ブログデビュー☆ 

May 04 [Sun], 2008, 23:35
はじめまして!まさくにです!

今日から、ブログデビューです

このブログでは、僕の作ったsweetsの画像をアップしたりお菓子のこと全般に取り上げるブログにしていきたいと思っています

簡単に僕の説明を・・

年齢は・20歳です

北海道に住んでいます

去年一年間、大阪のお菓子の専門学校で勉強をしてきて

今年からホテルで働いています!

夢は一流のパティシエになること

自分の作ったお菓子が人を幸せにできる!

そんなすばらしい仕事をしたいと、僕は中学生の時に思いました。

大好きな家族と大好きな恋人と大切な友達と

そんな貴重な空間に、僕のケーキを必要としてくれたら・・

こんなに嬉しいことは、ありません!

お菓子は食べた人を幸せにします。

食べた人が幸せになってくれたら、作った人も幸せになります!

そんな素敵な関係が、僕は好きです。



だから将来は、小さくても自分のお店を持ちたいです

そして、「ヤプログ見てましたよ」って声をかけてくれるお客様が

出来たら、嬉しいなぁって思っています!


ブログも可能な限り毎日更新していきたいと思います

コメントなども、頂けたら幸いです


皆様よろしくお願いします



まさくにでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさくに
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる