2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像義姫
ツキノミチ (2005年08月03日)
アイコン画像ちあ仔
疲れた (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-to-kattun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ツキノミチ / 2005年08月02日(火)
合宿お疲れサマリーでしたぁ!!!!(´Д`)ノ

いやぁ、もうほnまにね、疲れた以前の問題ですよ。

ってヵ`うち殆どの時間フルート吹かずにパーカスやってたしね。(´ノД・`)

スネア楽しかったょ・・・。パーカス担当になりてぇーーーーーーー!!!(切実)

ふるーとすぐ冷えるnだよ。ってか全身金属(?)みたいな?

全部銀色素材やもn。そりゃ冷えるわな。

ってヵ`今日は汚友達のめぇたn@仁さnと茶会やねnvv

わーいわーい仁亀について語れるー!!!(●´∀`○)きゅnきゅnvv

萌えるぞー!!!こら

あぁー・・・・・・・・ってヵ`無理にてnそn上げるの良くないね・・・・。

亮ちゃnの記事・・・・?読んでないnやけろ、お友達に聞いたら判っちゃった。

ほnま仲間思いやな。亮ちゃnが今どnな気持ちであのコ待ってるのヵ`

なnヵ`伝わってくる。やっぱり平気な顔してても絶対悲しさは

人一倍感じてるよね。今までずーーーーっと一緒に頑張ってきた仲間

やもんね。一緒にドラマにも出て、歌も歌って、魂もやって・・・・・・・

そんないっぱいいっぱいなスケジュールの中色んな仲間と一緒に

2人で頑張ってきたもんね。亮ちゃnだってそんなことくらい判ってるハズ。

だから孤独感っていうか寂しさがあるわけじゃん?

だから今までどおり応援していこって思う!!!!それが私に出来る精一杯のことやから。

それじゃ・・・・がんばっていきまぁーーーーーーー

しょい!!!!!!
 
   
Posted at 10:20/ この記事のURL
コメント(1)
いってきますわ / 2005年07月30日(土)
今から合宿(・∀・にこ
めnどぃ−・・・・。でも頑張ってきます!!!
あっ・・・!!KAT-TUN3見れへnし!どぉ−しよぉ・・・・。
あ、後15分で出発や。じゃぁ、いってきます!!

めっちゃ退屈やけどな(・∀・にこ
 
   
Posted at 07:13/ この記事のURL
コメント(0)
質問攻め笑 / 2005年07月28日(木)
今回わ質問ばっヵ`載せるヵ`ら読みたくない人ゎしかとしてやって。

1 初めまして!亀梨でーす。キミ名前は?
  麻実ですょ(・∀・にこ
 
2 麻実ちゃんか♪んじゃぁ麻実って呼ぶねー
  じゃぁ、うちも和也って呼ぶねー。笑
 
3 これから50問ヨロシクw
  よろしくー!!
 
4 いきなりだけど麻実はJrで一番誰好き?
  そnなn和也に決まってるやnVv
 
5 ふーん。そーなんだ?
  そーなnです。笑
 
6 じゃぁ2番目は?
  最近亮ちゃそにめろめろゃねn(●´∀`●)
 
7 へー。ま、2番はどーでもいいんだけどねっ(笑)
  和也めっちゃ今B型nな事言ってnで。笑 
 
8 んじゃさA?俺のイメージってやっぱ亀??
  亀!!ぇと・・・えろ腰。笑
 
9 野球のイメージある?
  ある!!けど腰。笑
 
10 そーなんだ。じゃぁさ?麻実はどんなイメージもたれる?
   ぇー?気分屋とヵ`ぅるさいとヵ`?
 
 続きを読む…  
Posted at 14:33/ この記事のURL
コメント(0)
ろんりーろんりーここははーとぶれぃくくらぶ♪ / 2005年07月28日(木)
わーわー、今日も部活やったnですけども!!
どぅしよぉ。直ちにキレたいヤツがおる!!!そいつに一言

死んでください(・∀・にこ

やだなぁ、嘘やて。冗談やて。ぃや、半分本気やで?(・∀・にこ

ほnまなぁー、陰口とヵ`言うなや。直接ゆってくれへn?!

こっちだってお前の陰口に付き合ってる暇なぃnだよ。あひゃひゃ(゜∀゜)何

ってヵ`皆ちみのこと嫌いなnだぉ?気付いてる?

かわいそぅな仔だぉねって皆ゆってるぉ。知ってた?まぁ絶対その仔

見てなぃnゃけろ。本人に言いたいけろ、明後日ヵ`ら合宿ゃヵ`らもめたくなぃ

nゃて。ぉともだちヵ`らの意見)ぅちゎどぉなってもぇえで?(・∀・にこ

ってヵ`早くこんくーる終わってください。何
 
   
Posted at 13:26/ この記事のURL
コメント(0)
言葉は下手くそなのに好きが僕を急がす / 2005年07月27日(水)
こnちゃ−。今日も部活あって汚友達に叱られました(・∀・にこ

なnで叱られたヵ`は・・・まぁ、いろいろあったnです(´∀`;)o″

今カツーンのMDきいてる。(・∀・にこ

やっぱぇえなぁー。ノーマターマターまた?ってとこ!!

普通に好き!!!ぅち今ヵ`ら病院行って来まふ。爺ちゃn入院したヵ`ら。

帰ってヵ`らまた書くね。
 
   
Posted at 15:29/ この記事のURL
コメント(2)
疲れた / 2005年07月22日(金)
ダンスてこnなに疲れるもnなnやな・・・。(´Д`;)ノ ぅち学校サボった次の日いつの間にか体育祭でのダンス係りになっててn。なnでもヴォクの汚友埒が「麻実さnがぇえと思いまーす。」て言ったらしくて、ぅち学校言ったら「おぉ!お前今日から頑張れよ」て言われた。「はぁ?何をですか?(´・Д・`)」て聞いてみたら、「は?ダンスに決まってるゃn。」だって。ぁっはっは、笑えるー。ってヲィ。ダンス係ってだけならまだしもダンス係内りーだーなnゃて。ぇっ、りーだー?なぁに、ソレ、ヴォクァホゃヵら判nなぁーい。ってね、ぼけたnれすよ。そしたら汚友埒に殴られましたV頭をね。(顔ゃったらただじゃ済まさnし(・∀・ニk)
だヵらね、今日部活終わってすぐにだnすゃってnけろ、むじゅかしぃー!!!ぁnねぇ、昨日も書いたとおりGOLD踊ってnねnけろ・・・。腰!腰!!腰!!!ぅち踊りすぎて、肩とヵ筋肉痛ゃねn。ってヵだnすりーだーて先頭で踊るnゃてね。じゃぁ、ぅちカジュャポジションがえぇ!!!笑 汚友埒のリェちゃそ@仁と腰振りだけで1時間使ったし★せゃヵら、ぅちらの腰めっちゃェロイ事になってnで★部活の仲間ゃら後輩ゃらに、「ぁnたらスゲェー!!ぇろ腰会得しやがった・・・!!!」て言われちゃったョV
はーぃ会得しちゃぃましたVv何 ふっ、だてにりーだーゃってへnで。ニヤ

明日ヵらもガンバロぉー★ぁと、りnく張ってくれる人ぼしぅ忠ー(・r・)
 
   
Posted at 20:17/ この記事のURL
コメント(1)
ヴォク今塾サボリ中(・∀・) / 2005年07月21日(木)
ぁーやっと今日が終わるよぉー(´∀`)ノシ
部活の後に体育祭の練習ぁって、今日学校に7時間滞在してたょ。
死ぬかと思った!!!(・∀・)ワラ ぅちの学校の体育祭でダンスすnねnけど、ぅちダンス係りな訳で、今踊り決めてnの!!何 一応半分ゎ出来てnねnけどね。大変ですよ。一個ゎソーラン節でもぃっこゎ自分らで決めれnねnど、ぅちら踊りGOLDから取ったけぇね、ロックになるnですよ(´艸`)汚友埒に「ぉ前ロック似合わねぇー」て言われちゃったョV(・∀・)ワラ ぇえもーn、ぅちゎ亀みたぃなェロ腰目指してるだけゃもーn。ほnまね、GOLDの間奏から取ってnねnけど、腰ャヴァィよ??何
ぅちの汚友埒も一緒に踊ってnけど、マヂヤベーって・・・!!!(ノ∀・)
ぅちの学校の体育祭のテーマゎ「1に腰、2に団結、3,4が無くて、5にェロ腰」ゃからね。n?そnなnぅちが決めましたョ。だって実行委員ゃもn。何 権力ゎ有効に使わnとねニヤ
この画像ぅちが作ってn!!笑ほnまに!!!
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
コメント(0)
最近大変 / 2005年07月20日(水)
ゃたーーーーー!!!!!明日カら夏休みッ(人´∀`){サマバケッ)
もぅ、理科の宿題終わらせたもnねッ☆何 今年受験生ゃカら夏期講習とヵ大変なnゃろな。てヵぅちの吹奏楽部の合宿∞の前夜祭とかぶってる!!!ワラ
まぁ、そりゃ前夜祭優先しますケド何か?(・∀・)ワラ

てk、ほnま最近色nな事ぁりすぎ・・・。もう、泣きそうな位ガッコも家もつまらn。ガッコでゎ友拉致関係大変ゃし、家とk勉強勉強五月蝿いし。今ゎぁの仔の事件もぁって、正直信頼できる友拉致がぁnましぃない状態。皆ぁの事件についてぃろぃろ慰めてくれるnゃけど、ほnまぅちの事慰めるくらいなら、ぁの仔の心配してゃって欲しい。心配されときながら生意気かも知れへnけど、ほnまに辛いのゎあの仔ゃと思う。多分今あの仔反省してると思う。
何時でもいいからどnな内容でもいいから、ぃつか、又、TV画面嫌、∞新素に戻ってきて欲しい。こnな事無神経かもしれへn、でもこれがゎたしの素直なぁの仔への気持ちゃから。

続き、読む?
 
 続きを読む…  
Posted at 21:49/ この記事のURL
コメント(0)
試し書き / 2005年07月20日(水)
(´∀`)
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
ぉ名前:麻実【まみ】 中国地方のどこかで学生してます(・∀・)ニコ 汚友達&ジャニ愛してnで!!! LOVE:亀たそ事カジュャVv     マヂで愛してnで!!!!この人ゎ約5年位前ヵらファンゃってn!!!     ジャパンウォーカーぁたりで、亀たそと仁たそと斗真の事知って、     ジュニァにハマりました(´∀`)     カジュャこそぅちの理想の人やわぁVぃつヵ、会いたいで。 LIKE:音楽♪     音楽ねぇー、なnヵ、得意科目!!!音楽だけゎ5以下取ったこと     なぃョ(・∀・にこ ちなみに吹奏楽部でフルート吹いてます。     フルートむずかしぃお(・∀・にk     ぁと、ジュニァが出てる番組★     ミンテレとヵ、少倉とヵ、Vv好きな曲ゎ『離さないで愛』とヵ、『君を想うとき』     とヵ、Vv絆ゎ・・・聞き飽きt(黙れ)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!