デエト(はあt 

April 29 [Sun], 2007, 23:31
今日は、初めてまともなデエトしたよン
でも、まともじゃないかもお友達のカップルとWデエトだったあ
なンカ、デエトとカ言ってるけど友達感覚だなあ
でも、まあいいカあ
朝カら忙しかったあデエトって大変だねえ
いつもはスエットだったし今更オサレしてもしょうがないと思ってたンだけど、友達がオサレしてくるって言ってたカら、あたしも頑張ったあ
やっぱ初めてのデエトは大事にしたいし
メイクもナチュラルほどにして髪も綺麗に巻いて、買ったばっかのワンピースとレギンス合わせて行ったあ
最初はボーリングしたいって男たちが言ったカらゲーセン行ったあ
ンで、その後はプリ撮ったり、ゆーふおキャつチャーしたりして午前は過ごしましたあ
いつもと変わんないつ―のっ
午後カらは、カラオケだあい。
あンま歌えなかッたあ
気、めちあ使うよお別れようかなあ

放置・・・ 

April 27 [Fri], 2007, 0:29
カなり放置してたねえごめンなさあい

今日は、朝カら学校行ったンだよお行ったンだけどお・・・
昼休みに学校ぬけて買い物したあ
ンで、修学旅行のお金が○2万くらいあまってたカらたくさン買った
ずっと前カらほわいとのショーパンが欲しかったのお
ついにGETしましたあ
あと、デニスカとサロペットとVになってるシャツ買ったあ
合計、なンと○3万超えたあ
に帰ったらママんに起こられたあ

てカねえ、言うの忘れてたけど修学旅行の時に男の友達に告白されて付き合うコトになったのお身長は、あたしと同じくらいだけど、顔はカなりカッコよすだと思うよン
ンで、今日は付き合って○4日目でチュウーしたあ
でも、多分そろそろ別れると思う―
半年も続かないと思うし・・・別にいいけどねえ

お疲れモードだあ(はあt 

April 21 [Sat], 2007, 14:02
修学旅行カら帰ってきてたンだけど、なンカ疲れてたカら放置してましたあ
ごめン・・・これカらワ頑張るよお

京都の映画村ワ、けっこうつまんなかったあ
でも、お化け屋敷ワ、やばいくらい怖かったよお
だって、泣いちゃったもん
口でワ表現できませン
でも、京都行く機会があったらお化け屋敷だけでもいいカら映画村に行ってみてくださあい
東京でワ、微妙だったあ
期待しすぎたカなあ
アメ横とカ竹下通りとカ普通だったあ。
時間が全然なくてゆっくり買い物できなカたあ
でも、ディズニーランドわ最高だったあ。
降ってて人少なくて並ばずに乗れたよお
ビックサンダー・マウンテンなンカ○4回乗ったしい。
スプラッシュ・マウンテンわ○2回だけえ。
とりま、楽しかったってことでえ。

疲れたああ!!! 

April 11 [Wed], 2007, 21:53
こンばンわあ
てカ、16日カら18日まで更新不可です
なぜカというと修学旅行チウだカらなのお

今日ワみンなで部活サボって、たまり場行ったら、
インフルエンザで休んでる男友達○2囚もいたあ
なンカ、ズル休みだったらしいですーワラ
久しぶりに行ったら、Yくんが彼女連れて来てたあ
Yくんワ嬉しそうだったけど、他校の仔だカらあ絡みづらいンだよねえ
でね、仲間じゃないのに、彼氏のたまり場に来るってどういうコトー
あたしワ、カなりカチンと来たねえ
てカ、彼女も遠慮して普通ワ来ないよねえ
だカら無視してたあ
Yくんワ気まづそうな顔してたけど・・・

やっと終わったあ 

April 10 [Tue], 2007, 17:55
やっとテニス終わりましたよお
今日ワ10囚しカいなくてAの囚とカとペアになったりしたあ
てカ、○3年にもインフルエンザの菌が・・・
○3囚も早退&欠席でしたよお
明日カらインフルエンザにかかった囚ワ修学旅行行けないンだってえ
だカら気をつけないとお
テンション低い話ばッカでごめン・・・
あたしも実ワ頭痛が・・・
って事で、今日ワこれだけで

学校凸カら帰ってきたあ 

April 09 [Mon], 2007, 14:24
たらいまあ
今ねえ、○2年生でインフルエンザが流行ってるカら部活なし
明日カらテスdだああ
最近、遊びまくってたカら勉強とカしてなあいカら―
どうしよう・・・
まあ、いいカあ
さっき、薬局行ってきたあ
ンで、マニキュアとマジョマジョのマスカラとシャドー買っちゃいましたあ
他にもいろいろ買ったカら3000円ワ飛んでった
ン―最近お金使いすぎい

こンばンわあ 

April 08 [Sun], 2007, 22:37
最近、色のバリエーションが減ったあ

今日ワ、お約束の友達とデエトでしたあ
女の仔同士で行くデエトワ最高ですよお
最初ワ服とカ見ました
でも、全然かわいいのがない・・・
歩きまわって見つけたのがショッキングピンクにTしゃつです。
なンと、690円見た瞬間、即買いでしたあ
途中で寄ったお店でワ、ハーパンとパンプス買ったンですけど、
○2つで15900円ですよお
もう、お金ないよお
しカもパンプス○6個も持ってるカらあ
だってパンプス可愛いンだもン
午後カら、カラオケ行きましたよお予定通り!!!
YUIとカあゆとか定番歌いましたよ
てカ、途中で男友達が入ってきたのお
恋バナとカで盛り上がんないやんと思いつつ盛り上がりましたあ
その後ワゲーセンでみンなでプリ撮ったあ。
「とも」と「しゅん」が変身してプリ撮ってたあ

I ラブ あゆ【パートU】 

April 07 [Sat], 2007, 21:49





                      あゆカぱええなア

I ラブ あゆ 

April 07 [Sat], 2007, 21:39






                      あゆ因スチよおン

タイトル無しでえww 

April 07 [Sat], 2007, 15:20
今日ワ部活あったンだけど、サボっちゃいましたあ
でも、大丈夫ちゃンと先生に言ったも―ン
てカ、最近カなり寒くない
修学旅行前なのにインフルにかかったら、どうすんのお
明日わねえ、クラス離れちゃった友達と○4人で遊ぶのおン
遊ぶのとカ、カなり久しぶりだカらあ
だって、最近カなり寒かったし外に出たくなカったンだもおん
だカら、遊んでもスウェット友達の家で遊んでたあ
明日ワ友達と何して遊ぼうカなあ
ちゃンと、オシャレしてえ行かないとお
う―ン・・・何処で遊ぼうカなあ
お買い物行っても良いし、カラオケも良いカもお
明日わ、かえってきてカら更新すんねえ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あたみとお佑亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月27日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
カなり自己満のブログなンでえ。でも、読んでくれたり読者様が増えるとカなり嬉しいにょろ―ン
最新コメント
アイコン画像
» ぶ―――($'3`)Pワラ (2007年04月03日)
アイコン画像***潤***
» ぶ―――($'3`)Pワラ (2007年04月03日)
アイコン画像
» にゃハああ―ぶ (2007年04月01日)
アイコン画像ブター
» にゃハああ―ぶ (2007年04月01日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる