浮気中(笑) 

March 11 [Tue], 2008, 9:56
…最近、mixiにばっか入り浸ってて、こっちを放置中です(o>ω

久々にやったら、めっちゃ楽しい

…しばらくしたら、戻ってきまーす{キラキラ}

いろAやっちゃった(*^_^*) 

March 05 [Wed], 2008, 18:46
いやぁ〜(^^
診断やら心理テストは、やっぱ楽しいっすねぇ
ってな訳で、いろいろやってみたので結果を置いていきます(笑)

好奇心旺盛な人がいたら、相性診断やってあげて下さいm(__)m
もし居たら、めっちゃ喜びます

ザ恋愛インタビュアー
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0803058i0947ce64fb30ea3

恋愛成績表
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=080305-95-41336

願い通じて〜(~_~;) 

March 05 [Wed], 2008, 18:43
・・めっちゃ暇人ですかね(笑)

先ほど、○下さんからが来て、27日からまたA添乗お願いねと言われました。。
これでお願いされるのは3回目だけど、今まで行くことはなく、無事に過ごしてきました

今回もツアキャンとかで、なくならないかなぁ〜と真剣に願ってます(笑)

大混雑o(^∇ ^o)(o^∇^)o 

March 03 [Mon], 2008, 20:21
今日の夕方、空港がめっっちゃ賑わってました(o>ω

到着口に、カメラマンもたっくさん来てて、なんだろうと思ってたら、なんとあのハンカチ王子が来てたらしいっすよ

りぃは時間なくて見れなかったけど、今日の{夜}ニュースで出るかも

要チェーック(笑)

こわっ( ̄□ ̄;)!! 

February 28 [Thu], 2008, 20:48
今さっきおぎどうさんと、約束してたスズキに試乗しに行ってきました

やっぱ、パレットは上等でした
ってか、中の広い事?
しかも、ボタンでエンジンはかけられるし、ドリンクも冷えせるし…素晴らしすぎですヾ(=^▽^=)ノ

そして、自練卒業して久々に運転させてもらいました
…久々だから緊張してたら、早速信号無視しそうになって、かでかるさんとおぎどうさんの二人に叫ばれました(笑)

めっちゃ運転するのにいっぱい?でした
ゴメンなさいm(__)m

一応、それ以外は大丈夫だったらしいから、良かった

とりあえず、じっくり考えてみて決めます(o>ω

新曲(≧▼≦) 

February 25 [Mon], 2008, 9:34
今、w-inds.が新曲を出すとの情報を、入手しましたヾ(=^▽^=)ノ

4月23日発売
タイトルは『アメあと』らしいです

ホントかはまだわかんないけど、楽しみ?(o>ω
…でもタイトルからして、きっとリィの好きなロック系とか、盛り上がる曲とかではないですよね(笑)

だけど、きっといい曲に違いない

わーい\(^O^)/ 

February 24 [Sun], 2008, 22:48
今日は、朝から集まってw-inds.話ですヾ(=^▽^=)ノ

昔のラジオを聞きながらドライブに行ったり、カラオケに来てるのに、一曲も歌わずに見まくったり(笑)
めっちゃ楽しくて、騒ぎまくった1日でした

…カオリが来れなかったのは残念だけど、その分また来週ぐらいに騒ごうね(o>ω
アンド、カラオケに居る時にさやかさんから来てました
…みんなが居るのに、めっちゃ長電話してしまった(*/ω\*)
すんません。。

しかも、朝{太陽}わたるが帰った後にも、太一からかかってきて、めっちゃ長電話されたし(笑)

今から、にいなが迎えに来てくれるから、準備しとかないといけないのに…^ロ^;

二人とも、今ホントに悩んでて大変な状況です。。
ってか、決着がつかない

さやかさんにも言ったけど、電話とかで、みんないろんな話をしてると思うけど、やっぱり直接会って実際に話しないと、みんなちゃんと納得できないんじゃないかなぁ〜って思う。

太一はもう結論を出そうとしてるみたいだけど、時間はかかるかもだけど帰ってきてから、みんなで話した方が、意外とあっさり決着つくんじゃないかな??
とりあえず、リィはそう思います(*/ω\*)
…あと、別にいいことなんだけど、リィで比べたりしないでくださいってば(◎-◎;)

まぁいいんだけどさ。

そして、夜は久々に沖縄に帰ってきたりゅうさんとご飯を食べに行きました

やっぱりゅうさんと話すと、学ぶ事がいっぱいです
まだまだやねぇ〜自分(o>ω
あと、東京行ったときはホントにお世話になりましたm(__)m
今度は、福岡行くことがあればぜひ(笑)

( ̄□ ̄;)!! 

February 23 [Sat], 2008, 9:11
…今、目の前をブタがトコトコと通り過ぎていきました(o>ω

しかも、飼い主と一緒に朝のお散歩中の様でした(笑)

笑顔が似合うな。。 

February 22 [Fri], 2008, 13:26

カワユスA(笑) 

February 22 [Fri], 2008, 13:18
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リィ(^◇^)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-最近w-inds.大好きっこになっちゃいました♪
    ・お酒-やっと成人したから、堂々と飲める〜♪『カルアミルク』大好きです(笑)最近は、『ロングアイランドアイスティー』も★
    ・旅行-w-inds.ツアーしたい♪でも、北海道&京都には行きたい(m'□'m)
読者になる
こんな所にも、プロフ作っちゃいました(^^♪ 携帯の方は、よければ覗いてみてくださいな★ ・・まぁ、しょうもないですけど^m^;
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 浮気中(笑) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 浮気中(笑) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 浮気中(笑) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 浮気中(笑) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 浮気中(笑) (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 浮気中(笑) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 浮気中(笑) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 浮気中(笑) (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 浮気中(笑) (2008年09月17日)
アイコン画像Anna kim
» プチオタ会(^v^) (2008年02月11日)