気づけば高2 

2009年04月05日(日) 23時28分

ほんっとにもースイマセン!
危ない1ヶ月放置するところだった。

Real Time見て貰えれば分かると思うのですけど課題が!
毎度の事ながら終わる兆しを見せません。


あと茶道部の副部長になりました。
副ですよ。真選組副長と同じ副でs(黙れ


あ、前の記事で心配してた後輩達は合格していました。
わーーーい!!!やったね!地獄の日々が始まるよ!←


あとは・・・おかのんANN100回おめでとーう!
最近壊れてませんかー!大丈夫ですかー!


そしてライヴまで3週間きった!
グッズ悩んでますー。どうしましょー。
パンフタオルTシャツバッグは買うけれど他どないしょー。


ライヴといえば、
RADのライヴにも先行、一般と申し込んでたのですが
両方落選。
ちくしょう行きたかったなあちくしょう。


ハガレンアニメ始まりましたねー。
前作の方が好きでーす。
ていうか前作の映画でアニメ版は完結!で
スッキリしててよかったと思いまーす。
再び始める意味が分かりませーん。
何故キャスト変わるんですかー。
絵柄もあまり好きじゃないでーす。
原作>>>>>前作アニメ>>>>>>>今作アニメ
こんな感じでーす。





近況もこんな感じでーす。
10分画面見続けるだけで目がしぱしぱします。
目が悪くなって来ている気がする。
でもパソコンは打ちやすくてイイネ!


ではまた、早めに更新しまーす!!

1年が早い 

2009年03月10日(火) 16時49分
今日、明日と高校入試があるみたいです(超他人事)

私の行ってる学校は
去年30人くらい落ちたのに
今年はたった4人しか落ちないらしい\(^O^)/

倍率低〜!

まあ去年30人落ちる倍率の高さでも
合格してしまった今現在、関係のない話←←




中学の剣道部の後輩も受けるみたいだから
頑張ってほしいな!!
うん、あの子らなら受かるでしょう!
努力する子やもん!(お母さんの気持ち)
誰が入るんだろ!楽しみo(^-^)o




そんな明日、高校のお友達
つまり14Hでカラオケ!
楽しみで夜も眠れません。
嘘ですめっちゃ寝れます。
今すぐ寝れます。
むしろ寝坊しないか心配です\(^O^)/



誰か起こしてェェェ!

ぐだぐだ 

2009年03月03日(火) 13時08分

えーと…
3ヶ月ぶり?あはん(蹴)


ひどいねーコレ。
リアルはもさもさ更新
…てほどでもないけどしてたのにねーコレ。



いや、何か携帯で長文打つのがめんどくs(殴
パソコンに触る時間も減ったしねー。



あ、テスト終わたよ学年末。
結果見とうない!



ぬーーー何を書こう←
3ヶ月の間に何かあった?←
あ、ヒサシの誕生日←←





やばい何も書けない\(^O^)/
おもしろく書けない\(^O^)/
何をおもしろく書くのだ\(^O^)/



とりあえず今日はこの辺で勘弁してくだせェ!


今宵、君が見上げた空には 

2008年12月11日(木) 13時42分

CDショップに全然置いてなかった(見つけれなかっただけかも)ことと
初回版の裏面が全面BLEACHだったことに
とてつもないショック(色んな意味で)を受けたあもです(・∀・)



だって買って裏返したらあばらいさん(漢字忘れた)がいるんだもん!
岡野さん的にはあばらやさんね(笑)
昨日SOL聞きながら1人ツッこんだわ!
テンション上がりすぎだよ!
そんなところも好きですが(*´∀`*)(黙ろうか)




てことで昨日フラゲしました(^ω^)
カックイイぜ!!
インストが想像以上にカックイイんだぜ!!
今日の朝7回リピートで聴いたんだぜ!!





あとピックもカックイイ(`・ω・´)
使えないわー鑑賞用やわー( ´∀`)笑




ポルノラジオ祭や!
楽しみ楽しみ(*^_^*)

殴り書き 

2008年12月03日(水) 14時18分


忘れた頃に届いたよファイルが!
何色だっけ〜って思ってたらまさかのオレンヂでした。ワォ。
まぁラバップはオレンジだしいっか。
っていうかこの理由でオレンジにしたんだけどね。




・・・うん、何話そうか。
テストの中休みで久しぶりにパソコン使ってるから
携帯からよりはガンガン書けるんだけども。


・・・携帯って使いづらいわなー。
機能とかじゃなくて、文字打つのが面倒。
パソコンやったらどんな文字でもキー1つか2つくらいの操作なのに。
"お"って打つのに5回もキー押すなんて面倒じゃないの。パソ子は1回よ、1回。

いや、今はパソコンからなんだけども。



あと、今現在日記とかHP的なものが4つくらいあるんよね。
何でだ。笑
まずここで、リアルで、HPで、PG TUBE!で。
そんな同じ事ばっか書くわけにもいかんしさ、ネタがきれるわけよ。
じゃあ作るなよって話でもあるけど、自分のしたいことに見合う場所が
4箇所あるわけですからね、特にここはやめられんし。



っていうか方言と標準語まざっとる(笑)
読みにくかったら言ってくださーい。

あ、で、リアルも実はリンクしてあります。
プロフィールのとこね。良かったらコメとかしてくださいな^^







で、まぁこんなことしてたら赤いヤツが迫ってくるわけです。
みんな頑張ってるのに!
おま、数学10ページ残ってるぞサインコサインタンジェント。
古典も残ってるぞ。
世界史に至っては手を付けていないぞ。




てことでそろそろ退散(・∀・)

マイクのコードの持ち方 

2008年11月29日(土) 23時51分
そんな岡野、なんか好き(笑)

Mステで久しぶりにMORIOさん(っていうか野崎兄弟)見れて幸せ(*´∀`*)


やっぱり今宵(以下略)は格好いい!
結構お気に入り(^ω^)(^ω^)






ロマポル'08のDVDも出るみたいだし!
横浜2日目観れるなんて…
神\(^O^)/

でも金ないよ!お年玉に期待してるよ!笑





…ま、とりあえず目の前のテスト!
今度こそ赤とらんようにしまふ(´;ω;`)

まず課題終わらーんorz

杉=ネウロ≠佐助(おかん) 

2008年11月19日(水) 0時09分
本当は柳生編か攘夷か動乱編が見たかったのに借りられてたよチクショー!

ネウロはやっと借りれたんだ!
ヤコたんの声かわゆす(*´Д`*)
子安子安!←子安だけ扱いひどい
遊佐さんってこんな素敵な声なのね!←声フェチ
っていうか笹塚さんが好きです(^ω^)(^ω^)

早くX出てこんかな!朴さーんv



あぁ、高校に入って本格的にヲタクになり始めてるよ。
誰か止めてー!
ヲタクはポルノとGLAYだけにしてー!笑

黒い帽子屋 

2008年11月15日(土) 18時38分

そうそう。
2週間前ですがHP的なものをつくってみました。
ACEとJOKERの発売日に。


基本的に駄絵ばっかのサイト(^ω^)

「なんか暇だな〜することないな〜」
ってときにでも訪れてみてくださいな(・∀・)


プロフィールの“black hatter“から飛べます。

因みにこのブログと繋ぐ予定はありません(^ω^)
こちらから一方的にリンクしてます(^ω^)(^ω^)

引き換え 

2008年11月14日(金) 18時33分

RSFツアーのチケット、引き替えてきました。
サンクスのレジに行ったは良いものの、"引き換え"という言葉が出てこなくて

「あの〜先行予約?のチケットを・・・あの〜・・・えっと、引き換え・・・したいんですけど。」

長い!店員さんめっちゃ困ってた!
そういえば今日どこに自転車止めたか忘れてたわ!年か!年なのか!



そして引き換えしてきました(*^ω^*)




なんとまぁ11列目!!

私の運捨てたもんじゃなかった!!
アリーナの時は運が良いのかな?笑
ホールの時は4階だったもんなー・・・。
ホールの2列目やったら相当近かったね!ふぅ!
でも遠くから見るのにも味があるよね。
OMCのあきっとさん+羽は全然気づかなかったもん。


で、席。
多分、晴一さん側かな?
端っこかもしんないしギリギリ正面にステージの端があるかなってくらいかな?
朱鷺メッセ行ったことないから分からんけど、まぁ、楽しみだ!

参戦!! 

2008年11月13日(木) 20時31分

RSF新潟公演1日目参戦決定っ(*^_^*)


またポルノさんに会えますv
チケット引き換えはまだしてないけど
遠くても良いからテープ取れる席がいいな(笑)

ともあれ、これから節約生活!
石川まで往復2000円なのに新潟はその4倍!
今現在出費予定ありすぎて苦しいあもさん(じろちゃんのベースマガジンにポルノさん新曲に銀魂26巻にBLEACHの映画←)だけど頑張る!
お年玉殆ど飛ぶけど!(´;ω;`)



因みに相方はぽちです(*´∀`*)
ライヴ4回目にして初めてこのブログ知ってる子だからね。
多分4回目にして一番テンション高い(笑)
楽しみだぁ(*^ω^*)


2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あも
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月9日
  • アイコン画像 現住所:富山県
読者になる
love up!er

HAPPY SWINGER


☆LIVE参戦歴

OPEN MUSIC CABINET
*6/16 石川公演参戦
ポルノグラフィティがやってきた
*2/20 富山公演参戦
横浜・淡路ロマンスポルノ
*9/6 横浜公演参戦


★10thライヴサーキット
ロイヤル ストレート フラッシュ
 4/25 新潟公演参戦決定!!★

前略プロフィール

black hatter
最新コメント
アイコン画像
» 気づけば高2 (2010年02月14日)
アイコン画像yu〜
» 気づけば高2 (2009年04月16日)
アイコン画像
» 気づけば高2 (2009年04月14日)
アイコン画像marino
» 気づけば高2 (2009年04月08日)
アイコン画像あも
» ぐだぐだ (2009年03月03日)
アイコン画像
» ぐだぐだ (2009年03月03日)
アイコン画像あも
» 今宵、君が見上げた空には (2008年12月14日)
アイコン画像
» 今宵、君が見上げた空には (2008年12月12日)
アイコン画像あも
» 杉=ネウロ≠佐助(おかん) (2008年11月23日)
アイコン画像ぽち
» 杉=ネウロ≠佐助(おかん) (2008年11月23日)
Yapme!一覧
読者になる