なんだかね 

February 25 [Sat], 2006, 11:45
もう都立の試験が終わって勉強をしなくてもいいのに…何故か勉強癖が取れない
てか机に向かってシャーペンを持って、何かを書いてないと不安で('A`)
しかも合唱コンの伴奏の練習もやってないw

今のアタシのモヤモヤな気持ちを読んでくれる人は、追記を読んでね。

技術の時間 

February 24 [Fri], 2006, 15:47
今日の5時間目は、技術でした
でもパソコンだったので少しばかり機嫌も上がりマシータ
…がナンカ、3年間の中の思い出を4コマ漫画で示せと。
バカかぁ無理に決まってンじゃん。
まぁそんな課題はやらなかった事は声を上げては言えませんが
インターネットをずぅっとやってマシータ
ELLEGARDENとかGREENDAYとかのHPを見て、PUNK SPRINGのHPも見てマシータ。
PUNK SPRINGはまだ東京公演が余っているそうな
でも8000円は痛いなぁ。
しかも家からじゃ交通費が…。東京に住んでいるのに…。
てか幕張メッセとか言って千葉に近くね

あと先生にブラットピットの写真を印刷してくれ、と迫ってる女子がいマシータね。

こんにちゎ 

February 23 [Thu], 2006, 17:17
今さっき都立の受験を終えて、なんとなく吹っ切れた所で…
livedoor様のブログからお引っ越ししてまいりマシータ
なんかヤプログのスキンが可愛いかったので。
音楽大好き英語大好きカナリのインドアなエミをよろしくDEATH

エミのプロフィールはリンクの所の前略プロフを見てくださいな
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-supernova
読者になる
Yapme!一覧
読者になる