ランキング

気に入ったら押して下さいvv
めろ:トシ坊
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像こずえ
花より男子 (2005年10月29日)
アイコン画像こずえ
花より男子 (2005年10月29日)
アイコン画像高w
花より男子 (2005年10月22日)
アイコン画像あゆ坊
花より男子 (2005年10月22日)
アイコン画像あーや
ヤッチャン宅 (2005年10月21日)
アイコン画像あゆ坊
ヤッチャン宅 (2005年10月21日)
アイコン画像
ヤッチャン宅 (2005年10月21日)
アイコン画像やすえ
ヤッチャン宅 (2005年10月20日)
アイコン画像
アヒッ (2005年10月18日)
アイコン画像あーや
アヒッ (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-teppei-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヤプ移動 * 2005ねん10がつ31にち(月)
ヤプのアド変えたんで、次からは

http://yaplog.jp/machuri3147/

に来て下さい(・∀・)報告はできるだけ
したけどまだしてない人とかいるんで、
また報告しに行きます(・∀・)
 
   
かいたじかん 13:16/ きじのURL
こめんと(0)
花より男子 * 2005ねん10がつ22にち(土)
昨日、見ながらクラスの男子とメールしてまして、

あ、元汰なんだけどね。むっちゃおもろいから!!

「F4が鴨中おったら誰が入っとるぢゃろなー!!」

ってうちが聞いたら、元汰が、

「山根と雄作じゃろ!!」みたいなん言うけんよ。ありえん!!

んぢゃけん「うちは、赤札張られるんで!!笑」とか

言いまくってました。笑 元汰はたまごとご飯を

一緒にたくのがウケたみたいですが。笑 うちは、

おにぎり見て「ごはんにカビがΣ(゚Д゚ノ)ノ」ってやつ!!笑

ぶっちゃけさくらこって悪い仔でしょ??漫画読んでないけど

元汰に借りるんだ〜♪元汰のママが持ってるんだってw

元汰の妹とうちの弟、同い年で同じ学校なんだょー!!

仲良くはないみたいだけど。てかうちの弟は女より男が

好きらしいですからΣ(゚Д゚ノ)ノ・・・まぢで。笑

やべぇよ。うちの弟、かなりきめぇよ(ノД`)汗

おかんが「あんた、モテモテなんじゃな〜。はやとのママが

ようたでー」
とか言ったときあいつが、

「俺女興味ないけん」ぢゃって!!笑 んぢゃけんうちが、

「は!?あんた男が好きなんかよ!!」って聞いたら

「うん。」って即答Σ(゚Д゚ノ)ノ

おかんが「え!!あんたもしかしてフォー!?(HG)」

とか言いまくってた orz うちの家族、絶対おかしいから;汗

弟は否定してたけど。笑 あいつは絶対ありえん(ノД`)

んーでも、まぢであいつがモテるとかありえんけぇ。素

まぢキモスやんけ。素 どこがええのか教えてや〜むっちゃん!!

あ、むっちゃんってのは弟と同じ学年で弟のこと好きらしいよ。

知らんけど、むっちゃんに聞いた。笑 「りょうすけクンのお姉ちゃん」

って呼ばれますから。笑 ちょっと困る;長いでしょ、それ。笑

※手抜きでごめん;今日中に新しいヤプに変える。
 
   
かいたじかん 10:43/ きじのURL
こめんと(4)
ヤッチャン宅 * 2005ねん10がつ19にち(水)
今日、放課後ヤッチャン家でたむろったww

まずはMさんの愚痴から始まり、お菓子やらジュースやら

食べ飲みして、マンガ読んで音楽聴いてでドンチャン騒ぎ。笑

8人もたむろっててすごい人口密度高かった・・・笑

ヤッチャン家まぢでっかい!!笑 近くにリョウタクン家があるんだけど

そこにいっぱい人いた!!!!笑 てか、ヤッチャン家の周りの家も

なんか全部でかいッッッ!!!!体育館みたいな家とかあるしッッ!!!

まぢすげぇよ!!!でもヤッチャン家までの道のりが・・・・坂すごすぎ;笑



追記はまあMさんの・・・笑(Mさんわからん人多すぎだよね。笑)
 
 Σ(゚Д゚ノ)ノ気になるんだけどー  
かいたじかん 17:06/ きじのURL
こめんと(4)
昨日 * 2005ねん10がつ19にち(水)
おめれとぅ♪

昨日は、元汰の誕生日だったんですよッッ!!

おめでとメールを宏美に間違って送ったとか

これは内緒話なんですけどねッ(・∀・)

寝ぼけると何するかわからないのがうちですから♪笑

骨折で入院!?

うちのひいばあちゃんが入院しちゃいまして。笑

骨折ですか。っちゅー話ですけどね。うちのひいばあちゃん

83ぐらいなのにまだボケてない。てゆーか口が達者で

嫌味が多い。笑 ぶっちゃけ好きぢゃない。笑

なんかひいきばっかして、ひいばあちゃんの息子、つまり

うちのじいちゃんは、千鳥の編入試験に余裕で合格したとか

かなり頭良さげな人であることを自慢しだして。笑

「あんたら(うちとチャラ)鴨高かあ。千鳥は無理じゃろなー」

みたいなん言うから、笑顔で交わしたけど頭んなかプッツン。笑

んでうちの弟がイトコの中で1番優秀らしく、弟を可愛がる始末。笑

けど弟はあんまひいばあちゃんの家に行かないから、ひいばあちゃん

うちらが行っても「諒介(弟)は??」みたいなん聞くけんな。

知るか。っちゅー話でありまして。笑 年寄りはひいき好きですね。笑

まあ、遊びに行くとほぼお小遣いはくれるんでそういう面では

好きですけどね(*´_ゝ`)フン

マットで腰痛 orz

最近、かなり腰痛でありまして。体育のマットが

原因だと思われます。が、うちのクラスはヘルニア

ブームなので、もしかすると・・・かもしれません。何

本気、腰痛いんで日頃「アイタタタ;痛い痛い痛い」と

叫んでおります。笑 腰痛に聞くお薬下さい。爆
 
   
かいたじかん 06:02/ きじのURL
こめんと(0)
アヒッ * 2005ねん10がつ17にち(月)
国体応援団長4号

なげぇよ。笑 国体の応援をクラスの代表で4人のうちの

1人なんだけど、それでうちは4番目に団長します 笑

最初の声だしで1番が片山で2番が加奈で3番不明で4番が

うちってことで4号 笑 かなりハズィですから 笑

痛いです ダサいです

今日朝から耳に氷当てながら授業受けてました 笑

そしたら必ず「どしたん!?」と理由聞いてくる人がいまして。

最初は本当の理由言ってたけど、だんだんつまらんくなって

氷とけてガーゼ貼ってもらって「どしたん!?」と聞いてきた人に

「ピアスの穴あけよーと思ったらしくった」とか言ったら結構

信じてる人いまして、「は!?ピアスとかやばくね??」って

信じてました。笑 まあ本当の理由はぶっちダサいんですけどね。笑

髪のアイロンで火傷しますた 汗  んでその理由を男子に言うたら

元汰と一緒ぢゃが!!こいつコケてからアイロンで火傷したんで!!」って。

男子が言うアイロンは、服に使うアイロンでありまして 笑

どーやったらそっちのアイロンで耳を火傷するんですかぁ!?って

感じぢゃない!?笑 かなり笑ってました 笑(うちが 笑)

かなり嫌われてまふね

まぢヤバくね!?あの人うちが言い出していじめてるってゆー

勘違い繰り広げてますけど、ぶっちゃけ性格に問題ありでしょ!!

んでもって男子も嫌ってますから!?!笑 男子むっちゃ愚痴ってた;

怖いよーKクン まぢであなた怖すぎぢゃんッッッ!!!!!笑

けどかなりウケた 爆 まあしょうがないのよ。あの人、正直

自分悪いって思ってないもんね。口だけぢゃん。AB型って

ぶっちゃけ2通りあるよね。なんか美紀ちゃんとかあさちゃんとかの

AB型は好きだけど、あの人のAB型はまぢ嫌いなんですけど 笑
 
   
かいたじかん 18:32/ きじのURL
こめんと(8)
セェフ!!!! * 2005ねん10がつ12にち(水)
今日、社会のテスト返ってきたしッッ;;;

んで、誠二クン岡辺元汰桑田うち

5人で点数対決してましたッッ!!!笑

1位は元汰!!こいつまぢ頭良すぎぢゃけんな!!

んで2位は!!まぁ顧問が社会担当だしね。笑

んで3位がうち岡辺!!同点でしたw笑

んで最下位があんだヶ自信満々に「俺負ける気しねぇし!!」

と言っていた、誠二クンでしたぁ〜♪ パチパチ



昼休みは、3組の天使のような方々とタッチおジャ魔女どれみ

熱唱してました 笑 かなりマニィと噂です 爆

それにしてもおユキさん可愛すぎですよッッッ!!!大好きですw

でも、前髪ごめんねッッ;ちょっとハマりすぎてきりすぎちゃいました;汗

何の話かってゆーと、今日の放課後、↑の天使の方々+みみちゃん

前髪パッツンにするってゆーので、興味津々でブラスの部室へッッ!!

部室に入った途端「山根さん!!」ってな感じで、「何でおるん?」って

感じの対応されませんでしたwなじめるね、こりゃ。笑

んで、みんなパッツンにしちゃってか〜わいいw笑 みきちゃんなんて、

真っ直ぐなのに似合ってるッッΣ(゚Д゚ノ)ノ凄いことなんだよッッ!!

んで、おユキさんのをしちゃったら短く・・・(ノД`)でもおユキさん

何でも似合うから・・・まぢでッ!!!本気でもごめんね_| ̄|○|||

サチコも可愛かったw河ちゃんも可愛かったし!!あーもうみんな

可愛すぎだよ〜〜〜(ノД`)3組の天使の方々と楽しく過ごせたw

だってさー1組の女子は、天使に見せかけた悪魔が多いよ(ノД`)

うん、だから3組が輝いて見える・・・(これ半分まぢです 笑)
 
 Σ(゚Д゚ノ)ノ気になるんだけどー  
かいたじかん 20:09/ きじのURL
こめんと(11)
テスト * 2005ねん10がつ11にち(火)
テストってなんですかあー!?!笑

うち、まぢ死んでたよッッ てゆーか

ビバ妄想 でしょ!?!?!?!笑 テスト中は。

寝てましたけど 伏せちゃダメっつーんで、

問題を解いてるように見せかけて寝てました 笑

しかも体育教師T先生の時に 笑 まぢスリル満点で

夢の中へ入りこんでました 爆 にしても・・・うん、

日本人ってカッコイイけど、ダメだ。うち的やっぱ年上と

外人が好きぢゃ 謎 あとあの人好き。チャーリーとチョコレート

工場
に出てくるウォンカ役の人!!ああいう顔好きぢゃしなw爆

でもやっぱジャックが好きぢゃw笑

そーそー。パソがむっちゃ重くて母子でキレてました 笑

んで、おかんがゆめネットに連絡して工事っちゅーかしてもらって

むっちゃ軽くなった!!快適快適。でもなんかその人が工事しとるとき

気まずかったから部屋に逃亡 笑 弟置き去り。笑

あいつB型ぢゃけん大丈夫ぢゃろな。笑 気にしない人だよ、きっと。笑


※追記はトシ坊www
 
 Σ(゚Д゚ノ)ノ気になるんだけどー  
かいたじかん 19:12/ きじのURL
こめんと(12)
遠距離; * 2005ねん10がつ10にち(月)
遠距離恋愛は辛いよなあー 何

あーいつもの妄想です 爆

てか、ジャックのお見送り行って来ました!!

・・・ら!!いろんな人にもう自慢済みですけどw

いろいろありましたのですよ!!笑 てか、メガマの

入り口んとこでハグされて失神 笑 かあなり嬉しかった 爆

だって覚えてくれとったし!!んでもってお別れんときも2〜3回ぐらい

ハグした!!メアド書いた手紙も渡したしバッチシ!!笑

あとは、メールが来るのをひたすら待つだけ。笑

てかぶっちゃけ4組のMチャンにバレたら殺される orz 笑

てゆーか、Mチャンみたく自意識過剰にはなれんけど、

みんなよかはうちジャックとラブラブぢゃけん!!爆

これ言うたら田舎娘Aに怒られました orz

当分、日本人男性に恋しません 笑

頑張って駅前留学します!!爆 英語だけは頑張る!!素

久保ティ様!!よろしくお願いします!!笑
 
   
かいたじかん 18:08/ きじのURL
こめんと(8)
祭り * 2005ねん10がつ10にち(月)
昨日は、西小付近の神社の祭りに、

亜弥宏美姫路ちかchanうちの5人で

行ってきました!!そんで、アイスとジュース買って

あとは、酔っ払いさんと絡んでました 笑

まあ、酔っ払いっちゅーのは、つぐ

2年の秋田クンだけどね(速水もこみちソックリw)

その場で寝たりとかまぢありえんかったあー!!笑

けどおもろかったし(´Д`笑) あの人らは・・・笑

んで、最後らへんは、なんかたっくんとかやっくんとか

学園行った人らと元西小の人らが盛り上がってて、

うち、六小やけん浮いてるーΣ(゚Д゚ノ)ノみたいな感じだった。笑

んで、何気に岡辺がその人らの話入ってたから、

うち六小やけん、話入れんわぁー!!笑みたいな感じで

言ったら俺も六小やったΣ(゚Д゚ノ)ノみたいな。今更何よ。みたいな。笑

秋田クンとか普通に出身校違ってんのにたっくんとかに

べったりーって感じで、つぐやっくんにべったりーみたいな。笑

たっくんやっくんでうちは、断然たっくんの方がかっこええと思うのに

みんなやっくんって言う・・・orz ありえなーーーーーい 笑

てゆーかやっくんが西塾来た時ぶっちゃけあんこと嫌ってましたー 汗

本気ごめんねー(ノД`) だってなんか・・・汗
 
 Σ(゚Д゚ノ)ノ気になるんだけどー  
かいたじかん 09:04/ きじのURL
こめんと(12)
めろ * 2005ねん10がつ09にち(日)
めろ登録した!!名前はトシ坊 笑

てか、鴨中HPの行事の写真でモデブリーの

人らうつってたよ!!2年ばっかだけど。素

にしてもジャック発見!!みんながかっこええってようた

背高い男の人もおったけん、よーチェック(・∀・)

しかも笑顔だったよおー(・∀・)爆 ジャックぶちかっこええvv

めろにジャックと覚えさすのがうちの夢。笑

ジャック ジャック ジャック ジャック ジャック ジャック ・・・

ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーック!!!!!!!!爆

これでジャックを覚えてくれるだろう 必ず 爆
 
 Σ(゚Д゚ノ)ノ気になるんだけどー  
かいたじかん 11:42/ きじのURL
こめんと(12)
P R
茉莉
名前 茉莉(まつり)
学年 中3(1組47番)
好き 上ぼ/友達/勝運/音楽
嫌い 否定する人/見下す人

詳しく知る@
登場人物
しつもん
リンク集
  * まえ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.