うけど
ずっと 優しいってイメージがあったから もうすごくわからなくなった。
でもそのあとスタジオ入ったらギターの人が全然練習してなくてその人には
Nさんより年上だからか 全然おこってなかった。。それを見て
私は恋愛対象に入ってるのかっていうレベルじゃなぃんじゃないかって
おもっちゃった。怒るべき所では怒らなくてわたしには。。って。
その日は一緒に花火大会いって以来 会った日だったからすごく
ショックだった。花火大会には私が誘った。手もつながれて、ちょっとだけ期待してた。
だからつい 私にいろいろアピってくれるもう一つのバンドの 
S君に気がゆらいじゃったんだぁ。。でも 楽しいことは楽しいけどなんか
足りなくて。。 我侭だってわかるけど。
S君はタメだから気兼ねしないしすごく優しい。
でも S君と会えば会うほど 私はまだ好きかわからないのに付き合う方向に
すすんでいって。。それがすごく後ろめたいっていうか不安になる。
このままでいいのかなって。
Nさんとはキレられた日以来会ってなくて 昨日会った。
本当はスタジオ入る予定だったけどギターの人から連絡ないって言われた。
だから もう終わりだなっておもって 貸してるCdとか返してもらって
終わりにしようと思った。でもあったら向こうは遊ぶ気でいたのか
そのまま 遊んだ。CDはもってきてなくて、本当はギターの人から返事も
あったらしい。。。プリとろうっていわれたり、うちがボケてたから手も
ちょっとだけつながれた。でもすぐ離された。。
どう思ってるのか知りたい。。結局私はNさんが好きなんだと思う。
今度S君と会うまでに 決めなきゃ。。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-u17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる