ぱわふる・・・。 

2004年10月17日(日) 11時13分
なんだかとっても久しぶりの日記でございます

つぅ〜か、10月入って初めてだっ!

いやぁ・・・我ながら3日坊主でお恥ずかしい・・

さぁ〜て、下の子も 「1歳2ヶ月」 になりましてますますワンパクになってきました。
おもちゃにはじまり、いろんなものを手にしては・・・
ぽいっぽいっ
困ってます・・・・・痛いし・・・・・

なのに、彼はこんな感じで涼しい顔でございます

おぃおぃ・・・ 

2004年09月28日(火) 13時10分
せっかくできるだけ書いていこうと決めた日記なのに
込んでるんだかなっかなか繋がらなくてさぁ・・・

この前の日曜日、洗車してたんだけど、坊主2が「にぃ〜〜!にぃ〜〜!」と
しきりに叫ぶので、その方向を見てみると坊主1の姿がありました
坊主1も呼ばれて嬉しそうに「ハイハイ」と。
とっても心が癒されたのでありました


ちょっとこの白鳥スゴクない〜?
めっちゃ近くで撮りました
このあと、服噛まれましたとさ・・・

いい感じ〜♪ 

2004年09月21日(火) 15時59分
今朝も朝から新ネタの坊主2

   もしもし〜〜



もぉ〜〜〜〜かぁわぁいい〜〜〜

日々成長かぁ・・・。 

2004年09月20日(月) 21時54分
1歳のお誕生日を迎えた頃から、坊主2の表現力が豊かになってきたなぁ
って思ってはいたけど、ここんとこは日に日に増えているのでビックリだ

今日、お風呂に入れるときに、何気に 「きれいきれいしようねぇ〜」って言ったら
両手で胸からお腹をゴシゴシこする仕草をしてきた
「おっ、なかなかわかってるじゃないの〜」と思い、次に 「アタマ洗おうね〜」って言ってみたら、(アタマを洗うのは好きじゃない坊主2) やりましたっ 
 
               イヤイヤ=
なんだかとっても人間っぽく(笑)なってきたので、ママはうれしいよ〜〜

やってくれました(T△T) 

2004年09月19日(日) 22時44分
今朝はパパさんのゴルフで5時半起き
眠い目をこすりながら、かいがいしく身支度を用意するかわいい妻
見送った後はしっかり二度寝と思ってたのに・・・・・
しっかり坊主2に泣かれてしまいました
そろそろ卒乳したいなぁ・・・と思いながらも、なかなかできずにいます
しぶしぶ飲ませてはみたものの、もう白々と外が明るかったので目がパッチリ
遊びたがったのでそのまま起きるハメに
坊主1も目を覚まし、朝もはよから騒がしくなったもんだ
朝ごはんの支度をしてたら、坊主2が何やらキバってる・・・。
今日も朝からりっぱな出たから1日幸せよ〜幸せよ〜(by パンツぱんくろう)
最近の坊主2はオムツ替えがイヤイヤ状態
覗いたらコロリ型だったので、タッチのまま替えようと・・・・。
そしたら・・・・・・あぁぁぁぁぁぁ
バランスを崩しがポロリ・・・・その上を坊主2の足がグニュっ
やってくれました・・・・・・・
でも本人は反省の色なし・・・・・


オムツ替え・・・・・・大変っす

初っ! 

2004年09月18日(土) 23時59分
さぁ〜て、今日から頑張ってはじめてみよっかなぁ〜。
カレンダー通りにいけば、だいたい今日から三連休ですよねぇ
でもまぁ毎度のコトながら、パパさんは休日出勤&ゴルフってなわけで
結局はただの休みが1日ポツーン
明日は朝5時半起きどうして関係ない私がぁぁぁぁ
・・・・・明日からはまともな日記書こう・・・
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 ■ それでは一句 ■ 
コメントさんきゅ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-taku_ryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる