04月20日(日) 

April 20 [Sun], 2008, 9:26
めさ更新遅れたあ
ごめすごめす
塾週03に増えたし部活夏時間なったからPCする時間ない−
でも日曜とかに頑張って更新するわ

18日に楽器注文したあ
ちょうどそんとき楽器屋さん居たから
聞いたら選定品あるから来週くらいに持ってこれるって
やったあ
そしてこの日はよしこちゃんの楽器がきた日でもあるのだ
おめでと−

昨日はどっかの中学と合同練習した
音程合わないしバリつかれた

22日に告る予定
でも多分無理やからお友達に協力してもらうー
協力してくれ方々あざまあ

てことでばあい

04月07日(月) 

April 07 [Mon], 2008, 19:27
今日は入学式やった
っていってもあたしは入学してないけどねえ
もち演奏をしてきたのですよお
式のあいだずっとどんちょうの後ろで待機してた
疲れたあ
ちょっとミスったけどアルトの先輩のソロがかっこよかったから
部員GETできるかなあ
SAXは絶対人気だろうな

今日から先輩やあ
やったねっ
でももうちょっと01年ののびのびした時間が欲しかったな
先輩になるとなにかとめんどそう← え

明日はとうとうクラス発表ですねえ
あぁまぢ緊張する
今夜眠れないかも←
でもまあ
悪いクラスでも盛り上げれば楽しくなるさ
ってゆうポジティブシンキングで

ではこのへんでえ

04月06日(日) 

April 06 [Sun], 2008, 17:55
めっちゃ久の更新やあ
理由は・・・
春期講習それだけです
でも昨日で終わったあ
やったあ
でも修了テスト数学やばかったあ
ままま

今日は朝から合奏して録音しまくった
疲れた
録音は通すから疲れるんよね

この前あたしの好きな人(通称◎さん)←分かる人は分かる
に塾のテキストの答え借りた
そのあとの塾で見つめてたら目合っちゃった
本当はエイプリルフールに告ろうと
思ってたんだけどタイミングがねえ
来年だ
でもなるべく早いうちに想いを伝えたいと思います
もしOKならやったあだけどNOなら新しい恋見つけなきゃダメだからね
いつにしようかねえ・・・
◎さん04月誕生日だから誕生日
だれかアドバイスぷりいず

以上ばいばい

03月26日(水) 

March 26 [Wed], 2008, 19:23
今日は昨日と同じく朝は個人練昼からは合奏だった−
朝は分奏しなかったあ
でも新しい曲が配られた
その曲まぢわけわかめ
まず♯とか♭とか多いねん
でも今日合奏ではやらなかったからセーフ

明日から春期講習やあ
行きたくない−−−
めんどい−← え

今日眼科行った
視力ちょっと下がってた
ショック・・・
めがねほしいなあ
でもそんなこと言ったら楽器買ってもらえないから言わないw

今から塾の宿題しまあす

03月25日(火) 

March 25 [Tue], 2008, 17:59
今日部活しんどかったあ
午前中は個人練してた
その時間がめっちゃ長く感じてやっとご飯!って感じやった

午後からは合奏した
でも基礎合奏のときバリ眠くて寝そうになった
そのあとマーチやってしんどい曲やって・・・
めっちゃしんどくて死ぬかと思ったわ
明日も部活かあ
この前までめっちゃ合奏したかったのに
最近しんどいわあ
多分曲がむずいandしんどんや

03月25日(火) 

March 25 [Tue], 2008, 17:47
とうとう昨日で01年生が終わってしまったあ
なんで今日からは新02年生

昨日は感動的な修了式やったなあ
クラスで学級だよりみたいなんが配られて゛01組の歴史゛が書いてあった
それに1人1人が書いたクラスのみんなへのメッセージプリントが配られた
それが感動的な内容でめっちゃ感動したあ
最後のさようならをして音楽室に行ったら
音ちゃん(偽名)泣いてたw
そんときにはすでに感動冷めてて泣けなかったけど

ああああああ
クラス変えど−なるんやろお
気になる−−−−−−→

木曜から春季講習やあ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗***
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
訪問ありがとw
T.SAXand吹奏楽大好きな麗です
同類項集まれ
麗はうららって読むよ
米してっててね
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 04月06日(日) (2008年04月20日)
アイコン画像よっしィ
» 04月06日(日) (2008年04月09日)
アイコン画像
» 03月26日(水) (2008年03月28日)
アイコン画像よっちン!
» 03月26日(水) (2008年03月26日)
アイコン画像
» 03月25日(火) (2008年03月26日)
アイコン画像よしす
» 03月25日(火) (2008年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる