ゆやんコト裕也です。 

August 18 [Thu], 2005, 12:47
と、いうワケで。次は俺だね。何かこうかなぁ…楽しみだな

さて、じゃぁまずは昨日のSue.のお話に沿って返していこうかな。
うん。絶対音感テストね。昨日行ってみたよ。
俺の結果だよね?じゃぁ、教えてみようかと思います。

絶対音感100% ハイクラス100%
相対音感100% ハイクラス100%


ってトコだったかな。まぁ、素晴らしいんじゃないかと思うよ。
うん。Sue.の予想は大正解だったねぇ。ピッタシだよ。
あはは…昔から音感は鍛えられてるからねぇ。
家が音楽会社だったら、音感や耳が鍛えられるのは当たり前だよ。
小さい頃から音に携わってると、絶対音感がよくなるんだよね。
多分裕姫も絶対音感・相対音感持ってると思うよ?
音楽に関しては任せてよ。何か気になる曲があったら持ってきて?
誰のどの曲で、どこで手に入るかも教えてあげるから…ね?

それにしても…清華?もうちょっと何かやろうとしたらどうかな?
将来刑事になるのも良いけど、その前に何か色々経験積んでてもいいじゃない?
たとえば…音楽会社で歌手をやってみるとか?(ぇ
どうせなら澄華ちゃんと双子ユニットでデビュ−するってのも有りだよね。
良いと思うんだけど…ほら、結構双子ユニットって注目の的だし?
あんまりいないから、結構受けると思うんだ。
気が向いたら、澄華ちゃんと一緒にデビュ−してよ?

フランスかぁ…良いよね、ち−ちゃんは。素敵なトコいけて。
俺もフランス行ってみたいなぁ…芸術の都じゃん。
うん。連れてってよ、今度。
俺フランス語離せないから、一人で行くのは不安なんだよね。
ち−ちゃんが居れば、心配ないじゃん。言葉の壁は。
気分が向いたら連れてってね?

それじゃ、俺はこの辺で。次は清華だね。

澄華です★ 

August 17 [Wed], 2005, 15:18
なんか知らないけど、いつの間にか私からに決まってたんだね。
と、言うわけでっ張り切って行きたいな〜なんて思ってます。
えへそれも女の子私だけなんだねぇうわ−ハズイなぁ…

じゃぁ、まずはともかくご挨拶から。

不外ない兄ですが、どうぞ皆様よろしくお願いします(_ _))

やっぱりコレは礼儀だよね…。ほら、今学校行ってないから。
一人で家っていうか、サイトで看板息子に専念してるから…。
何かやらかさないか不安なんだよね…あんな堅物だし…。
もう少しち−ちゃんっ気を見習って欲しいモノだわ…

そうそう、それより聞いて聞いてっ
昨日さ−、何やろうかなぁと思ってネット徘徊してたんだけど、
絶対・相対音感テストってのあってねぇ、それやってみたのっ
なんとなんと…結果は素晴らしいんだから

絶対音感100% ハイクラス60%
相対音感100% ハイクラス90%


素晴らしくない昨日自分で自分を褒め称えちゃったよ〜
あ、でもきっとゆやんはどっちも100%なのかなぁゆやん得意だもんねっ
私もゆやんみたいに素敵な音感が欲しいよ−っ
ズルい、ズルいっゆやんってば、素敵すぎ−っ

ち−ちゃんは、フランスからの帰国子女だしねぇ
い−なぁ、帰国子女ってカッコ良い−っ
フランス語も上手だもんねぇ。でも不良なんだよねぇ
あはは−でもち−ちゃん大好きだよ〜

さてさて…今日はこの辺にしよっかな
それじゃぁ、お次はゆやんにバトンタッチするね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-truth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる