好きの大きさ=ため息の数・・・? 

September 12 [Wed], 2007, 20:39
大好きな人に会いに行けば、
ため息ばかり出てしまう。

昨日ドリボズを観に行った。
結構良席。
しかも、めっちゃ塚田席。
なんだよ〜・・・・自分名義なんだよ?
超良かった。。。。
期待してなかった分、なんだか楽しめた気もする。
う〜ん・・・・でも、
塚田くん、男らしすぎて、な〜んかね。
そんなにカッコつけなくても、かっこ良さは自然に出て来るんだからいいのになぁ・・・って。
ず〜っと、ポケットに手つっこんでたね。
な〜んか、、、やだったな。。。。。
塚ちゃんって、カッコつけてカッコ良いとかじゃなくて、
自然な姿がカッコ良いからさ。


だけど。。。。
最後にしてヤラれたな。

あたし。

離れられないのかな。





ため息が止まらない。。。。。



塚田くん・・・・・大好きだよぉ。。。。

止めないで 今を動かす気持ち 

September 07 [Fri], 2007, 0:23
親友ちゃんと遊んだ。
恋する乙女の親友ちゃん。
恋する彼女はとっても行動的。
ちょっと心配になっちゃうよ。
他にも目を向けられるようになれるといいな><;

彼女の話を聞いてたら、
恋したいな〜って思う自分。
・・・・・・誰か現れないかなぁ。。。
斗真ちんみたいな素敵なヒト。

理想。
それは塚田くんじゃないんだなぁ。。。
ま、「塚ちゃんと結婚してとっつー産みたい」とかバカ発言はたまにするけど。笑



そんな自坦さんは舞台開始。
あたしは2回しか行かないよん。
でも少クラ行くから、結局遠征は3回・・・・・。
まじで遠征生活辞めたい。。。
身体きついっす。。。。

走り出せ 今を動かす気持ち 

September 03 [Mon], 2007, 0:45
色んなことがあって。
一番大事な気持ち押し殺して、
現実が嫌で逃げようとした。

だけど無理だな。


あたし、A.B.C.が大好きだ。

深都稀 

August 25 [Sat], 2007, 20:50
やぷろぐに戻って来た。
頑張るじょ。

ぷろふぃーる 

December 10 [Wed], 1986, 0:00
☆深都稀のぷろふぃーる☆


*HNは?
深都稀です。「みずき」と読みます。

*年齢は?
おそらくジャニで一番多く残っている学年かと・・・・

*出身地は?
京の都。

*趣味は?
ネット/買い物/カラオケ/しゃべる!

*宝物は?
おともだち。
想い出。





★好きな・・・・★

*キャラクターは?
一番は、ドナルドダック!!
あと、チップ&デイル、スティッチ、ジャック(ナイトメア)etc..

*色は?
青系(でも緑が増える〜)

*アーティストは?
倖田來未ちゃん
安室奈美恵ちゃん

*俳優さんは?
松田翔太くん
岡田将生くん


*言葉は?
「努力も積もれば夢となる」
「自分らしく」
「一期一会」
「上を向いて歩こう」
こうこく
深都稀(みずき)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:深都稀
読者になる
深都稀です。
「みづき」と読みます。

久々にやぷろぐに帰って来てみました。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
かてごりぃ
めーる

TITLE


MESSAGE