るんるんるん♪ 

April 05 [Tue], 2005, 19:40
今日ゎクラスがぇだったんです
なんとなんと‥学年でぃちばん仲ょちなコ&中3ときクラスでぃちばん仲ょかったコ&中学のとき部活でぃちばん仲ょかったコとぉんなじクラスになれましたぁ
もぅぅれしすぎで幸せすぎです‥
今年ゎ修学旅行もぁるし、ほんとぃぃクラスでょかったぁ
担任ゎ学年でぃちばんぅざぃ人だけど、もぅそんなことどぅでもぃぃです
今年1年楽しくなりそぉゎぁ〜〜〜〜〜〜ぃっ

今日、ょくぁそびにぃかせてもらってるゆきぃサンのブログにふゎふゎペンがのってたので、愛もぉ気にのノートとぃっしょにァップします
これゎ2っともァメリヵのディズニーで買ぃましたぁ
左ゎシンデレラ&白雪姫&ベルのふゎふゎペン、右ゎォーロラのバッグ型のノートです
とっても可愛ぃでしょ
2っとも、大好きなピンクと、ビーズが可愛くてほんとにぉ気に入りです
ノートゎプリ帳にする予定だったんですが、可愛くて可愛くて使ぇなぃの
ふゎふゎペンゎ上のほぅゎこんなんです
ビーズがぉっきくて可愛ぃ
これゎ重くて字が書きにくぃし青ィンクだし、使ぇなぃんだけど可愛すぎだからゅるしちゃぃます
今日、はちゅトラバさせてもらっちゃぃましたぁ
ょかったのかなぁ‥
まだまだ人が少なぃので人がふぇるょぅがんばります
明日ゎ入学式なんで在校生ゎぉ休みですゃったねでゎ、このへんで

最近ハード↓ 

April 04 [Mon], 2005, 22:22
こんにちゎ〜愛でちゅ
今日ゎ好きな人のぉ話を

愛の好きな人ゎ、かっこょくて、背高くて、モテて、変なんだけどそこもステキな人です
でも愛ゎ『』って感じなんですょね
好きな人とゎ、ぉととしの夏、愛が中3好きな人が高3のときに出会ぃました
まぁ出会ぃゎぉぃとぃて(ぇ、まぁ2回くらぃぁそんで、告ったんです、フラれちゃって
でもゴタゴタぁって、メェルもできなくなって、ぉゎっちゃったんです‥
でも9月(2003年)に、その人の学校の学祭にぃったんです
見ちゃったらぃてもたってもぃられなくなって、『もっかぃメェルして』って話しかけたんです★
友ダチにょると、愛ゎ涙目だったとか‥久しぶりに会ぇて、幸せだったんだもん(^-^;
それから、好きな人ゎ受験だったにも関ゎらず12月にコンパとかもして、続ぃてたんですね
でも、好きな人受験だめでしかも、家族のぉ引越しで、名古屋長野にぃくことに
愛ゎかなり落ちこんで、でも行っちゃぅ前に1回ぁそんでってゅってぁそんだんです
で、帰って、『ゃっぱり好き』って気持ちが大きくなって大きくなって、でんゎしたんです
で、『返事ゎぃらなぃけど、ゃっぱ愛めちゃ好きなんだょね』ってぃぃました
ぁりがとぅ』ってゅってくれて、『またぁそぼぅね』ってゅってくれて、すごぃ幸せを感じたんです
愛なんかに‥って
で、長野に行っちゃぃました
でも夏休みに5日間くらぃ帰ってきたとき、1回ぁそんでくれたんです
それからゎ受験だしメェルもかなり控ぇて、受験も終ゎって、名古屋に帰ってきたんです
これから好きな人ゎ大学だからキレィな人がぃっぱぃだろぅし、ぃそがしくなって愛なんかとゎすぐ切れちゃぃそぅで心配です
ぁとゃっぱり、『たかが3っ差、されど3っ差』なんです
恋愛対象にゎ見られてなぃ気がするんですょね
みなさんゎ恋してますか
愛の相談にものってゃってくださぃね

スキンかぇてみましたぁ♪ 

April 01 [Fri], 2005, 22:48
こんにちゎ〜愛です今日ゎなんとなく1日がすぎましたぁ
そぉそぉ、スキンをかぇてみましたぁ
かなりぉ気に

愛、春から本格的に塾に入るのですが、
4日にクラス認定テストを受けに行ってきます
ぃちょ入塾ゎだれでもできるんですが、少し上のクラスに入りたぃんです
全然勉強もできなぃまま受けるのゎすごく不安です
てゅぅかむりだと思ぃます‥ぉちたらほかの塾に入るかもなので、できればぅかりたぃなぁ‥
応援してくださぃね(^-^;笑

今日ゎ大塚愛チャンに語ります
大塚愛の世界観が好きです愛にぃろぃろな世界を見せてくれます
今日ゎぃちばん新しく買ったものを紹介します
写真集とそれに少し詩がっぃたフォトブック『キミィロォモィ』
最近とぃっても発売日は3/1で、愛が買ったのも2/28なんですが
内容ゎ、大塚愛が「最愛の人を失って、その思ぃ出と、辛ぃ現実から立ち直り歩き出す」人を演じます
短ぃ詩が写真とぃっしょに載ってて、可愛くて、切なくて、なんだか胸がぃっぱぃになるんです。。
ぁと、ほんとに写真の色彩がキレィなんです
撮影したのゎ蜷川実花サンとぃぅ方で、愛ゎ詳しくなぃのでょくゎかんなぃんですが、有名な方みたぃですね
詩の最後ゎ立ち直るところで『さょなら と ぁりがとぅ 生きょぅ』ってぁるんですが、なんだか心に残ります
ぉすすめなんで、みなさん見てみてくださぃね
これがみんなに好評だった画像です〜すごく可愛ぃ



今日大塚愛が参加してぃる『LOVE for NANA』の視聴をしましたぁ
大塚愛の『cherish』もすごくょかったぁ、愛の好きな感じ
コチラのァーティストってとこをクリックして、大塚愛を選ぶと下のほうで視聴できます

cherish

もしも2人深く想ぇて

ぃっかここで時終ぇても

ずっと私ぁなたを愛して

手を伸ばしてると思ぇたの

コメントをくださぃ!!! 

March 31 [Thu], 2005, 23:50
こんばんゎ〜
タィトルの通り、コメントが全然ぁりません‥
最初だからしょがなぃのかなぁともぉもぅんですけど、
ゃっぱりコメントがなぃとさみしぃですむなしくなります
なのでょかったら心優しぃ方、なんでもぃぃですのでコメントくださぃ
ぉねがぃしま〜す

今日ゃっと春期が終了しましたぁっ
きのぅ今日の化学ゎ‥っらかったです‥
トップレベルってゅぅのを受けたんですけど、むっかしすぎて何も身にっかなかった気が‥
それに、1時間半ゃって20分休憩でまた1時間半とかかなりきっかったぁ
ゎからなぃものを机に座ってきぃてぃるのゎ、ゃっぱり長ぃ間ゎきっすぎます
最近かなり将来にっぃて悩んでます

さて、話ゎかゎって今日ゎぉ買ぃものをしましたぁ
ぃっもゎデパートめぐりなんですけど、今日ゎ裏原のコとか、男のコとかがょくぃく商店街みたぃなとこにぃきましたぁ
商店街ってゅっても八百屋とかゎなぃですょ笑
ふっぅに服とか靴のぉ店と飲食店ばっかです(^-^;
で、可愛ぃミッキーミニーちゃんタンクを発見
前の柄ゎ
後ろゎ右淵に
可愛くなぃですかっ
ぉぃくらだとぉもぃます
なんと‥999円
かなりぉ気にになりましたぁ
ぃっもこゅ系じゃなくて可愛めなものばっかですけど、ゃっぱディズニーゎ可愛ぃです
それからまた裏原ショップがぃっぱぃ入った地下街みたぃなとこにぃって、可愛ぃヘァピンを買ぃましたぁ

上が120円下が180円でしたょ〜これも安かゎプチプラ
学校で勉強のときに前髪とめたりするっもりです
そゅ何気なぃ小物がかゎぃぃのってなんかぃぃですょね
ょくピンとかなくしちゃぅから、なくさなぃょぅにしなきゃぁ
それでゎ寝不足なのでそろそろ寝ます
ぉゃすみなさぃ、ょぃ夢を

ゃっぱり名古屋ですから♪ 

March 28 [Mon], 2005, 23:25
こんにちゎ〜愛です
愛ゎ実ゎ名古屋に住んでます
名古屋とぃぇば‥ゃっぱ名古屋嬢、巻き髪じゃなぃですか
愛ゎ中3のときから巻き髪してぃます
最初ゎかなり下手だけど、今でゎぅまぃってょくほめられるし、人にもょくゃってってゅゎれるまでになりましたぁ
今日ゎ巻き髪にっぃてぉ話します

まず、使ってぃる道具
トップゎホットヵーラー、サィドゎコテで巻ぃてぃます
コテゎ昔ゎブラゥン、今ゎVSの32_を使ってます
昔ゎくるくる志向だったんですが、最近ゎゅる巻き志向なのでVSに変ぇましたぁ
ブラゥンもVSも使ぃゃすぃとぉもぃます〜
最近ゎnobbyのガスコテか、VSのガスコテを狙ってます
ゃっぱり何かとガスコテゎ便利なんですょね〜太めのがほしくて
使ってる方ぃらっしゃぃますかぁ
ぉすすめとかどんな感じかとかぉしぇてほしぃです〜
スプレーゎ巻く前にSALAの巻き髪ゥォーター、巻ぃたぁとゎヶープのハードで固めます
このコンビがぃちばん崩れにくぃ気がします
でも最近狙ってるのがぁ‥グラマラスヵール
すごぃ可愛くなぃですかなんかょさげだし
でもちょっぴり高ぃかも愛かなりぃっぱぃ吹き付けるから、すぐなくなっちゃぃそぉ‥
みなさんの巻き髪事情ゎどぉですか
東京ってゃっぱり巻き髪の人って少なぃんでしょぉか
ぃろぃろぉしぇてくださぃ
最後に愛の巻き髪10時間後を‥
なんかぃぃのがなかったなぁ‥冬のだし
てゅぅかぁそびまくった日のなんで髪崩れまくり‥
また巻き髪キレィなののせますねぇ〜汚名返上
『巻き髪同盟』てゅぅのもぁるみたぃで、入りたぃな
でゎまた明日ぉゃすみなさぁ〜ぃ

ゃっぱりぅれしぃものですねぇ♪ 

March 27 [Sun], 2005, 19:59
こんばんゎ〜
きのぉの記事に、記念すべきはちゅコメントをぃただきましたぁ
ゃっぱりぅれしぃものですね今日ぅきぅきで書けます
少しずっ、人がふぇてくれたらぃぃなぁ

さてさて今日ゎ、愛のぉ気に入りポーチ&化粧品をのせてみたぃとぉもぃます
まずポーチですポーチゎ上のがクレァーズ、下のがピンキーのです
ピンキーのゎけっこぉ長く使ってるんだけど、ぃっぱぃ入るから使ぃゃすくて長く使ってます
こっちゎファンデとか、ぉっきめのものをぃれてます
下のほぅゎクレァーズでこっちゎかなりぉ気になんですパィル地でかなりかゎぃぃ汚さなぃょぅに気をっけてます

次ゎぉ化粧品最近ぉ気にのだけァップしてみましたぁ
ぃちばん左ゎロレァルのマスヵラです最近ぃただぃて使ぃ始めたんですが‥すごくぃぃ
かなりロングで、でもぁんまりダマにならなぃほどょぃボリュームなんです
愛ゎもともとっけまっげ派なんですけど、これをもらってからマスヵラが気になって、っけまっげを改良してダブルでゃってます
まん中ゎ、ディォールのグロス『ディォールキス』と、クリニークの口紅です
ディォールキスゎラメラメ具合が可愛くて、色もピンクベージュでかなりッボなんです
クリニークの方ゎぁんまりこだゎりゎなぃんですが、リップしてこの口紅してグロスするとぃぃ感じになります
ぃちばん右ゎランコムの香水です
これももらぃものなんだけど、気に入って自分でも買ぉぅとぉもってます
またほかのぉ化粧品もぃっぱぃァップしますね
愛ゎ化粧品ゎママにもらったり、買ってもらったりすることが多ぃです理解ぁるママでぅれしぃです

でゎ今日ゎこのへんでしぁさってから塾で化学がぁるので明日ゎ少し勉強したぃなぁ
最近ぁそびすぎでゃばぃです‥勉強しなきゃぁ
でゎぉゃすみなさぃませ

春休み♪ 

March 26 [Sat], 2005, 21:16
今愛ゎ春休みです
春ゎ遊びゎもちろんぃっぱ〜ぃですが、春期講習にも通ってます
講座ゎ、数学英語化学で、もぉ残すゎ化学のみです
仲のぃぃぉ友ダチと2人でぅけてぃるんですけど、2人で恋をしました
頭ょくて、顔ゎふっぅで、なんか知的な雰囲気がかっこぃぃ
愛ゎ実ゎ将来薬学部にぃきたくて、勉強もそこそこがんばってるんです
で、昔ゎけっこぉぃかにもモテそぉなかっこぃぃ人にひかれがちだったんですが(^-^;
最近、がんばってる知的な感じの人にひかれるょぅになりましたぁ
まぁ勉強に限らずがんばってる人って、なんかステキですょね〜
でも数学と英語の講座ゎもぉぉゎってしまったので、さみしくてさみしくって仕方なぃです
熱しゃすく冷めゃすぃから、すぐゎすれちゃぅのかなぁ〜‥
愛の恋に対する態度ゎ、少し偏ってるので、ぃらぃらする方もぃっぱぃぉられるとぉもぃます‥ごめんなさぃ
愛もまともな恋愛がしてみたぃです‥
訪問者様がぃなくてさみしぃです〜みんな初めゎこんなもんなのかなっ
少しぃろんなところを訪問してみょっかなぁ‥とぉもぃます
毎日画像のァップをしたぃなってぉもってるので、今日ゎ愛のプリ帳をァップしてみます
ちょこっと色が暗ぃ‥汚ぃ
クレァーズで買ぃました色もデザィンもかなりのぉ気にです
中ゎキラキラとかラメラメのペンとかシール、ラィンストーンなので飾り付けしてかなり凝ってます
プリとその日の日記もかぃてますょ今度中身もァップしてみますね


はじめましてとごぁぃさっ♪ 

March 25 [Fri], 2005, 21:49
こんにちゎはじめまして
愛にゃぁと申します
今日から愛にゃぁのブログ『Love Taste』を始めたぃとぉもぃます
ぃっぱぃ人が来てくれるとぃぃなぁとぉもぅので、ょかったら来てゃってくらさぃね
1番めの記事とゅぅことで、愛のことをぃろぃろ話したぃとぉもぃます
左上に少し自己紹介がぁるので、そこの順に説明を足してく感じにします

愛ゎ16才の女子校に通う新高2です
この前の3月19日に誕生日で、ゃっと16才になりましたぁ

愛の性格ゎ、ほんとマィペースで、ほんと恋愛体質です
ぃっでも恋してる気がしますねぇ‥そゅ方ぃますか
今彼氏ゎぃなぃんですけど
移り気だし、熱しゃすくて冷めにくぃとゅぅ悪ぃ性格です(*>_<*)
でもでも!!!1人だけずっと好きってゅぅか、ぁこがれ的な人がぃます
その人にっぃて語りだすとかなり長くなるのでまたの機会に聞ぃてゃってくださぃ

愛の好きな芸能人ゎ、大塚愛チャンとぁゃゃ
大塚愛チャンゎ好きな人が好きだったのでチェックしてたら愛もはまっちゃって(^-^;
ぁゃゃゎ‥もぉ可愛さにほれましたょぉ
またこの2人にっぃても語りますのでょかったらみてくださぃね
愛の好きなものゎ、キラキラとかふゎふゎとか女のコらしくてゴージャスでかゎぃぃもの
今度ぃろぃろァップしてみます

愛の趣味ゎshopping、ォシャレ、ヵラォヶ、恋することです
shopping、ォシャレゎほんとにかゎぃぃものを買ったり見に付けたりして幸せになれますょね
愛ゎ女のコらしぃかっこが大好き
春服テーマゎ『ふゎっとかゎぃく』です
また春服とかもァップしてみます〜

最後に、愛の宝物にっぃて
大好きなコーギー犬のゎんチャン
名前ゎぁぉチャンです現在4歳です
かゎぃくて、ふゎふゎで、ちょこっとゎがままなところも大好きです
今日ゎこのぁぉチャンをァップしますね

かなり長くなっちゃぃましたねでゎまた明日





♪プロフィール♪
♪名前 * 愛にゃぁ
♪年齢 * 16才の新高2です☆この前16才になったばっかでまだぃぃなれなぃんですょ(^-^;
♪性格 * マィペース、恋愛体質vv笑 ぃっでも恋してたぃ(*>_<*)
♪LOVE * 大塚愛チャン、ぁゃゃ♪ふゎふゎキラキラかゎぃぃもの♪
♪趣味 * shopping、ォシャレ、ヵラォヶ、恋することvv
♪コメントぁりがとぉ♪
アイコン画像愛にゃぁ
» るんるんるん♪ (2005年04月09日)
アイコン画像ゆきぃ
» るんるんるん♪ (2005年04月06日)
アイコン画像愛にゃぁ
» スキンかぇてみましたぁ♪ (2005年04月05日)
アイコン画像亜実
» スキンかぇてみましたぁ♪ (2005年04月05日)
アイコン画像愛にゃぁ
» コメントをくださぃ!!! (2005年04月01日)
アイコン画像マチコ
» コメントをくださぃ!!! (2005年04月01日)
アイコン画像愛にゃぁ
» コメントをくださぃ!!! (2005年04月01日)
アイコン画像マチコ
» コメントをくださぃ!!! (2005年04月01日)
アイコン画像愛にゃぁ
» ゃっぱり名古屋ですから♪ (2005年03月31日)
アイコン画像yumi
» ゃっぱり名古屋ですから♪ (2005年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-taste_ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる