記念日(*'▽'*)わぁ♪ 

2005年10月17日(月) 23時36分
さみしぃなぁo┤*´・ェ・`*├o ションボリ

もっと近かったら・・・
特別な日も一緒にいれるのに・・・

まぁ、しかたないかなo┤*´・ェ・`*├o ションボリ

ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ! 

2005年10月11日(火) 13時08分
なんか、今日帰ってきたんだけど
昨日のような、一週間たったような気がする。

時間っていうのは、不思議ですねん☆

っということで?!w

ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン!!!



とりあえず、これだけ!!!!!!!





めっちゃ楽しかった( ● ´ エ ` ● ) ポッ

毎日が輝いてた。
自然って素晴らしい。

ねこ☆*:..ヽ(o′∀`o)ノかぁいぃ..:*☆




…以上である!! (`□´)/w

あとはまた更新しまするw
゚+.((人д`o)ゴメンネ(o´д人))゚+.

( ● ´ エ ` ● ) ポッ 

2005年10月01日(土) 0時06分
1ヵ月ぶりぃぃぃぃぃA´ε`;)゚・゚


えっとえっとテレ。゚( *´∀`*)ゞ゚。テレ
今度の三連休、旅にでます( */н`*)ププ
紅葉とかぁ?堪能します(*´д`*)ハァハァ

まぁ第一は・・・(o'∀≦o)bネ☆
楽しんできまっする..・ヘ(。≧▽≦)ノ




おでぇとですよo(*>ω<*)oキャハキャハ☆

久しぶりの更新 

2005年09月01日(木) 13時11分
ずっと更新してませんでした(;´▽`A``

甘い泪最後まで載せました(*´▽`*)

過去日記また書いていきます♪



最近は特に何もありません★
まぁ、順調ってことですかね(*´▽`*)
まぁ、他ではいろいろあったのですが・・・


仲良しが一番(,, ' 艸')ムププ☆

一ヶ月♪ 

2005年08月17日(水) 13時15分
記念日って不思議。

何も変わらない
いつもと同じ一日なのに。

心が一日中幸せで
17という数字が愛しくて、大切で。

でも・・・
どこまで続いていくんだろう。

不安をなくすことはできないけど
でも、一人じゃないから。

次の17日を想って
毎日楽しく過ごしていきたい。

一ヶ月記念日、ありがとう。

報告 

2005年07月23日(土) 2時02分
あっちではあんなこといったりかいたりしたけど?

本当は・・・


嬉しいことがありました☆


何個かあって・・・
とりあえず一つ言える事は・・・





ぼうやと友達になれたってことです☆



17日にメッセがきて・・・




最初はぎくしゃくしてたけど
普通に話そうっておもったら
意外と話して?なんか楽しかったんです。

やっぱり好きだったってこともあるけど
こうやって普通でいれることは
大切なことだと思うし

疑問も悩みも解決できたわけじゃないけど
つながってられるならそれでいいかなって。

いつまでも心配してたくはないけど
ぼうやががんばってるってわかったら
あたしがあきらめた意味がちゃんと
あるんだっておもうえるし
成長してかえってきてくれたらいいなっておもう。

ぼうやは受験でネットをきるそうで
今月いっぱいなんだけど
そうやって甘えることしないで
ちゃんとやろうって思えるのは
すごいっておもうから
あたしも心から応援できる。

話していろいろわかったこともあって
別れなくて良かったんだと
お互いおもったりもしたけど
でも決めたことに間違いはないし
それがあったから今があるんだし
最後までがんばってもらいたいな。





友達って言葉はあいまいで
普通になんてなれるわけが無い。

そんなこと解かってるけど
ぼうやと友達でいれることが嬉しいって
思うのは本当だから。

それに、もうきめたし!
やっぱりいろいろあるわけだし!

一つ願いかなったんだし
あたしもがんばっていこうかなって思います。

甘い泪 

2005年07月17日(日) 3時29分
リンクしました☆

知ってる人は・・・一人だけかな?








あたしにとって大切な物に・・・

大切な人に・・・。










うまくいえないけど・・・

この人ならあたしが願うまでずっと
そばにいてくれるだろうって。
この人にはずっとそばにいてほしいって。


好きという気持ちはあったかもしれない。
でも恋じゃない、一人の人として
この人にはずっとそばにいてほしいって思ってた。

友達であり兄であり・・・
あたしの事を一番理解してくれてた人。

ぼうやよりも・・・

そしてあたしが唯一甘えられる人だった。
何でも受け入れてくれた。

ぼうやがいるときもずっとずっと・・・



友達としてずっとそばにいるなんて
きっとありえない。

でも・・・


あたしの勝手で傷つけたりもしたのに
気にしないでいてくれる・・・

あたしが落ちてる時すぐわかってくれて
いつでも話してくれて元気をくれる・・・



感謝しても足りないぐらい。

だけど・・・
甘えてばっかりで・・・



自分が弱すぎて人に頼りすぎてて
気持ちふらふらしてて・・・

情けなくて・・・



だから・・・
この気持ちは言わないつもりだった。

本人にも、友達にも。
あたしだけの勝手な気持ちだから。




でも、もう隠せないから・・・




甘い泪と共に過去日記としてかいていきます。
何があったかを・・・。

過去日記@#7 

2005年07月07日(木) 23時46分
“もっと、君の笑顔が見たいんだ”

そんなこといわれたらずっと笑ってるよ?
って本気で思うぐらい。

蒼矢の気持ちが知りたくて
沢山メールしていっぱい話して・・・
蒼矢で心がいっぱいで・・・


#7が一番時間がかかったかもしれない。
ぼうやのことをかきはじめた話で
蒼矢がかく言葉で助けられ
気持ちの整理と伝えたい想いと
いろんな気持ちが溢れて・・・

“私と君だけの時間。”

蒼矢とあたしだけしか知らない時間が
あたしを元気にしてくれて
先に進む勇気をくれた

“君との出逢い。
 これは神様が私にくれた
 最後のプレゼントだと思った。

 思っていたのに・・・”

これはぼうやに、最後の想いを・・・

誰とでもこの人が最後の人であって
ほしいって願うけど。

今までにいなかったぼうやという人に
出会えたことは多分一番でかいことで
本当に感謝してるから。
でもそれだけじゃ続かなかったわけで・・・

でも思い出はね
大切にしたいとおもうんですよ。

だからこの話をかけてよかったなって
想うのは二つあって・・・


蒼矢への気持ちと
ぼうやへの思い出と

終わって始まる自分の心を
形として残せたっていうのが
今までにないことで・・・

日にちでみたらおいおい!って
想うけど、一日一日ちゃんと
生きてるっていうね、
自分の心をちゃんとね・・・。




七夕で・・・願いを込めて書き終えた。

蒼矢とずっと一緒にいたい。
友達のままでもいい・・・
蒼矢にはずっとそばにいてほしい。


少しの時間だけでもいいから・・・。

過去日記@#6 

2005年07月06日(水) 23時01分
書き終えて送信して・・・
蒼矢の事を今までと違う見方で考えていた。

そして更新された#6。

「きっとぼくがきみを好きでいるあいだ
 きみもぼくを好きでいてくれるんじゃないかって

 なんの保証もない安心感がいつも僕を元気付けてくれた

 二人でずっと甘えあっていたい
 笑い会っていたい
 愛し合っていたい

 まるで僕たちは元々一人だったみたい。」

この言葉で完全に心をもっていかれた気がした。
こんなことを思ったり言葉にできる人
しかも男の人でね、そんないないと思うから。


TWINSっていう日記のタイトルは・・・
私が一番好きな作家さんが
ある話で書いていた言葉で・・・

TWINSってまぁ、簡単にいうと双子とかそんな意味なんだけど

“自分と自分の大好きな人と通じ合ったとき
 二人で一人、心も体も全て、TWINSになれる。”

みたいな、そんな感じで書いてあって・・・
(ずいぶん前で忘れちゃったよA´ε`;)゚・゚

心から好きな人と通じ合えるって
やっぱ付き合う事の理想?って感じやんか?
だからすっごくこの言葉にひかれてねぇ・・・


だから“元々一人だったみたい”って書いてくれた
蒼矢の言葉が嬉しくて・・・


あたしは恋愛体質?みたいで
仕事より恋愛なんね。
好きな人と一緒にいれたらそれでいい。

だから今までがんばりたくなかったけど
一緒にいれるまでのためにがんばってきた。
だけど本当は二人でいれたらそれでよかった。

だから今あたしにはバイトをする意味はないん。
お金は必要だけど・・・
今ほしいのはお金じゃないの・・・

甘い考えだってことわかってるんだけど
どうもなおらないのねぇ・・・


“ぼくがきみを好きでいるあいだ
 きみもぼくを好きでいてくれるんじゃないかって”

よく考えると?きらいになったらお互いが
きらいになるの?みたいなねw
そんな風にもとれたりするけど・・・

今まで人を疑って好きって気持ちが本当なのか
信じれなくてずっと不安をかかえたまま
大好きな人と付き合ってきた。

例えつくり話でも・・・
言葉としてでてくるのなら
その人がもっている想いだろうって思うから・・・


ね?

惹かれちゃったんだよぉ
蒼矢の甘い部分に。


心をもっていかれたんじゃない。
心をもっていってほしい。

今のあたしの心を奪っていってほしい。

過去日記@#5 

2005年07月05日(火) 21時57分
#5を書いてるとき蒼矢とメールしたり
今までのを読み返したりしてて・・・

蒼矢と一年友達として頼れる兄として
いろんな面をみてきたけど
人に対して優しいところが一番すきで
あたしがどれだけ勝手いっても
優しく聞いてくれる
そのあったかさに甘えてた

だから・・・

蒼矢の書く僕が蒼矢で
あたしが書く私があたしなら
って、思ったりもした。



#5を書いててなんか・・・

書いたぞ!!!!!!!
っていう気持ちが☆

書きたかったことと・・・
思ってなかった気持ちが
こう・・・すらすらっと!

もしコラボなんてしてなかったら
深く考えなかっただろうし
こうやって伝えることも無かった。


あたしの理想?を前に書いたと思うんだけど
蒼矢はまさにそんな感じで。

でもぼうやがいたし・・・
蒼矢はどう思ってるかなんて
知らなかったし・・・

今の距離でいれることが
幸せなのかもって思ってた。

でも・・・

一度手を伸ばしてみたくなったら
もう戻らない・・・


もう、戻れない。
P R
プロフィール
  ♪名前    朱花(シュカ)
  ♪誕生日  7/13
  ♪年齢    20チョット
  ♪家     関東

  ♪(*゚∪゚人゚∪゚*)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像朱花
» ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ! (2005年10月12日)
アイコン画像ももも
» ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ! (2005年10月12日)
アイコン画像朱花
» ( ● ´ エ ` ● ) ポッ (2005年10月11日)
アイコン画像
» ( ● ´ エ ` ● ) ポッ (2005年10月10日)
アイコン画像朱花
» ( ● ´ エ ` ● ) ポッ (2005年10月08日)
アイコン画像あっちゃんと呼ばれた女(*ノωノ)
» ( ● ´ エ ` ● ) ポッ (2005年10月07日)
アイコン画像唖唯
» ありがとう、さようなら。 (2005年07月03日)
アイコン画像にこ
» ありがとう、さようなら。 (2005年06月26日)
アイコン画像唖唯
» 猫と甘い罠 (2005年06月25日)
アイコン画像なのの
» 猫と甘い罠 (2005年06月14日)
http://yaplog.jp/love-twins/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-twins
読者になる
Yapme!一覧
読者になる