30000人プロジェクトww 

2007年06月16日(土) 8時47分
見てみてください
高橋大輔選手と藤田選手です

http://www.e-obs.com/sports/cheers/

神戸戦!!! 

2007年06月16日(土) 7時42分
今日です
深谷選手が怪我で福元選手が出場
頑張って欲しいです

司選手も前田選手もスタメン予想に入ってるので次は点とって欲しいですね

怪我でフランス遠征に行けなかった金崎選手もサブメンバーに入ってるらしいので交代で出たら盛り上がるだろうなァ

観に行きたい

でも水曜の千葉戦まで我慢します

がんばれ大分トリニータ

練習&サテライト♪ 

2007年06月10日(日) 21時54分
今日は朝から練習観に言ってきました

大輔選手に「携帯にサインしてください」って言ったら、「はい??」って言われた。
携帯???みたいな反応だったのでもしかして初めてだったのかなぁ。
その後写真をとってバイバイww

いろんな人が大輔選手と話してたのですごくうらやましかった(><)

今度こそは!!!がんばります↑↑

今日はたくさんの選手にサインしてもらいました
もちろん後ろは大輔選手ww

前田選手と司選手にももらいました


練習内容はランニングと建物の中でトレーニング(?)でした。

夢生選手と大輔選手が一緒に走ってました(*'艸`)

サテライトだったので森重選手や福元選手は後から来たのでバッチリもらいました

近くで見るとみなさん高かった

そして、あることを発見!!!
周作選手の車のナンバープレートが618・・・
あれ?っと思って周作選手のプロフィールを見たら誕生日が6月18日!!!
すごっ!!!って思いました♪

ただそれだけです・・・

サテライトは見ませんでした
司選手が決めたそうで・・・

1-1で引き分けだったそうです

鹿島戦で流れを変えてくれた司選手
次の神戸戦では点を決めて欲しいです

やったァ〜↑↑ 

2007年06月09日(土) 21時59分
大輔選手が点入れた↑↑
それも2点!!!!!

しかも後半1点入れてロスタイムに1点!!!
しかも3分しかなかったのに↑↑
感動して泣いてしまった
涙が止まらなかったよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

前田選手も司選手もすごかった(*゚▽゚*)

司選手が交代で入ったときは流れが変わりましたね
前田選手は積極的にボールを取りにいってました。

引き分けだったけど勝った気分

応援も後半ロスタイムゎすごかったなァ
その応援に選手達が期待に応えてくれて大輔選手がシュート!!!
大輔選手のあのテンションがスキです

ゴール裏に走ってきた時は一致団結したって感じでした

2点目はベンチへ走って行ってみんなに抱きつかれていたww

テンションMAXで帰りました

明日練習観に行きます

梅崎選手・前田選手ww 

2007年06月07日(木) 17時51分
背番号が決まりましたね
梅崎選手が32で前田選手が19ですよね

大分トリニータの選手としてがんばってほしいです

次の鹿島戦に梅崎選手はサブに入ってるらしいので出て欲しいですね

久しぶりの試合!!!
楽しみです

金崎選手とアウグストは怪我で出られないけど早く治して活躍してほしいデス

練習♪ 

2007年06月04日(月) 20時07分
メチャクチャ緊張した
まず場所がわからなくて友達とあせってました・・・
なんとかたどり着いて出てくるのを待ってた

最初に周作選手が出てきてこんなに近くで初めて見ました

次にゴールキーパーの河原選手・清水選手が出てきて友達とはしゃいでました

その後たくさんの選手達がたくさん出てきて練習が始まりました。
練習見学の方達は静かに見学

最初はランニング

みんな楽しそうにしゃべりながら走ってました。

その後ゴールキーパーはゴールで練習ww
残りの選手達はふたつに分かれて練習してました。

ベンチに座って見学してたんですけどメチャクチャ近い
目の前で選手達が練習してました。

ゴールキーパーの選手たちは、なんかロープにつながれて練習してました。

金崎選手は怪我のためトレーナーさんと1対1で練習。

人もいつの間にかたくさんいました。

その後建物に入っていった選手たちが出てきてトレーニングしてた選手と入れ替わってました。


その後、練習が終わって選手たちがどんどん帰っていってました。
友達に「出待ちする?」って聞いたら「まだ夢生を見たいww」・・・・・・・・・・・そうですか

練習がおわっても高橋選手はまだ練習してたw

残ってる選手は高橋選手・金崎選手・周作選手・河原選手・下川選手・清水選手となんかカメラの前で質問?されてる三木選手。

で、高橋選手を見てたら、なんかお腹の上にボールのせて寝てた(笑笑




ゴールキーパーの練習が終わって下川選手と清水選手が一緒に走ってて西川選手と河原選手が一緒に走ってました。

金崎選手はまだ走ってる。高橋選手はまだドラム缶の中。
結局金崎選手が走り終わるまでずっとベンチで観てました。

ンで、やっと出待ち+*(●´д^圉)ノ

すっごいドキドキww


なんか女の人に飲み物もらってて西川選手に「ありがとうございますは?」って言われて「あっ!ありがとうございます」って言ってた。
どっちが年上!?って感じでしたww

そしてどんどん近くなってきて緊張しててなんとか「サインくださいっ」って言えました

背番号20のユニフォームを持って「でっかく書いてください!!」って言ったら「でっかくね、でっかく」って言ってすんごいでっかく書いてくれました

助手席に清水選手を乗せて西川選手の車に突っ込みかけてクラクションを鳴らしあいながら帰っていきました。

友達の好きな金崎選手を待ってたンですけど7時になっても出てこなかったので友達テンション↓↓で帰りました

すっごく楽しかったです

お初↑↑ 

2007年06月02日(土) 16時56分
初めましてぇ♪
大分トリニータがダイスキなひとみですっっ+*(●´д^圉)ノ
頑張って応援していくンでよろしくです

今日は県体の開会式
雨ふってたのに止んで暑い
焼ける〜

終わって友達とドンキへ
いっぱい遊んで帰りました

4日は友達とトリニータの練習を観に行く予定です♪
楽しみ〜
◇プロフィール◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー観戦☆
    ・音楽-UVERworld大好キ♪
読者になる
大分トリニータを応援中
高橋大輔選手を全力で応援中
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆最新コメント◆
アイコン画像あちゃ
» お初↑↑ (2007年06月14日)
アイコン画像ひとみ
» お初↑↑ (2007年06月14日)
アイコン画像あちゃhttp://yaplog.jp/asami3123/
» お初↑↑ (2007年06月14日)
◆Yapme!一覧◆
読者になる