FREEテーマでかいていきます。なかなか更新できないけどよろしくお願いします。

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
NEWコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-tink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
マキアージュ〜春〜 / 2006年02月25日(土)
ずっと更新できなくて本当にすいませんでした
本当に忙しくて。。



資生堂マキアージュのCMに春バージョンが!!
・・・って遅いですね・・・
もうずっと前からやってます。
それでも大スキなCMなのでかきます。w



今回は4パターン(正確には5パターン)あるみたいですね。


まず伊東美咲さん、篠原涼子さんが出演している『唇のハル篇』

篠原「しゃべる」
伊東「噛む」
篠原「嘘つく」 ・・・どちらからともなく「唇を使ってすること」の言葉遊びを始めた二人。

・・・伊東「キスする」

篠原さんが部屋でリップを塗るシーン。
「この世のハルがきた」
高鳴る。ずっとはずむ唇。

篠原「キスした」「しちゃった」
伊東「だれだれ?」

なんかすごく春っぽい感じです。


あとは『この世のハル篇』『スペシャルロングバージョン』『目のハル篇(15秒/30秒)があるけど、書いてると大変なので省略。w

詳しくはhttp://www.shiseido.co.jp/mq/index.htm



あ〜期末2週間前です。ブログ更新してる場合じゃないですねw
今回の期末はクラス替えに影響してくるので怖いです。。w
 
   
Posted at 23:53 / CM / この記事のURL
コメント(0)
初ヤプログ! / 2006年02月01日(水)
移転しました〜
あんまり意味はないけどなんとなくw

なかなか更新できないけど
よろしくお願いしますっ!!

前のブログ
http://rinkalove.btblog.jp/
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!