2PM カムバック 

April 21 [Wed], 2010, 22:08
久しぶりすぎるブログ。

若干忘れてたあ

高校には無事合格しましたァ

でも、この高校自分に合わなさすぎ。。。

勉強ばっかあ

しかたないっかあ

がんばろ

2PMカムバックしちゃいますね

さっきPV見たニックンかっこよす

これから楽しみが少し増えた

がんばれそおです


2PMの味方だょ 

March 10 [Wed], 2010, 16:18
今日で公立入試終了っっ!!
受験したみなさん お疲れさまでした
昨日と今日の2日間だった・・・
疲れた
今日ゎ早く寝なきゃ★
ずっと夜更かし してたし・・・ 




2月25日にJYPのホームページで
『2PMのリーダーパク・ジェボムは永久に脱退した』
と。。。。。
『Again & Again」活動中に過ちを犯してしまったことを告白した
ってどんな過ち?? 9月よりも深刻って・・・・

まだ、ジェボムが2PMメンバーじゃないってことが実感できない。。。
でも、ジェボムは2PMに戻る気あったんだよね??
ジェボムもジェボムなりに
考えた結果だと思う。
でも、ワイルドバニーで騒いでる7人の2PMを見ることはできないんだよね・・・
ファンだったひとが、アンチになっているらしケド・・・
私の中ではずっと  2PM=7
だから。
ジェボム絶対に幸せになってほしい。
もちろん
ニックン
ジュンス
テギョン
ジュノ
ウヨン
チャンソン
2PMの味方ですっっ!!!
日本から応援しつづけるかんね−

昨日は2PMマンネのばぁすでぃ 

February 12 [Fri], 2010, 16:15
昨日はチャンソンのバースデ←

おめでとっっ

今週、中学最後のテストだったから更新できんかったぁ:::

チャンソンのわかめちゃんカット萌え←{ハート
}

チャンソンにとってよい1年になりますように





ジュノ ばぁすでぃ 

January 25 [Mon], 2010, 22:41
今日ゎジュノのばぁすでぃ

愛しのジュノおめでとっっ

韓国では21で日本では20かぁ

ジュノの笑顔だいすきだぁ

茶髪のやばい


昨日はジュンスのばぁすでい 

January 16 [Sat], 2010, 17:47
1月15日ゎ2PMセクシー担当のジュンスの誕生日でしたぁ

おめでとっっ



テギョン ふぁみりー 

January 08 [Fri], 2010, 16:37

最近、テギョンネタばっか ニックンもちゃんと書きます。。。。

テギョンが『ファミリーがやってきた2』に出演するかも・・・

検討中らしい

しかも・・・今、噂になっている少女時代のユナもっっ

結構この二人好きだなぁ

早く見たい!!!

ゲストで2PMor2AMがでたら最高っっにうれしい

JAYカムバック!!!

1:59

テギョン センイルチュッカヘ 

December 27 [Sun], 2009, 21:17
今日ゎ 

2PMのイケメン

オク・テギョンのばぁすでぃ
22才おめでとっ

ってことで今日ゎオッケ祭りだぁ 




ニックンloveっっ 

December 20 [Sun], 2009, 23:06




ニックンかわゆいっ

日本にもっと2PMを広めちゃおー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-NICHKHUN
読者になる
とにかく2PM大好きッ とくに ニックンやばいヵラ K-POP大好き *2PM *東方神起 *SUPER JUNIOR *BIGBANG *2NE1 *イ・ヒョリ *SNSD コメントもたくさんしてくれたら、うれしいですッ あと,,,メル友募集デス!!! メル友になってくれる方は待ってます★
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きょーこ
» 2PM カムバック (2010年06月05日)
アイコン画像@.ゆりあ
» 2PMの味方だょ (2010年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる