踊る♪ 

July 31 [Sat], 2010, 22:12
踊る大捜査線☆
見に行かなきゃw

結婚できない愛媛女性の婚活
ガールズショップ人気ブランド特集
アテニア簡単スキンケアトライアル購入体験レビュー
ベアミネラルファンデーション☆口コミ

目指せ?海賊王♪ 

June 14 [Thu], 2007, 18:52
メチャ久しぶりに更新・・・


昨日ダァと映画を見にてきたょ



『海賊』見てきた!


素敵(〃д〃)カッコィィ


オーランド・ブルーム

ジョニー・デップ


・・・・てか  みんなカッコィィ(〃д〃)

はぃ お察しのとぉり

パイレーツ・オブ・カリビアン


すんごぃヨカッタ

ぁ〜☆ゃっべ!!
マジ海賊なりたぃ


・・・病気です(笑)


何を隠そう
冒険大好き人間
そして妄想族


映画・ゲーム・漫画・本で
海賊やら魔法使いやらみると・・・


かなりの勢いで
そっちの世界にLet's Go


昨日から
ザコィキャラでぃぃデス
ァタチもその冒険・・・
参加させてください!!
って勢いで
パイレーツモードなァタチ

そんなァタチを放置するダァ・・・

もう一回みたぃ・・・

あぁぁ
ァノシーンよかったなぁ・・・

ァノ最終段階のあたり・・・
ジャックとウィルの信頼関係を感じた
なんだかんだで裏切り裏切られな
海賊たちです

がしかし

・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

ネタバレなので いえません

DVD購入せねば・・・


てかね
パイレーツは音楽も好きなんよ

さすがディズニーなだけあって
ミュージカルチックなシーン 多数発見できる♪

その音楽 あの迫力ある音楽

すごい好き


あんな風に楽器ができたら・・・
最高だよね

・・・あぁ また楽器やりたぃ

てぇか冒険的な話は
ゃっぱ 海外の映画
いぃなぁぁ

役者がィィもん
迫力も違うし

感動できる系とアニメゎ
日本のが好きだけど


はぁ〜
次の映画はだね
ハリー見なきゃ

コレはコレで好き


なんたって
ファンタジー
冒険
妄想の世界に
生きてる人間ですから(>艸<* )

ぅろぅろ・・・ゥトゥト・・・ 

June 05 [Tue], 2007, 16:24
今日ゎね 昼休みに街をうろついてきたんだよ
ぽかぽか陽気で気持ちョカッタ
昼間の街なんて 久しぶり
ほんと。。。何年ぶりだ
夜の街にはいるんだけどなぁぁ(笑)

そぉ 今日昼に
会社から脱走(普通に出て大丈夫ですけど)して
街にくりだしたヮヶ

数ヶ月前トモダチの結婚式の写真をいただきに。。。

今頃遅っっ

・・・ゴメンネ遅くなって


でCafeで写真をもらって
コンビによって会社に戻りました

・・・え?Cafeで何頼んだか?

・・・頼んでません時間無かったごめんなさい。。。
今度行きます。。。


・・・・・


・・・・・・・・・


まぁまぁ そんなこんなで
昼に歩き回ったァタチゎ
現在ひじょ〜〜〜〜ぅに眠いっっ

ぅ〜 後一時間〜〜〜


『キャラミル』 

June 04 [Mon], 2007, 17:19
キャラミル
やってみたらわかります(笑)
意外とおもしろかった

『キャラミル』で検索でできる

ちなみにァタチの結果・・・

ピュア』『マザー』『リアリスト』で『ホット
この結果・・・
『マザー』以外妹と同じだし(笑)

ピュア
なんでも皆と一緒にやりたい
「あははうふふ系発想」

「皆と楽しめること」が大好物。
「常に皆で話し合って決めたほうがいい」という発想です。

誰の話にも広く興味を持ち、
様々な意見を交換することを好みます。
一人で考え込むよりも
皆とわいわい話し合ったほうが良いアイデアがでるし、
楽しいじゃないか!という心の持ち主です。
協調性、協力性をフルに発揮し
いいカンジの友好関係を築きます。

どこか子供っぽいところもあります。
利己的、打算的といったいわゆるズルい発想を嫌い、
そうしたおとなチックの現実世界に
少々ため息をつくことがあります。

しかしそういった無邪気さがこのキャラの持ち味。
ときに駄々をこねたり、わがままを言ったりも
気持ちよい関係づくりに使っちゃうセンスの人です。

行動特性
「遠足が楽しみで前の日寝れないタイプです」

・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。
・感じたままのびのび発想し、仲間と一緒に行動します。
・目立ちたがり屋で、わがままなとこもありますが
 輪を乱すヤツは嫌いです。
・時にあまえたり、子供じみたわがままを言ったりします。
・気分がヘコむと突然ムクれたり、反抗したりします


マザー
仲間のハッピーが大好物
「おかん系発想」

思いやりを大事にします。
人のミスや欠点もさらりと受け入れてしまう
ふところの深さがあります。
いわゆるポストいやし系。

メンバーの個性・好みを理解し、
各自に合わせた接し方をする、
なんてことを本能的にやっています。
配慮の足りないヒトから
「それって計算ずくなの?」というやっかみをうけても
「やーだ、そんなことないのよう」などと
流せる余裕は、まさに「おかん」そのもの。

おせっかいすぎるところが、
うっとおしがられることもありますが
それでもやはり、いやし系。
チームの必需品的キャラクターです。

支持する意見やヒトに対しては
すぐ心のファンクラブ第1号になってしまうので
客観的になれないところもあります。

行動特性
「基本的に『おせっかい』です」

・人にやさしく、相手の気持ちを考えます。
・気配り上手で、世話好きです。
・人の成功を素直に喜べます。
・人に対してあまり強く意見したり、
 感情のままにガミガミ怒ったりできません。
・身内にえこひいきするところがあります。



リアリスト
情報や事実に基づき
合理的に物事をジャッジする
「マジ系発想」

合理的な現実主義者。
世の中を観察、分析し、自分はいま何をするべきか
筋道を立てて考え、冷静に答えを出します。

夢を現実に変えるには
その道筋を理解することが必要です。
ギターが弾けない人は
「ミスチル」にはなれない。
変身できない人は、
「仮面ライダー」にはなれない。
そういう夢のないことをスパッと
言いきることのできるヒトです。

合理主義なんてと言うと
「カタブツで冷たい」イメージがありますが
まったくその通り。(やや言いすぎ)
極端な話ですがルールや規則でしばって
周囲に窮屈な思いをさせるところもあります。

きちんと筋道立てて話せない人と話すと
ちょっとイライラしたり、なにかとストレスも
多いのがリアリストのつらいところです。

行動特性
「きっちりモノを考えるのが好きです」

・現実主義者
・合理的に考え、効率的にパパッとこなすのが好き
・冷静沈着。ピンチでもパニックにならない自信あり。
・一貫性のない発言をする人は許せません


ホット
ハート全開ねっとり熱い。
熱帯雨林系のコミュニケーション

主な特徴
明るく社交的で、誰とでも話します。
開けっぴろげで自分の秘密や恋愛の話なども
気にすることなく
ぺらぺらしゃべってしまいます。

いつでも本音でぶつかるため、
もめ事も多いです。
しかし、激しい議論の中で
新しい戦友(と書いてトモと読む)を見つけたりする
熱くねっとりとした
コミュニケーションを好みます。
「友情」とか「ソウル」とか「ラブ」とか大好物。

おせっかいで干渉的なことを言ったり、
自分の話ばかりしたりして、
時にうっとおしがられたりもします。



ぬぅぅん どぉなんだ??(笑)
でも 意外と当たってるところも。。。

帰ったら ダァにもやらせてみょぉ

夜行性 

June 01 [Fri], 2007, 16:39
昨日 ダァと話してて
わかったことが ヒトツ。。。

ダァゎホスト君なんだけど 今は休業中

今月中ごろから NEW店舗で働くらしい

ん〜。。。まったり過ごせるのも
それまでかなぁ

まぁ 働いてくれないと お金なくて困るけど(笑)


今日の夜からは ちょっと早めに出かけて
店の準備とかキャッチとか
行くんだって

週末はァタチも スナック
ホント すれ違いだよねぇ。。。

デートもしたいのに

全然そんな余裕と時間がない!

しょうがないんだけどね
ァタチも彼も 好きだもん。。。

***************************************

今日は週末なので
昼は事務(現在仕事中) 夜はスナック

『そんなに働いてどうするの』
『ホント働くの好きだね』
『ちゃんと寝てる!?』

よく言われます(笑)

でもねぇ 働いて別に損はないし
働くの好きだし 意外と寝れるもんですょ

心配してもらえるのは うれしい事です
みんなありがとぉ〜

そして飲みに来て笑(営業

ゥソゥソ また 飲みに行って騒ごうね

大事件 

May 31 [Thu], 2007, 16:41
声が出ません
どうやら また咽頭炎な感じ。。。

切なくなっちゃいます

そんなこんなで 今日は遅刻

ちょっと遅めの出勤で
音楽聴きながら上機嫌
チャリを走らせてると・・・

横から車が

止まってくれたけど 運転手を見て

びっくりぃぃ

(最近遊んでないけど)
一昨年まで 週末といえば一緒
ってくらい 一緒に遊んでた
仲良しォ兄サマ

仕事中だったみたぃ ちょこっと会話した

*************************

今日も後30分くらいで仕事終了
今日は帰ったら ご飯何作ろぉ。。。

あんまり材料も無いしなぁ
異常にタマネギあるし。。。

誰かレシピをおしえてくださぃ。。。。

自慢じゃないけど てかできんけど
ァタチゎ 料理は得意ではない
お菓子作りゎ 大好き大得意だけど。。。

そんなァタチに文句ヒトツ言わずに食べてくれる
・・・まぁ 褒めもしないけどね
大好きなダァにゎ ある種感謝
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KaNcO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 大事件 (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる