あふw 

November 05 [Sun], 2006, 21:54
えらーwきにしなくていいんかw
いっぱい書きされててびびったよ。゚( ゚^∀^゚)゚。wwww

服やすくなりすぎ(○´Д`人´Д`●)ネーw
おういえすw愛する魅羅のたえなら
買ってきますょ'`ァ(*´Д`*)'`ァ

つかwこのブログw
σ(´∀`○)と魅羅のブログ状態w

あw明日からなつみ
職場体験だったっけ?。゚( ゚^∀^゚)゚。ww

拓斗お大事に(●゚ε゚●)

 

November 04 [Sat], 2006, 20:19
エラーうちもでる!でも結構投稿されてるかれ平気だよ!←え

てか!かなり安くなってるじゃん!!!服ぅうううううう!
あたしに買ってきて!!!うふふふw 

今日もお祭りだったわーいw

ふくねw 

October 30 [Mon], 2006, 20:21
えらーってなんですか!
全部消えちゃったじゃないですか!!!!!!!!!


服ね!かった(●゚ε゚●)ぶらうす!りぼんついてん!
あとせーた!そのぶらうすとあわせるといいん!
ぶらうす3500えんとかたかいってー。゚( ゚^∀^゚)゚。
でも元値5500えんだっけ?。゚( ゚^∀^゚)゚。wwww
あとねー!4000円のずぼんが950えんぐらいになってたよ!

みらぶさくないし。゚( ゚^∀^゚)゚。
ばかぢゃn!(え

えてか!えらーですぎ!

くそ! 

October 30 [Mon], 2006, 20:17
えらーってなんですか!
全部消えちゃったじゃないですか!!!!!!!!!


服ね!かった(●゚ε゚●)ぶらうす!りぼんついてん!
あとせーた!そのぶらうすとあわせるといいん!
ぶらうす3500えんとかたかいってー。゚( ゚^∀^゚)゚。
でも元値5500えんだっけ?。゚( ゚^∀^゚)゚。wwww
あとねー!4000円のずぼんが950えんぐらいになってたよ!

みらぶさくないし。゚( ゚^∀^゚)゚。
ばかぢゃn!(え

服ね!!! 

October 30 [Mon], 2006, 20:14

服!かったかったヽ(・∀・)ノ
ブラウスだよ!りぼんついてるんー(●゚ε゚●)
やばーいかわゆ!あとせーたー+.(b゚ェ゚*)゚+
σ(´∀`○)がきるとぶさい!
魅羅ゎぶさくない!
てか帽子うらやまああああああああああああ!

靴ほしい!くつくつ!

ひさぶろぐ。゚( ゚^∀^゚)゚。w

すんすんすーn♪ 

October 29 [Sun], 2006, 21:47
今日はズボンと毛糸の帽子買った〜うふふふ〜
まぁーじカワイイんだってあたしが身につけるとぶっさいくだけど
ズボンのケツ当カワユ
ゆにゃも服買ったらしーしいえーい

おし! 

October 23 [Mon], 2006, 22:09
今日はタイピングしたぞぉおおおおおおおおお
記念すべき100回
絶対に兎のダンス成功させるべ

んへ 

October 14 [Sat], 2006, 18:59
あー
今日は糞つかれたぁあああああ!!
6時間仕事して半分ってどーよこれ!
あと一週間で終わるのかぁああああ!!111
そして明日はお葬式(え
あたしは行かないんだよ!うん。
お買い物いてきまぁああああああああ

死にそう! 

October 13 [Fri], 2006, 22:13
なんかwσ(´∀`○)のブログになってない?wwばくsy
まぢうけwwくーちゃん書けよー。゚( ゚^∀^゚)゚。
炉樹ちゃ1回もかいてなーい。゚( ゚^∀^゚)゚。←何
だからσ(´∀`○)への愛のめっせーじ書くことをすすめるよw←しねばいい

今日ゎ大変だったな。゚( ゚^∀^゚)゚。
あたまいたーい!のどいたーい!鼻水出るけど詰まってるー!さむーい!
風邪ひいた。゚( ゚^∀^゚)゚。明日学校だる!私立なんかいくんぢゃなかったw
くーらーあるのゎ最高だけどね( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
自由研究1月までないとかあのじじい言ったくせに2学期あと4回?
あるよ。゚( ゚^∀^゚)゚。ころs(ry

もぅ具合悪くて死ぬ!寒い!あっためt(ry(*'v`)三○)Д`゜)゜。
ぢゃ、熱上がるとやなんでねる わ─(´^ェ^∩)─い
日曜ゎきーちゃんと約束したしね。゚( ゚^∀^゚)゚。
熱どんなにたかくても絡むけどね!くーちゃんもね!みんなね!
みんな愛してるううううううううううう(●゚ε゚●)(●゚゚●)(●゚ω゚●)

てーすーとヽ(・∀・)ノ♪ 

October 11 [Wed], 2006, 17:23
現国とリーダーとライティングとセンター国語
かえってきた。゚( ゚^∀^゚)゚。
現国平均40なんとか(←あんまきいてなかったw)で37( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
34点もさがったよ。゚( ゚^∀^゚)゚。作った先生かわったからなwww
ライティング平均40でσ(´∀`○)44 わ─(´^ェ^∩)─いw
リーダゎ平均36点で44点だったヽ(・∀・)ノ♪
センター国語平均64で65。゚( ゚^∀^゚)゚。あぶねwww

現国かなーーーりしょっくw
前71とかいっても信じてもらえない点数だなw

今日のけむし事件最悪。゚( ゚^∀^゚)゚。w
ハンゲの日記にかいたよw

ぢゃぁ
寝ようかしらw。゚( ゚^∀^゚)゚。

あ!リアの友達が
ヨリもどした。゚( ゚^∀^゚)゚。
「これからデート
ってめるきたよww
ほんといろんな種類のハートが
ちりばめられてたwwwは
自慢ャダ''O凹゛ 凹O''ャダ
のろけ聞かされるんだろうなぁwww
前ゎちゅうしたたんび報告( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
昨日ちゅうしたって。゚( ゚^∀^゚)゚。
報告いりませんからぁっぁぁww

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆにゃ
» ははは初めました (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-syndromes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる