^^^^ 

2006年09月26日(火) 23時29分
あいたいなんて言っちゃいけないんだ(´・ω・`)
・・・けど・・あいたいんだ(´・ω・`)
我慢我慢(´・ω・`)いつまで続くかな・・・

二葉祭 

2006年09月24日(日) 10時18分
二葉祭

終わった-ヾ( ^ω^)ノ
1日目の文化部門も大成功!
2日目の体育部門も優勝!
めちゃ盛り上がった2日間でした(・∀・)pq
けど疲れたからこれから寝ます^^^^

・・・ 

2006年09月18日(月) 22時57分


          ・・・疲れた
          楽になりたい。

さんれんきゆう 

2006年09月17日(日) 17時22分
3連休

ふォ-(゜∀。)
やべッテンションあげあげだあ♂!
でも昨日わ至上最低最悪な1日だった・・
内容わ言わね-べ(´・ω・`){へッ

今日わ焼き肉(・∀・)
なのらあ-{はあt

(´・ω・`) 

2006年09月14日(木) 23時05分
・・・(´・ω・`)

眠いですーヾ( ^ω^)ノ
ついでに寒いですbd!

ッてか-{何
今の持ち受けの詩に
ジ-ンとくるものがある(・∀・)
【押すだけなんだ
 ただボタンを押すだけ
 ねえ?
 君とつながってるかな?
 電話してもいいですか?
 あなたの声が聞きたくて
 泣きそうなんです・・・】

・・・(´・ω・`)しゅん
はい!寝ます.+(´^ω^`)+.

 

2006年09月12日(火) 23時30分


最近雨ばっかだあ(´・ω・`)
体育祭の練習できなくて困るう-;
ついでに雷とか鳴っちゃってるし-(゜σз゜)
めちあ危険(・∀・){ぶ
でも今日わ朝からるんるんだった-♪
理由わ久しぶりに彼氏と帰ったからヾ( ^ω^)ノ
わがまま言ってそのまま遊んでもらった{藁
幸せでした(´・ω・`)はい!{え
帰りもまだ雨降ってたの-
そしたら服貸してくれたあヽ(゜ω゜)ノ
優しすぎです!格好良すぎです!{チ-ン
やばいねますます大好きになっちゃった^^^
それにいっぱいちゅ-してくれたんだ////
うちからもしたあ(`・ω・´){爆
---------------終了-----------------
・・・・(´・ω・`)のろけるなッ{藁
幸せすぎて狂いますね(^σω^){きゃはは
とにかく大好きだ-(・ω・){逝

すきなひと 

2006年09月05日(火) 23時48分
好きな人

めちゃめちゃすきめぽォ-(゜σз゜)
うん★すき-----------{死
夜っていつも不安定なのです(・∀・)

なんか向こう冷めちゃってる気がする
・・・・・(´・ω・`)しゅん
そォ!夜になるとめっちゃマイナス思考;
はいわたくし馬鹿です-(∵)
ついでに変態めぽb

おとこ 

2006年09月05日(火) 23時33分


男という生き物が信じれなくなった。
ありえんよ-(´・ω・`){ぶひ
中にわめっちゃいい奴いるし
大好きな奴とかいるんだけど・・・
一部がそんな感じだと
みんな信じれんくなる(´・ω・`)
やばすやばす(^^ω)
しょせん男わこんなもんかみたいな・・。
好きじゃない人とえち出来るとか・・・
やだな( ´_ゝ`)ありえんわッ!
うちが間違ってるんかな・・・?
わからんよォ-;{うっえぅっぇ

テスト- 

2006年08月30日(水) 21時52分
テスト

んが-(`ω´*)
テスト嫌あ-めちあ嫌あ-
何もやる気でねえ-(´・ω・`)
でももう少ししたらする予定めぽ
・・・あくまで予定^^^^;
もォ0点決定!(・∀・){チ-ン
ッてか英数国理sy・・・ありすぎだよ!
不満だ---------ヾ( ^ω^)ノ
肥満だ---------ヾ( ^ω^)ノもきゅ
・・頭のいい人嫌いめぽ(゜σз゜){けッ
んがんがんがんが(´・ω;`)
チ---------------ンヽ(^ω^)ノ壊

・・・ぽくぽく・・ち-ん・・
欧米かッ!{死

 

2006年08月29日(火) 22時30分


塾おわた-(´・ω・`)
腹へったよ-^^^
でも食べると太るよ;
だから我慢(^ω^)b

今結婚できない男
見てる-ヽ(^o^)丿
ケンちゃんかわゆす
あ-明日部活だ・・・orz
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-to-snack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる