いよいよ… 

August 17 [Fri], 2007, 17:25
明日からドイチュランドに行って参ります。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚


一ヶ月のホームステイ。


だけどまだホストファミリー分かってませんが…笑


とりあえず今日はお母さんとお土産を買いに高島屋へ行って、ギンソウカステラと可愛い和風の風呂敷と、臭い玉みたいなのと、柚子ゼリー等を買ってきました。


ドイツ人ってきっとアメリカ人とかと違って実用的じゃないもの喜ばなさそうだし…(´・ω・`)(浴衣とか折り紙とか…)


ゆえに消耗品ばかりを買うことに(゜∀゜)☆


まだ見ぬホストファミリー達が喜んでくれますよ−に…(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-tropical
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-情熱的な恋がしたい♪
    ・読書-最近は「環境問題はなぜウソがまかり通るのか」を読み衝撃を受けました
    ・旅行-今年の夏に一ヶ月ドイツでホームステイします
読者になる
南国、青い空、青い海・・・が好き。

あの南国がもつ独特の雰囲気、匂い、空気、食べ物、気候にとにかく惹かれます(UωU*p)q
たぶん私の前世はタイかマレーシアかミクロネシア人だったんじゃないかと思ってます…笑。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる