お知らせ。 

2007年07月09日(月) 7時39分
こんにちは。
お久しぶりです;;

ここ2ヶ月くらいずっと更新してなくて、しようかと思うんですがなかなかパソ触ってられる時間もなくて。
かと言って携帯からだとパケホじゃないんで凄く高くついちゃうんですよ(;-_-)

なんで、やっぱり前のブログに戻ります。

リンクして下さってる方々にはなるべく直接お知らせにいこうと思いますが
こちらをもし見ていたらリンクの方、お手数ですが
http://swimming-vv.seesaa.net/
の方に戻していただけたら嬉しいです。


それでこちらのブログですが、1ヶ月以内には消すと思いますので。

勝手ですがごめんなさい。

謎ー!! 

2007年03月26日(月) 21時55分
最近…って言うか、今月の初めくらいからPCのメール送受信が出来まてーん(滝汗;;

どーしよ。。って言うか、その前に何故に!?って感じです;;

もうすぐで出来なくなってから1ヶ月たっちゃうんでどーしよっかなぁ…
って考えてはいるんですけどどーしようもなくてですね…(汗

この間になんか重要なメールとか来てたら…って考えると。。
まあお母さんとでもなんか考えてみまっす


と、まぁそんな話はこのくらいにしておいて。
今日は本当は部活あったんですが、
顧問のきまぐれ(?)ってかごきげんがよろしくないようで。
突如なくなりまして。
1日中家でごーろごろしてました(爆

でも明日はプール掃除なんで朝の7時15分に家を出て学校行く予定です=3
掃除、頑張ってきます!!

では。

ブラインドタッチバトン 

2007年03月19日(月) 19時39分
ゆさ吉さんから回していただきました〜☆
って言ってもずいぶん前ですが…;;

それではさっそくw

ブラインドタッチ


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。



Q1:生年月日を教えてください。
12月27日ですよーw
クリアスマスの2日後だけど、ピウレゼントもケーキも一緒にされないんですv

訳:クリスマスの2日後だけど、プレゼントもケーキも一緒にされないんですv
ってかピウレゼントって何!?(爆

Q2:TV番組と言えば何?
今はついこの間おわっちゅあいましたkrdふぉ花より男子でしょーか?
それ以外だったらやっぱアニメ…?(笑

訳:今はついこの間終わっちゃいましたけど花より男子でしょーか?
それ以外だったらやっぱアニメ…?(笑
おわっちゅあいましたkrdふぉを打った瞬間、自分でめっちゃ爆笑してました(爆

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
カッコイイっていったら、ウエンツとか?
なんか、ウエンツは某子供向け番組の天才テ●ビ君の時から見tれるんでなんか今となってんはカッコイイけどかえわいいですv笑

訳:カッコイイっていったら、ウエンツとか?
なんか、ウエンツは某子供向け番組の天才テ●ビ君の時から見てるんでなんか今となってはカッコイイけど可愛いですv
  
Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチとか、まあびお豆腐ちかですかねー。
あとm今はまってるのはキムチ鍋ですねv
辛くて美味しくてw基本的には何入れてもおいしいでうww

訳:キムチとか、マーボー豆腐とかですかねー。
あと、今はまってるのはキムチ鍋ですねv
辛くて美味しくてw基本的には何入れても美味しいですww
まあびお豆腐って;;美味しそうなんだか不味そうなんだか…

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
今は眼鏡ですかねー。・もう小学校低学年のことからかけてるし。
dせもおととち眼科いってコンタクト買ってもらいました☆★
あたしは花粉症もあるんではーろの方があってりらしく、お母さんのお財布から3万6千円というお金が飛んでいきましたとさー…(汗

訳:今は眼鏡ですかねー。もう小学生低学年の頃からかけてるし。
でもおととい眼科行ってコンタクト買ってもらいました☆★
あたしは花粉症もあるんでハードの方があってるらくし、お母さんのお財布から3万6千円というお金が飛んでいきましたとさー…(汗

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
別に全部が全部嫌いって訳じゃないです。
毛虫とか蜂とか、危害を加えられるのは嫌いってかいゆあですね。
でも、蝶とかは綺麗な模様のがいっぱいいれ好きですv

訳:嫌ってか嫌ですね。
綺麗な模様のがいっぱいいて好きですv

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
18番っていえるものはないですね…。
そのときによって歌いおたい曲も変わりますし。

訳:歌いたい曲も変わりますし。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ぶらいんどたっちなんかyぷいいだぜ!

最後のyぷいいだぜ!が…(笑

Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
春花さんおねがいしましゅーv
面白いかいtろう、期待してます!!(笑
あとは、ごじううにお持ち帰り下さい♪

訳:お願いしますーv(しましゅーvって!!ぶりっ子キャラみたい…
面白い解答、期待してます!!(笑
あとは、ご自由にお持ち帰り下さい♪

すごく、すごーく久しぶりな日記。 

2007年03月19日(月) 19時20分
こんばんは。

どんだけナマケモノなんですかね。あたしは。
前に書いた記事が2月14日のバレンタインデーって;;

1ヶ月と5日…ですかね。
すいません。ほんとに。
丁度バレンタインが終わったあたりから学年末テスト2週間前をきりまして、教科が11教科もあって。
勉強しなくちゃいけないのに部活は1週間前にならないと休みにならない。
家に帰ってきて、ご飯食べて、お風呂入って…
なんてしてたらもういつの間にか10時とか11時とかそんな時間になっちゃってるんですよ。
流石にそんな時間からパソ触る気にもならなくて、放置してたらいつの間にかこんなに日が経ってしまっていました。
ほんとにすいません。


これからも、なるべく時間の方をやりくりして書いていきたいと思ってはいますが、また1週間とか書かない日が続いちゃうかもしれません。
でも、まぁこのブログのタイトルが『気まぐれ日記』なのもありますので気長に見てやってください(苦笑

それでは。
もしかしたらこの後久しぶりにバトン解答もするかもです;;

ハッピーバレンタインvv 

2007年02月14日(水) 23時21分
と、言うことで!
今日はバレンタインですよ〜vv
いろんな子からいっぱい貰いましたw

まずは水泳部の高1みんなでしょ?後輩からと、それからクラスの子からも貰って、合計20個以上貰っちゃいましたw
いや〜柚子さんモテモテ!?(笑

んで、あたしはクッキー作ったんですがチョコチップクッキーの生地の上にさらにマーブルチョコのせて焼くんですよ〜v
意外と上手く作れてよかったです(*´∀`*)

で、あたし、中学卒業してからすぐ引っ越ししたんで引っ越す前の友達のところに行きたかったんですが…
まあバレンタインだけど部活はあるわけで(当然だろΣ
友達のところに寄ってから家帰ったら10時か11時くらいになっちゃうんで、
おばあちゃん家が近いんで泊まらせてもらいました☆
んでKさんとYちゃんに会って色々話してv
Kさんとは結構久しぶりに会ったんで、なんか変な感じでした(´ε`〃)笑

んでYちゃんの方は前に映画見に行ったんでそんなに久しぶりじゃなかったんですが、
まあいつも通り2人ともハイテンションで話してました☆(爆

すんごい楽しかったんでまた来年もやろうかと計画中な柚子サンでした☆★(笑

お久しぶりです(汗 

2007年02月01日(木) 22時14分
こんばんは〜
お久しぶりの柚子です。

肺炎の方、実は先週の火曜日に退院はしてたんですが
休んでた分のノート写したり色々忙しくて更新できませんでした(汗;;

今日はちょっと空き時間が出来たんで、更新ですw

あ、そーそー!!
今日からやっとこさ部活再会でしたvv
お母さんに退院して1週間はいくらなんでも部活休みなさいって言われたんで休んでたんですよ。
ほんとは2週間休みなさいって言われたんですけど
流石にソレは休みすぎなんで、今日からでした★
でもやっぱり運動久しぶりの体で泳ぐのはキツいですねー…
だって退院したその日に自分の家に帰ってきて階段上ろうとしたら
ありえないくらい足が重かったと言うか、動きませんでした(汗
筋肉って鍛えるのには時間かかるのに衰える時は恐ろしいぐらい衰えますねー…(遠い目
もー、柚子びっくり★☆(キモー
まぁ、顧問の先生にも言われたんですが
体、ぼちぼち戻していきますよ(笑

あ。あと今までの話と全然関係ないんですが。
リンクのところに[絵日記]追加しました〜w
管理人、柚子のヘボ絵ですが暇な時にでもみてやってくださいな♪

それでは。またね。

お初! 

2007年01月17日(水) 16時12分
さーて!何がお初なのかと言いますと…。
なーんと私、入院というモノを初体験しちゃいました〜★
(あれ?何で過去形?未来進行形のはずなんだけどなー。ま、いっか。

なんでこんな初っぱなからテンソン高いのかは置いといてー(爆
風邪がずーっと長引いてたと思ってたんですが
いつのまにか肺炎になってたみたいで…(汗
こーんな、元気有り余りスギの柚子サンがですよ!?
今日からなんですが、何かちょっと…ドキドキ?(笑
や、なにしろ入院てモンが初めてでして。
なんか今日は寝れそーにありまセン!!隊長ぉぉー!!(笑

でもこれでまた学校、休むことになるんですよね〜(汗
今日でもう3日目だってのに、今日からまた1週間くらいは入院だってさ〜
単位貰えなかったらどーしよ…(滝汗

ま、まぁ不安なコトは色々ありますが!
今日から病院サンに1週間ほどお世話になってきます。

こ…こんばんはー… 

2007年01月14日(日) 21時21分
こんばんはー…

未だに風邪ひいてますが何か?(にっこり

ねー。まだ風邪ひいちゃってるんですよ。柚子サン。

前回の記事読んでもらったら風邪をひいた理由は分かってもらえると思うんですが…

あれからどんどん悪化しましてねぇー…(遠い目
流石に昨日の朝、意識はっきりしてなくて。
でもとりあえず熱計ったら40度ってなったときはお姉さんびっくりしちゃったけどさ〜HAHAHA★(涙

んで、すぐに病院行って薬もらってきました。
だからこの土日はずーっと寝込んでました…
部活も休んじゃったしな…(泣

今は結構マシにはなったんですが、
あいかわらず喉痛いわ咳は出るわで。

明日、学校休みたくないんで今日も早めに寝まっす!!

それではさよ〜なら〜(唐突だな;;

テスト終わったぁぁぁー!! 

2007年01月11日(木) 20時07分
こんにちは(てかこんばんは?
毎度、お久しぶりな柚子です(苦笑

てかですね、やっと実力テスト終わりました〜☆
冬休みあけてからすぐにあったんですが、
まぁまたこれが全然勉強してなくてですね…

当然、徹夜しましたーー…(滝汗
んで、風邪ひきましたー(ぇー
ねー。馬鹿かお前は!!って話ですよ。
今日、朝起きた時、ちょっと喉痛いかなー?
とか思ってまして。
でも、学校行って部活もやったんですよ!
久しぶりだったし、ここで休んだら意味ないかなー…と思って。

でも今さっき、熱計ってみたら37.9度ー!!
あたし平熱35.6くらいなんで、結構しんどいんですけどー?(汗
まぁ今日は、眠いのもあるんで早く寝ますよ。9時くらいに☆(笑

明日には治ってる事を期待します。
1時間目、しょっぱなから体育だし(汗

それでは!
また風邪がどうなったか更新しますね♪

初めての…バトン 

2007年01月03日(水) 20時58分
宿題徹夜でしなきゃなんないー。

とか言っといて、バトン解答しちゃう柚子サンです(苦笑


このブログでは解答するの、初めてですねv

それでは、いきまーす!

まずは、ナヲちゃんから回してもらった[お宅訪問バトン]

【 01 】 実家?一人暮らし?
実家。ですよー!
一人暮らしはしたいですけどね〜…(涙
こないだ母親に言ったら「そんなの、1人暮らししたいんだったら自分で家賃とかも払わなアカンのよ?あんたにそんなん、出来るん?」って言われました;;
あー!!夢のまた夢ですかね。

【 02 】 部屋に写真はありますか?
ないですね。
リビングにだったらありますけど。

【 03 】 壁に何か掛かってる?
うーん…壁には、カレンダーとか時計とか。
そんな感じのものしかないですね。
ポスターとかはあんまり掛けたり貼ったりしたらごちゃごちゃするからイヤです。

【 04 】 ぬいぐるみはありますか?
ぬいぐるみ…は、ミニーちゃんとプーさん机の上に置いてありますねー。
昔もっと小さい頃は夜、寂しかったんで抱いて寝てましたねー(笑

【 05 】 漫画はありますか?
もうね!!リアルの友達には分かると思うんだけど(笑
ありすぎるほどありますよ〜☆
なんか、机の上とか。どこ見ても視界に入ってくるという。ねー★(苦笑
月のお小遣いのほとんどを漫画につぎ込んでマス(滝汗

【 06 】 部屋にある機械は?
テレビ、MD&CDコンポ、今の時期だったらストーブ…くらいですかね。

【 07 】部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
部屋の散らかりさ?ですかね。(ぇー
今もやばいですね。
昔は妹がそうだったんですが、今は逆になっちゃってます。
あぁー…早く片付けないと;;

【 08 】 寝るとき周りに必ず置くのは?
やっぱり、携帯と眼鏡ケースですね。
携帯は、朝、アラームで起きるからで眼鏡ケースは必需品ですね!

【 09 】あなたの部屋は何畳ですか?
8畳…です。確か。
でも妹と共同なんで机2個あるし、しかも3段ベットやらクローゼットもあるんで結構狭いです;

【 10 】 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
床のカーペットはピンクで、壁は白…っていうか、薄ーいクリーム色?ですね。

【 11 】あなたの部屋はどんな家具がありますか?
さっきも書きましたけど、3段ベット、机が2個、クローゼット…そんなもんでしょうか。

【 12 】 あなたの部屋で多い物は?
漫画ですね!(爆
そこらじゅうにありますね。
散らばってるっていうんじゃなくて、色んなところに入れ物に入れておいてあります。

【 13 】 ポスターなど貼ってありますか?
ポスターは貼ってません。
あっても、大事にとっておきますねw

【 14 】 あなたの部屋で一番目立つ物は?
やっぱり、3段ベットですかね〜?
友達が遊びに来たら、みんなびっくりしてますしね。(笑

【 15 】 部屋についてのこだわりは?
うーん…なんだろ。
ないですね。
てか、早く片付けないと母親に怒られるー…(滝汗;;

【 16 】 部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい
5人もいないんで、とりあえずいつものお2人様にw

*桜月春花さん
*ゆさ吉さん

よろしくですw

他の方も勝手に持っていってくださいね。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚子
» 初めての…バトン (2007年01月04日)
アイコン画像ゆさ吉
» 初めての…バトン (2007年01月04日)
アイコン画像柚子
» エキスポランド (2006年11月27日)
アイコン画像く-ちゃ(笑
» エキスポランド (2006年11月26日)
アイコン画像柚子
» エキスポランド (2006年11月24日)
アイコン画像ゆさ吉
» エキスポランド (2006年11月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-swimming
読者になる
Yapme!一覧
読者になる