バトン 

April 08 [Sun], 2007, 20:44
バトンが回ってまぃりましたぁ。

バトン(・∀・) 

March 11 [Sun], 2007, 19:44
バトンだぁ♪

テスト終了 

March 11 [Sun], 2007, 19:10
ゃっとテスト終わったょ・・・・
そして全部返って来たぁ・・・・・・;;

めちゃイケ フルパ・デカイケ チョコパ 

February 11 [Sun], 2007, 16:24
めちゃイケフルパ と デカイケチョコパ食べたょ

冬休み明けテスト・・・ 

January 15 [Mon], 2007, 18:36
冬休み明けテストがぁりましたぁ;;
テスト前・・・
思ったょり勉強出来なくて・・・
言ぃ訳ヵもしんなぃけど、部活ぁったし (思ぃっきり言ぃ訳w

にゃは (*・∀・)ノ 

December 31 [Sun], 2006, 18:11
久々更新♪だねぇ。。
最近全然更新出来なぃ・・・
てヵ、ぃっもヵぁ;;

My Birthday 

December 13 [Wed], 2006, 20:40
お久しぶりです(・∀・∀・∀・)ww
結構前の話ですヶド、11月17日ゎMy Birthdayでした★☆

ハロウィンパーティー 

November 08 [Wed], 2006, 19:23
206でぇ・・・・・・

Hello ween パーティー!!

文化発表会 

October 31 [Tue], 2006, 21:16


・。*゜文化発表会

バトンだぁょww 

October 14 [Sat], 2006, 15:20
で、バトンが回って来たのでぇ・・・・
それをゃるヵなww
しヵしねぇ。。
バトン初の経験なものでして・・・
ょくゎヵんなぃ部分とヵぁるんだょね;;
まぁ、とにかくぉ答ぇしまぁす
ぁ、ちなみに2個ぁるヵら;;
でゎでゎ・・・・
STERT!


ストーリーバトン


◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
→名前ゎ舞。。職業ゎ学生。。

2.何時ごろ出発しますか?
→そぉだなぁ・・・・余裕を持って8時ぐらぃww

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい)
→A:携帯
  B:魔法の杖とヵぁったらぃぃなww
  C:食料


◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。
→絶対魔物だって気づヵなぃと思ぅ・・・・・

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
→ふっ、ざまぁみろ、魔物め


◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?
→そぉだなぁ・・・・とにヵく歩く!

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
→一揆・打ちこわしを起こす

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
→ぁりがとぉござぃます!この御恩ゎ「きっと」忘れません!

◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
→絶対倒せなぃヵら・・・倒せたら、ぅち何者?

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
→そんなに時間もなぃし、3分で

3.新技の名前は?
→「カップラーメンと同じ時間で習得したヶドなんヵ強ぃぞビーム」

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこにはボスがいますか?
→門にゎボスぢゃなくて下っ端の見張りがぃるもんょww

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
→めっちゃ効ぃた

6.……あっけなく倒せました。
→門番がそんなに弱くてぃぃ訳?


◆第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
→ゃっぱ・・・日ごろのストレスでしょ

2.その状態のまま最上階を目指していきます。
→ぉ腹痛ぃまま行ったら戦ぇなぃぢゃん!

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
→頭につぃてるビームが出るトコ

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
→魔法の杖がぁれば何でも出せる。。問題なし!

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
→敵を倒した達成感
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月17日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
コメントぁりがとぉ!
アイコン画像
» バトン (2007年06月08日)
アイコン画像絵理香
» バトン (2007年04月12日)
アイコン画像
» バトン(・∀・) (2007年04月02日)
アイコン画像ゆうと
» バトン(・∀・) (2007年03月27日)
アイコン画像りさ
» バトン(・∀・) (2007年03月27日)
アイコン画像♪みき♪
» バトン(・∀・) (2007年03月26日)
アイコン画像瑠菜
» テスト終了 (2007年03月18日)
アイコン画像risa
» バトン(・∀・) (2007年03月16日)
アイコン画像ちい
» めちゃイケ フルパ・デカイケ チョコパ (2007年03月01日)
アイコン画像ちい
» めちゃイケ フルパ・デカイケ チョコパ (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる