おめでとうbジュエルu

November 03 [Thu], 2011, 1:12
今日はジュエルの8歳のお誕生日
夜はみんなでお誕生会かなぁv
楽しみだね

HAPPY BIRTHDAY☆JEWEL

November 03 [Wed], 2010, 23:37



当たったじょ〜

November 02 [Tue], 2010, 23:02
ダメもとで応募しておいた招待券が当たったじょ〜
ラッキー
毎年楽しみにしてる『スーパードッグカーニバル』
ついてるぅ〜

発作

January 23 [Sat], 2010, 0:58
昨日、歳のお誕生日を迎えたティアラ

今日は発作が出てしまいました

AM10:30 2階で寝ていた時の事でした。

他のとゆっこはリビングでウトウトしていたら『ドスン』と、

大きな音がしました。

音にとても敏感になっているジュエルとゆっこはいつも競争なんだけど

今日はジュエルもソッ〜と階段を上り始めたから焦らず優しく『ちょっと来て〜』と

声をかけ階段のドアを閉めて1人で2階に行ってみると発作中でした

痙攣がひどく暴れたのか周りはグチャグチャ

ティアラは舌を噛んでしまっていて真っ青になっていました

昨日まで暖かくて、今日はまた急に寒くなったから気圧が変わったのかな

でも3日前位から様子がおかしくて、ちょっと気にはなっていた。

コタツに真ん丸くなって身体ごと入っていたり、1人静かに過ごしたいようで

ほとんどの時間1人で2階に行っていたんです。

今日も朝からそうでした。

ダメだとわかっているけど、なんだか気持ちが落ちてしまう

特に今日は・・・あ〜なんか楽しい事考えて気持ちを変えなきゃ〜




・・・・・と、思っていたのにこんな時にまたイヤなことが

ティアラが心配そうな顔して見てるから、頑張って気持ちリフレッシュしよう

HAPPY BIRTHDAY★TIARA

January 21 [Thu], 2010, 23:58



今日は・・・

のお誕生日〜

歳になりましたぁ



今日もアンディハウスの手作りご飯でだよ〜



ティアラ〜おいしいくて嬉しそう





3歳の時、突然てんかんになってから毎日毎日心配と不安で

ちょっとした物音でも発作かと思い、敏感になっています

でもティアラは心配されるのがイヤだし、不安なんだよね

わかっているのに・・・ティアラを愛しているから、どうしても心配しちゃう

ごめんね

こうやって無事にお誕生日を迎えられるのが、とっても嬉しい

ティアラはアニマルコミュニケーションで「ゆっこに愛される事が生きがいだ。」って言ってたね

そして、ゆっこの気持ちの変化も全部わかちゃう子だって。

だから、てんかんの薬だけは毎日自ら飲んで心配かけないように頑張ってるんだよね

ゆっこもティアラが元気でずっとそばにいてくれれば、それだけでいい

とっても優しくてかわいいティアラが大好きよ


それから、ゆっこのかわいい弟もティアラと同じ今日がお誕生日

真〜お誕生日おめでとう

合同お誕生日会

January 21 [Thu], 2010, 22:53


フラン日、ティアラ日にお誕生日なので

間をとって合同お誕生日会をしましたぁ

場所はよく遊びに行く『アンディハウス』


まずはランで遊んでから〜

ティアラとフランのBirthdayケーキ






そしてお祝いに来てくれたお友達のしんのすけこたろうパパが人間用にケーキを予約してくれました

ありがとう

中がチョコですご〜くおいしかった



ママ手作りのデコスリッカーもプレゼントしてくれました



とってもかわいいありがとう

大切にします



しんのすけとこたろう・・・ありがとう

これからもずっ〜と仲良くしてね






いつもお世話になっているボブりんとリク、お友達の小太郎も参加してくれたよ

ティアラ、フラン・・・みんなにお祝いしてもらってよかったね


HAPPY BIRTHDAY★FRANC

January 16 [Sat], 2010, 22:29


フランの歳のお誕生日

当日はいつも遊びに行かせてもらっているアンディハウスは定休日の為

前日にワンコご飯を買いに行き、特別メニューでおいしましたぁ



あっ、あとボブりんにパンケーキ買ってもらったんだぁ

みんな、ウマウマで満足満足





我が家で1番身体が小さいのに、足音が1番大きいなフラン

パパがいつも言う

『フラン見てると、一生懸命生きてるなぁ〜って思えて頑張れる』って

オーラが見える人や、アニマルコミュニケーションの方にも

フランは癒しのパワーがすごいと言われたことのある天使のような子

いつまでもぽいフランは見てると本当に癒されるんだぁ

これからも食いしん坊でビビリだけど、パワフル元気なフランでいてね

そして・・・ベリーママ

こんなにかわいい天使のような宝物フランを産んでくれてありがとう

おひさで〜す

January 14 [Thu], 2010, 20:14
すんごいごぶさたなんですが・・・


なぜって・・・


じつは・・・


デジカメが壊れまして


画像のないブログなんておもしろくないかと


ジュエルのお誕生日もいっぱい撮ったのに


ぜ〜んぶ横線が入っちゃってオジャン


今日はチビチビ姫フランのお誕生日なのに・・・


携帯で頑張って撮れたらまたアップしまぁす


.:+*。☆P.S☆。+*:.
喪中の為、新年の挨拶は控えさせていただきますが
可愛い年賀状を送ってくださった方々、ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願い致します

バッサリんこ

July 05 [Sun], 2009, 22:43
チャラ男風のトッティが・・・


生まれたときから1度もお耳をカットしたことがありません。


ずっと、『ちょんまげ』に『お耳メッシュ』がトレードマークでした。




そして・・・昨年末、迷って迷って『ちょんまげ』をカット



両方とも気に入ってたけど、最近『ちょんまげ』や『カラー』も多くなってきて

「トッくんみたいにしたい〜。」って言ってもらえるのは嬉しかったけど

つまらなくなっちゃって

なかなか勇気が出ずに決断できなかったけど

勇気を出して、初めてお耳をバッサリとカットしちゃいました



ぬいぐるみのテディベアみたいにしちゃおうかと思ったけど

段階踏みたいし、トップの毛をそろえたらアフロになっちゃうし・・・

アフロも流行ってるから、とりあえずお耳だけ・・・



お耳だけでこんなに変わっちゃった

切ったら何故か目力すごっ



あ〜ぁ、ちょっと後悔

やっぱり、トッティはチャラ男が似合ってた

ゆっこの気持ちを察して、トッティあまりお顔を見せてくれません

みんなビックリするだろうなぁ〜

ちょっと反応が怖い

後悔してるのにフランもカットしちゃおうか悩み中です

なんか、トッティがスッキリしたらフランがボサ子に感じるようになっちゃった

ハァ〜見慣れるまで落ち込みそう

食べたくないでちゅ

July 05 [Sun], 2009, 22:20
最近、ティアラはぜんぜんごはんを食べてくれません



そんな時はゆっこが女優に変身

「あ〜、食べられちゃう〜。」と、言いながら床を指で足跡のような音をたてたり

「ダメ、ダメ〜。」と、演技をします。

それでも食べない時は、みんなに協力してもらい狙ってもらいます。



トッティとフランは本気で狙ってるから必死です。



「ほら〜、食べられちゃうよ〜。」

食べたくないけど、あげたくないから慌てて口つけるけど食べません。



「早く食べちゃいなさい。」

手であげても口に入れてはぺっぺっと出します。



でも、誰にもあげな〜い。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-tiara0121
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像non
» HAPPY BIRTHDAY☆JEWEL (2010年11月07日)
アイコン画像六兵衛
» 発作 (2010年06月02日)
アイコン画像☆リコたんママさんへ☆
» 発作 (2010年02月24日)
アイコン画像リコたんママ
» 発作 (2010年02月22日)
アイコン画像☆COROさんへ☆
» 発作 (2010年02月17日)
アイコン画像CORO
» 発作 (2010年02月03日)
アイコン画像☆チャチャママさんへ☆
» 発作 (2010年01月26日)
アイコン画像☆しんこたパパさんへ☆
» 合同お誕生日会 (2010年01月26日)
アイコン画像チャチャママ
» 発作 (2010年01月25日)
アイコン画像しんこたパパ
» 合同お誕生日会 (2010年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる