2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
コメントナリィィィィ☆ 
アイコン画像莉 沙
見事合格☆ (2006年01月27日)
アイコン画像未 夢
見事合格☆ (2005年12月10日)
アイコン画像美緒
見事合格☆ (2005年12月08日)
アイコン画像なな
ヤバィィィィィィ (2005年11月26日)
アイコン画像莉 沙
ヤバィィィィィィ (2005年11月21日)
アイコン画像莉 沙
最高☆ (2005年11月20日)
アイコン画像未 夢
最高☆ (2005年11月18日)
アイコン画像莉 沙
最高☆ (2005年11月17日)
アイコン画像莉 沙
おはよぉぉぉぉ☆ (2005年11月17日)
アイコン画像美緒
おはよぉぉぉぉ☆ (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-treasure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
見事合格☆ / 2005年11月27日(日)
英検3級合格してたー
先生にゎ3級ならペーパー受かって面接で落ちた人みたことないって
言われてたけど・・・やっぱ受かると嬉しい
漢検ゎどうなんだろぉなぁ。なんか微妙だったし・・
早く結果きて欲しい。まぢ気になるー。

今日塾で3者面談があった
何言われるんだろぉってまぢ緊張した
でもべつに何も言われなかったからよかった
ぁ、私立の志望校変えたらとかゎ言われちゃった。
でもあたしの行きたいトコが楽しそうなんだもん
先生がいうとこゎ勉強勉強勉強って感じなの
やっぱり高校生活ゎenjoyしなくちゃダメだよね
べつにこのままでもイイとゎ言われたけど・・どうしよぉ。
お母さんとかにゎ変えろって言われちゃいそうだもんな
どうにかして説得しなくちゃ・・・。まぁ、私立に関してゎこれぐらいかな。
 
 NEXTへGO  
Written time:22:01  みんなからのコメントゎ3通
ヤバィィィィィィ / 2005年11月20日(日)
最近まぢで何もヤル気でない
もうすぐテストだってのにヤベェよ、まぢで
そう思ってもヤル気でない。もうどうでもよくなっちゃった(ぇ
受験近づいたら今よりヤル気でるカナってか、でないとヤバィ
だって今ゎまぢで勉強というものやってないから。
毎日パソコンやっちゃってます。まったくこの人ゎ

そういえばもうすぐ合唱コンクール
うちのクラスゎどうなるんだろぉ。男子ヤル気なくて困る
うちらが頑張ってるのバカみたいぢゃん
音楽の時間とかゎ歌ってくれるのに
本番ゎ火曜日。あんなんで他のクラスに聞かせてイイのかな
レベル違いすぎますよ・・・・。他のクラスゎ頑張ってるのにィィィィ。
 
 NEXTへGO  
Written time:14:48  みんなからのコメントゎ2通
最高☆ / 2005年11月17日(木)
今日ゎ連合音楽会に学校の代表(?)として行ってきた
連合音楽会でゎ久しぶりに会えた人とかもいて楽しかった。
でもおもったより会えなかった まぁ、会えたからいっか

連合音楽会のトキも楽しかったけど移動用のタクシーの中が最高だった
運転手のおじちゃんイイ人だったし
ジュースおごってあげるとか言って1000円渡されそうになっちゃったよ。
ちゃんと断ったケド。そんなおごってもらったりとかできないし

今日の合唱&合奏どこもスゴかった
ドラムとかだご上手くてカッコよかったし
 
 NEXTへGO  
Written time:17:57  みんなからのコメントゎ3通
おはよぉぉぉぉ☆ / 2005年11月12日(土)
書くの久しぶりカモー。
やっぱり続かない人ですから(*ノω<*)

この間テスト結果返ってきた
上がってたの まぢ嬉しいし
今回の順位ゎ久しぶり。最近なかなか上位いかなかったから。
頑張ったからお小遣いももらっちゃったし
今ゎ最高の気分なのデス

ってか明日ゎ塾の模試なんだけどー
あと英検の面接・・・。まぢめんどぃけどべつイイヤ(何が
 
   
Written time:09:58  みんなからのコメントゎ4通
ぃぇ━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━ぃ♪ / 2005年11月05日(土)
水曜にテスト終わったぁぁぁ やっぱり終わると嬉しいゃ

次の日ゎ久しぶりに遊んだし
いろんな人に会いまくった。15人ぐらいとあってビックリ
やっぱりみんなテスト終わって遊んでるんだなーって感じました。

でもしばらくしたらまた地獄のテスト週間 こないで欲しいよぉぉぉ

また遊びに行きたいなぁ。
今度ゎカラオケにでも だって最近行ってないもん
行きたいとゎ思うけどなかなか行ってなくて・・・。
早く受験終わってくれないかなぁ。
そしたら卒業旅行行ったりして遊びまくるのに
 
 NEXTへGO  
Written time:12:13  みんなからのコメントゎ3通
まぢヤバかった・・ / 2005年10月27日(木)
今日テストの結果が返ってきたケド・・ヤバかった。
だって前の順位の倍近くになってたし
最近あんまり上位とれないなぁ。やっぱり勉強不足
やらないといけないとゎ思うんだけどやるきがでなくて
次のテストゎ来週 これゎカナリ大切なテストらしいから頑張らなくちゃ。
元の順位・またゎそれ以上の順位になるよう頑張るぞ

最近学校楽しいけど・・眠くなる。ってか、寝てる
だって先生たちの話つまんないんだもん。話聞いてるだけなんて・・・。
まぁ、あんまり怒らない先生のトキゎ周りの人たちと話してるから
あんまり眠くならないんだけどネ
 
 NEXTへGO  
Written time:22:09  みんなからのコメントゎ2通
復活しました?? / 2005年10月24日(月)
今日ゎ風邪なおってきて、だいぶ喋れるようになって良かった
やっぱ喋れるってイイ
喋れないとまぢテンション下がるから
授業中も喋ってたら注意されちゃったよ・・・。

ぁー・・だんだんと入試が近づいてくる。ヤバィ
勉強しないととゎ思うんだけどやる気がでないの。
今回のテストも絶対順位下がってるだろうし
成績表なんていらねーよ。
でもあたしが受けたい高校ゎレベル高いから頑張らなくちゃ。
 
 NEXTへGO  
Written time:22:28  みんなからのコメントゎ0通
完成したぁぁぁ!!! / 2005年10月23日(日)
一応ヤプログ完成しました
これからできるだけイッパイ書かなくちゃなぁ。
止めないように頑張ります

最近風邪で大変だったぁぁぁぁぁ
声逝ってるし咳でるし
でもだいぶ良くなったみたい 良かった
 
 NEXTへGO  
Written time:16:21  みんなからのコメントゎ4通
P R
MASTER

 □名:せぃか
 □誕:6.15
 □愛:キラキラした物・プリ・お菓子
 □嫌:ブリッ子・勉強
 □宝:友ラチ・家族・命

THANKS LINK

   
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.