はぁ・・・・・・ 

November 06 [Tue], 2007, 20:16
疲れた・・・・・・




最近悩み多いんです。






何ででしょう・・・・・・・・







学校ゎ楽しいけど・・・・



掃除の時間が一番楽しいです。







最近ゎネ・・・・





だって隣ヂャなくなってかラ






喋る機会がメッチャ減った・・・




超寂しい・・・・・・




HELP  ME〜〜〜〜〜






つまらん・・・









さぃきんゎイイ情報が入ってこない・






恋の病で





アンテナがしおれてます。











AYA屁(藁

ちゃんとメッセージ書ぃたょ!!
麻梨佳えらくねぇ??
なぃスでス!!
AYAゎ好きな人いませんの??
青春をすごさなぃと
スグ終わってしまいますよ!!
頑張りましょう!!またラブレター
かいてあげるね

今度ね。


順番ですので次ゎMIKIだぃ
待ってろ!!
ラブレターにするから





ジャぁナ!!

・・・・。 

November 02 [Fri], 2007, 21:15
助けてください・・・・・




恋の病です・・・・・






やばぃデス・・・・・・





どうすればぃぃωでしょう







考えられなくなってきました・・・・





スキすぎてやばぃんです・・・






どうすればぃぃωでしょう・・・





席替えしたらまりかと・・・・・







いつも仲良くしてるヒトが隣になりました・・・・・・・・







席替えした瞬間叫びました・・・・・・・・




不登校になりたくって







誰かにこの気持ちたすけてほしくて




めちゃOz泣きたくて







不機嫌になりました・・・・




放課の時間に喋れたりしたら楽しいのに・・・






掃除の時間がまりかゎ一番スキなのに・・・








こんなにも好きなのに・・・・・





なんなんでしょう・・・・





この気持ち・・



一応恋の病にUときました・・・・・





あのヒトと喋ってると



夢をみてるみたいです



楽しすぎてしょうがないです



だからメゥルのアドゎそのヒトしか







知りません・・・







毎日学校があれば嬉しいです・・・・



まりかゎ今毎日学校に居たいです・・・・・





休みなんヵ必要ないんです・・・・・





だってあと一緒にいれるのゎ・・・・・




五ヶ月しかないんだもん・・・・






ずっと一緒にいたィんだぁ・・・・




まりかゎどうするべきか皆・・・・





教えて下さい・・・・・





お願い





たすけてぇーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・。 

October 20 [Sat], 2007, 15:08
ぁゃカ ぇ

返事送れてごめんネ・・・

リンク集に入れるのゎ


01ヤプログホームに行きます。

02次にサイドバーという所にクリックします。

03そしたら左の所に「リンク集編集」ってところがあるから
そこにクリックすると出てくるよ!!

またわかんなかったら聞いてね(*圉p'v`q*)

I‘m HAPPY 

October 09 [Tue], 2007, 20:57
今日ゎ生活班を変えるたァァーっ


女子=Aチャン・Sチャン・Mチャン(級長)・Mチャン
でぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーー

男子=Tクン・w,Tクン・Tクン・Mクン



だょ!!










女子皆がまりかの意見を通してくれたぁ!!
いやったぁ(*圉p’v‘q*)








ヂャァ・・・



HAPPYなことゎ人に教えたくない(嘘・・



今日ゎ倖せな壱日でした。


ぢゃぁね!!

こんにちゎ^(*圉p'v`q*) 

September 27 [Thu], 2007, 20:24
こんにちわぁ

久しぶりの日記デス

今日ゎ09月27日ですょぉ〜










まりかのスキな人の誕生日でした
27日におめでとうって言う
勇気がなかったから26日にで言いました





ちょっと恥ずかしかった
まぁよかったですょ(*圉p'v`q*)






それと
あと02日
運動会ですょぉぉおぉ


ちょー02楽しみだょ

まりかゎ紅組だょ
なんかいつも赤組になると負けやすいンだって・・・


ちょっと・・・・・・・






ショック

まぁ頑張るからいいもん!!(藁”



まりかの出る種目ゎ
ラムネ早飲み競走
クラス対抗大リレー
です!!




でも





そのときウチらの学ゎ卓球の半田祭があるので
その子の補欠で
色別対抗障害物リレーの3人4脚と
大リレーの補欠
です



早く運動会来て欲しいです
めっちゃ楽しみなンですけどぉ

ってカンジ!!!!



あとゎ部活対抗馬跳び!!


がんばるしかないンだけど
バスケ部の男子がめちゃくちゃはえーーの!!



やばいけどがんばるぜぃ


運動会の日ゎ絶対に晴れますように!!




ぢゃぁね

ばぃばぃ

やほぉぉ!! 

August 30 [Thu], 2007, 20:59
オッス!!今日もちゃんと更新したゼ






つか今日部活行った
なんか顧問も来なかった
Lucky
だけど陸部の顧問(ウチ等の体育の先公)がうち等に向かって怒ってきた。
「おいッッ!!なんで月曜日部活来ねぇーんだ??ひ〇み先生がずっと待ってたのに!!」
見たいなコト言われた
うぜぇ
お前に関係なくネ




マヂ意味不なンすケド・・・
それに月曜日ゎ午後カラなんで皆来ないし・・


ンで今日まりかゎ図書委員だった。
だから10時に図書室行った


外で1人の女の子がケィタィで電話したの。
そしたら






い〇だ(陸部の顧問)が図書館にきた。
その前に皆が図書館に来たんだッッ



おぃッッお前携帯持ってきて他の人がいや
な気持ちになること分からんのか??
って彼女に言ってた。だけどまりかゎその場に
いなかったわけだから関係ないじゃんッッ



なのに何人が喋ってんのに本読んでんだ?
とか言われてマヂムカついた。



それからなんヵ顧問にも謝りに行けっとか言われて
なんで謝らんといかんの???





ふざけんなとか思ったし・・・







まぁしょうがなく行ってやった・・・






ハンド部の顧問ゎウチらにA回も裏切られた。
とか言ってた。まぁ別にどうでもィィと思って聞いてたケド






別に裏切ってネェよとか思うョ・・・
ンでまぁそのことゎどぉでもええねん





陸部の顧問ゎケィタィ使ってる女の子のコトを担任と顧問にいったん
だょ??うぜぇなぁ
マヂ先生とか同でもィィよね ・・・







試合とか勝っても負けても怒られるなら
試合出ないほうがましだょね・・・



グチのはけ口にウチ等子供を使うンヂャねぇとか
おもう・・・
まぁ早くぶかつ終わらんカナって思います。





早く学校に行きたいです。

楽しみやわぁ








早く大好きな人に会いたいナ



ぢゃぁネン

BEY−BEY

久しぶり↑↑ 

August 29 [Wed], 2007, 20:29
最近ゎ全然更新してなぃネ

ごめンなさぃ

でも・・・書くことが最近なぃンだょねぇ・・・

学校行くこともなぃし・・

友達とも夏休み一回も遊んでないし・・・

つまらんコトばっかァァ

あぁ〜早く学校が始まって欲しいナ

部活も全然楽しくないし・・・

お金が欲しいです

服が今すごく欲しいンだァ

ちょっとまたここらで終わらしてネ

ばぃばぁい

ひゃっほ〜い(嬉'v`pq) 

August 01 [Wed], 2007, 20:10
今日ゎなんとまちに待った出校日だった♪♪
朝からウキウキワクワク↑↑でもネムOzだって昨日に
アルバムが出来てなくて・・・・・・・・・・マジやばす↓↓
01時までやっていました・・・・Zzz
Aチャンと待ち合わせしてイッタァァ
そこでみんなのアルバムを見たらめぇぇぇぇぇっちゃかわぃぃ
マリカのが見劣りしちゃう・・・ッて思った
学校に行ったらMチャンとSチャンとAチャンとHチャンがいた〜〜
皆変わってないなぁ〜って思った!!
席についてもマリカのLoveな人ゎまだ来てなかった・・・チーン
あっでも遅刻寸前でギリOzできたょぉ〜〜やったぁ
それから読書タイムの時にT君とHちゃんとマリカで喋ってたら
級長に怒られたぁまぁ楽しかったカラいっカァ
ぜんOz気にしないンだょ
それから全校集会があった・・・校長の話長すぎる。マジうんざりした
ンで終わってからゎ学年主任の職場体験の話があった・・・・
それも長々とさッッ  マジ死ねょって思った(笑”
クラスに戻って掃除があると思ったらショックなことになかった・・・・
でもいっぱいOz喋れたからよかった!!
今日会って喋ってよけーに大好きになった
部活とかで喋れたらいいのに・・・・
一緒に遊びよねぇ〜〜〜



だ・け・ど・・・・・部活が嫌だ!!!!!!
先生とかマヂウザイωですけどぉ〜〜
つかめっちゃキラわれとるょ!!
まぢダサい・・・・・・ウザイし・・・・昨日の部活なんてウチらが反抗したからって
草取りになった!!楽しかった喋りまくりだぁぁぁい
んじゃまたねぇ・・・・・バィバィ

久々!! 

July 29 [Sun], 2007, 12:17
オッス!!
カキコしたぞぉ〜〜
なんかさぁ・・・
昨日試合だった!!
@試合目の5分くらいで小指負傷(涙
チーンってカンジだし・・・
いまゎ湿布はってるケド痛いから指曲がりません
ダカラ試合の後半から出んかったんだ・・・
痛くてOz泣まくり・・・
そのしあいゎ乙川トやって・・・
5−20でまけたョ
相手ゎ2年生なのに・・・しょうがないねッッ
それから体育館周りを5周走れって言われたけど
ずっと喋ってたァァ
んでベンチに帰ってからお昼食べて・・・
先生がやってきた!!
お前帰るか??って言われたり先生の
顔みたら弁当喰う気がうせた!!
うざぃし・・・・
12:00からのしあいゎなωとか指固定して試合に出た!!
6−6で引き分けだった
声の出しすぎで喉痛かったけど嬉しかった!!
初だょこんな成績HAPPYだぁぁい(◆*>∀<艸)+$*
また8月4日に試合あるから頑張らんとイカンねぇ・・・
がんばろぉっと!!
帰るときに
送り迎えしてくれたAチャンのママさんが
コンビ二でアイスを買ってくれました。
ありがとうです
ウマフィスだったぢょぉぉ〜〜
じゃぁバイバィ
もう少しで出校日だょ!!
嬉しいな!!早く皆に会いたいです!!

・・・・・。 

July 22 [Sun], 2007, 20:38
ウッス%⌒(b'V`◇)b
最近全然更新Uとらんねぇ・・・・
ゴメンなさい(人Д`*)
昨日と今日にハンドの試合があった!!
当然ボロボロ(涙
でも頑張ったけど先公うざい!!(▼皿▼)y―~~
親とウチらの前でゎ態度違うし・・・
それに左45の囚動かないしマヂムカツク!!
まぁ・・・愚痴だけどゴメン
ぢゃぁまたね!!
早く学校に行きたい!!
トモダチに会いたい!!
T君に会いたい!!
遊びたい!!
大好き!!
学校最高!!
2D最高!!
愛羅武勇!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Aです
部活ハンド部
趣味ぃろぃろ
特技寝ることetc...

好きなモノ
チーズ・オムライス・卵焼き
牛乳・(乳製品)
Tクン
トモダチ・etc・・・

嫌いなモノ
虫(全部)
インスタントラーメン
照り焼きチキン
マカロニ・コロッケ
洋ナシ・ピーマン
にんじん・セロリ
カレーライス・
白ご飯・味噌汁
海藻サラダ・
etc・・・・
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» はぁ・・・・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像こけし
» はぁ・・・・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» はぁ・・・・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はぁ・・・・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» はぁ・・・・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» はぁ・・・・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» はぁ・・・・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» はぁ・・・・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像よしと
» はぁ・・・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» はぁ・・・・・・ (2008年09月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE