おひさ!! 

2011年12月03日(土) 22時22分

こんばんはー( ̄▽ ̄)
おひさしぶりなヤプログ!

てかいとーiPhoneでびゅーしました!

そしてあめぶろ初めました( ̄▽ ̄)
URLコピるのわすれたから載せられない(笑)

またいつか載せるよん( ̄^ ̄)ゞ

てかこないだバスで帰ってたら
ち南いっぱい乗ってて楽しかった!
上坂やすみんみのり!
長谷川とかも乗ってたよー( ̄▽ ̄)

てかありぴょんと全然会ってない!!
さわちゃんにも会ってない!!
ありぴょん見てるかなー?(笑)
今度遊ぼ( ̄▽ ̄)

あー勉強しなきゃ( ̄▽ ̄)
だれかあした一緒に勉強しよ( ̄▽ ̄)

じゃーしやがれに集中しまっすー

ぐっばい!


ジビカwill 

2011年11月09日(水) 8時42分

 おはにょん(・ω・)

 家なう(笑)

 耳鼻科うぃるんるん
 なんかー昨日からー
 耳のここ→
 腫れてんだよね(笑)
 だからちょっくら
 行ってくるにょん(・ω・)!

 てか頭痛いなう(笑)

 9時に家出る予定なんだけど
 ちょーねむーい(‐ω‐)
 寝ちゃいそう(‐ω‐)
 寝てもいいかな(‐ω‐)

 学校だるーいー
 数学って何限だろー
 漢字やらなきゃだし(*_*)
 休みたい(´_`)(笑)

 あと20分ー

 支度してほんのり寝ようかな(笑)
 おやすみ(笑)

カシワイwill 

2011年11月06日(日) 8時41分

 おはよーす(`ω´)
 外房なうなう〜
 柏井うぃるうぃる〜

 千葉で京成に乗り換え
 津田沼で京成本線に乗り換える。
 うぃる。

 建物違うのって新京成?
 京成本線て普通の京成と一緒?
 そこがいまいちわからなーい。

 それな。

 千葉着いちまうぜー

 すみれ「年確」
 ↑年齢確認の略。
 さすがよな。プロやな。

 千葉着いた。乗り換える。

 乗り換えてきたー。

 京成のホームいったら
 米山(ち南の方)いて
 無駄に語った。(笑)

 検見川で真一ズ乗ってきたよー
 幕張本郷なうー
 アイテープ取れそう(笑)

 現地アウェイとかひさびさすぎて
 忘れ物してないかすごく不安!
 ジャージとスニーカーと
 お金持ってりゃなんとかなる!

 津田沼やー(*_*)

 おしまい。

テストきかーん(`ω´) 

2011年10月05日(水) 21時27分
 
 
 
テスト期間ですね。
 
But?いとうはのんきに
ブログ更新なう
 
昨日は余裕ぶっこいて
ラウワン行ったしねてへ
 
カラオケフリータイムしてきた(*^_^*)
めっちゃ歌ったー(`ω´)
ステージとか初で楽しかったー
 
 
88点以上とると、アイスか
 
ポップコーンプレゼントなんだけど
一曲目でいきなり90点どや
 
プリン味のアイス貰ったん??
 
まーその後は奮わず
 
70点台やら60点台やら…(´_ゝ`)
 
点数とか気にしないよね?うん
 
 
ぷりんとくらぶ
 
学校着いてからポニーテールしたから
 
乱れすぎてて笑った(笑)
 
 
楽しかったよー
 
 
 
生物勉強してくるかな(´_`)
 
 
さらば o(^-^)o
 
 
 

ひまこーしん 

2011年09月27日(火) 13時45分
 
 
 
情報なう(`・ω・´)!
 
 
一番うしろの一番はじっこなう
 
いつもは純いて何もできないけど
テスト期間終わるまで来ないらしく
やりたいほーだい!笑
 
せんせーごめんね(´・ω・`)笑
 
 
情報のテストできる自信なすび〜
 
 
 
 
あー
スマホにしたいー
 
 
 
ひまやなー
あと25分(´_ゝ`)
 
 
 
おしまい
 
 
 

べらなる 

2011年09月14日(水) 12時14分


古典なう。

はらへったなう

土佐日記なう

早く終わらないかなー

フランスパン食べたいなう

京へもがな。
都に帰りたいなあ。

紀貫之
KinoTsurayuki

ノートでも書くかな

おなかなったわ(泣)

ヴィド?ビド?ふらんす 

2011年09月11日(日) 19時44分



暇更新ダヨ(^o^)!



鶏肉とのまと行ってきたよ
びどふらんすー(^ω^)
の、二階席(笑)


最初は話してたんだけど
携帯で昔の写メ振り返りー
いとーはパンを買いに行きー
写メ大会はじまりはじまりー


むだにモデル気取って
自撮りしてみたり(笑)



気に入らなくて
何回も撮り直したり(笑)

顔疲れて笑えなかったり(笑)


眉毛震えるし(笑)

電車来ないし(笑)


あ、来るみたいだわ!
おしまい(笑)



わたしのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・部活(笑)
    ・睡眠(笑)
読者になる

あたらしいコメント
アイコン画像あり
» おひさ!! (2011年12月04日)
アイコン画像ちきん
» おひさ!! (2011年12月03日)
アイコン画像ひな
» カシワイwill (2011年11月06日)
アイコン画像ちきん
» セプテンバー (2011年09月07日)
アイコン画像hina
» ε=ε=┏( ・_・)┛ (2011年08月21日)
アイコン画像あり
» (;ω;) (2011年05月12日)
アイコン画像あり
» けーよーらいん (2011年01月23日)
アイコン画像あり
» なう (2011年01月22日)
アイコン画像あり
» あいっしーてーるーよー (2009年06月06日)
アイコン画像あり
» I had a good time today! (2009年05月12日)