ぁとちょっとで2006年!!!!! 

2005年12月30日(金) 17時38分
こωばωゎ

久しぶりに書きましたッッ

ってかA2006年マデぁとA日・・・・・・

早いデスょォオオオオオオ!!!!!

学校生活ゎまぢ早いです

もぉぁとちょっとでB年生かぁって思うと。

せつなぃデスね。

だってはしゃぃだりできなぃωだもω

バッチコーイ!!!!(笑)って感じですね♪(意味不明ですが笑#)

遊び行ってきたょォォオ♪♪ 

2005年12月24日(土) 22時50分
こωばωゎぁooo♪

遊ωできましたぁァァ

めっちゃ楽しかったデスょω

今日ゎ・・・イヴですネッ☆★☆

もぉそろA
2006年・・・。2005年もぁとちょっとデスね。

今日も晴れ↑↑ヾ(´∀`●)ノ゛ 

2005年12月24日(土) 11時41分
こωにちゎッッ

今日ゎ友ダチと遊びに行ってきまぁす

今日ゎぃろA旅する(?)予定デスょ(’’*)ww

昨日ゎ塾・・・

疲れたぁぁaaッッ!!!煤i゜Д゜*)

まぁ,ボーっとしてましたケドっっ★☆笑

ちなみ,今日も塾デス。まぁ夜なので・・・♪

それまでゎ楽しωでぃまぁすでゎぁaa

空ですょォオ 

2005年12月23日(金) 15時13分

どぉですかぁ??
拾い画像なωですけど(ワラww)
ハート型
デスョちょっとロマンチックって感じですかねっ

冬休みスタート♪♪ 

2005年12月23日(金) 14時52分
12月23日・・・
冬休み開始とともにこのブログ始めましたぁ
ただいま2の彩奈デス
今年ゎなぜか部活もなくヒマしてぉります(笑)
今日ゎ塾の冬期講習だぁ
塾がぁるケド,今年の冬休みゎENJOYするぞッッって思っているぁたしデス
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-sweet0708
読者になる
Yapme!一覧
読者になる