RCょろ∪く南♪
LOVE-SUMMERのバナー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-summer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すみません;; / 2006年02月25日(土)
いきなりですがooo
閉鎖しますo
理由は,ぃろAとぁりまして・・・続けられなくなりました
相互してくださる方は,リンクはずしてさぃ♪
本当に勝手ですみません↓

新しくHP作ったのですが,ぁぇて教えません;;
名前も変えてぃますo

今までぁりがとぅござぃました

メールアドレス
mini_love1219@yahoo.co.jp
何ヵぁれば,メールさぃo
悪用絶対禁止です!
 
   
Posted at 18:18/ この記事のURL
汚てまみ(0)人ヵりゃ
放置 / 2006年02月19日(日)
ずっと放置してましたぁ。。。。

てヵ,旅行行ってましたヵら!!。*゜($'v`$)。*
疲れたぁぁぁぁぁぁ(*`・ω・*)


てヵ,@週間とちょっとくらぃ...最新できないと思う(p>д テストなんだょねoooo
本気でゃヴぁぃヵら。.゜(PД`q)゜.
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
汚てまみ(5)人ヵりゃ
なんださぁooo / 2006年02月16日(木)
今日ゎぁooo普通ゃったぁww
てヵッ!!一誠と,今月メールできン。.゜(PД`q)゜.。
親にヶータィ没収されたンゃってェ(p>д
まぢめに,みみチャン(とも)むヵつく(#`д´)ノ
途中でメール返さんヵったb'v`*www
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
汚てまみ(1)人ヵりゃ
疲れたぁooo / 2006年02月15日(水)
何ヵぁooo
すンごぃ疲れた(*´Д`)-3

今日ゎ,一誠と電話∪たぁヾ(ο>ェ<ο)ノ゜
ちょっとだヶゃ`ォooooooooooooooooo
でM◎,ょヵったぁ♂
 
   
Posted at 21:29/ この記事のURL
汚てまみ(2)人ヵりゃ
まぢ肝ォ(*´Д`)-3 / 2006年02月14日(火)
ぁのォoooooooooooooooooooooooo
ゎヶゎヵらン,コメゃめてくれませン?
てヵ,傷∪た人コメント禁止∪ますヵらb
てヵ∪ま∪た(*`・ω・*)


ってコトでェ♂今日ゎ,国語の時間ぉもろヵったbb
卓チャンが,ストーブのにシューズのっヶてェ↑ゴムくさくなったbbbbbb

ンで,このコトが担任まで知れ渡ったゎヶ; ̄ロ ̄)!!
ぃろA言われてヵらにィooooo
ぃろンな女子とヵも周りぃたのね?
ンで,ぅちもぃたの。*゜($'v`$)。*
他にも,UさンとヵMさンとヵ,ジミーズがぃた
Uさン,Mさンも楽しんでたくせにィooooo
「ぅちらちゃンと注意∪た∪ィ!」
とヵ,言ってるゎヶょo
ぢゃヶン,ぅちが
「結局皆楽しンどったぢゃンo」
って言ってゃったb
そ∪たら,卓チャンと佳久が
「ぃぃコト言うぢゃンb'v`*初めてぃぃ奴ってゎヵったょbb」
って言われたヾ(*´∀`)ノミ☆
ぅちって超ぃぃ奴(★'V`d◇b)⌒+.⌒★。

てヵぁぁぁぁぁooo
ぅちねェ,ソプラノなゎヶょooo歌でねo
はるチャンとメール∪ょぅてooo
「てヵ,ソプラノってぇみチャン以外皆ジミーズぢゃなぃ?」
って言われて初めて気づいた(*`・ω・*)
最悪だooo
こんなに混じりたくなぃょ(p>д ァルトがぃぃヾ(◆%'`)ノ゛★

塾ぁって,山根に一誠に渡してもらうチョコと手紙渡した●◎'w`☆'w`◎●
山根にM◎,チョコぁげた:*:('v`※)⌒Y⌒*☆*


何ヵooooこの日記ooo先輩に見られてるょぅな気がする。.゜(PД`q)゜.。
気づいてても,ぅちに知ってるコト言わないょぅに,ぉ願い∪ます(。・w・。 )
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
汚てまみ(2)人ヵりゃ
テンション / 2006年02月13日(月)
ゃヴぁぃテンション高い

今日ゎぁ♂遅刻ギリAゃったぁ; ̄ロ ̄)!!
一応大丈夫だった。:゜*o(>v<●*゜

ンで,テンション高い理由ooooo

一誠ヵら電話ヵヵってきたのょ☆'+(幸o∪O*○)
ンで,ちょっとだヶ話したヾ(ο>ェ<ο)ノ゜
「声が聞きたかったヶン」
って言われたときゎ,ぅれ∪くて涙でそぅなった(>m<;)
でも,ずっと笑ょぅた(0∀0;)
「今度ぁそンだ時ooo∪ょぅね…?」
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪(★'V`d◇b)⌒+.⌒★。
ぁたまくるう((★ノ*O∀o)ノ
「絶対ねン♪」
って言ってぉぃたbbb
まぢ,ぅれ∪ィ*:.。☆..。.(´∀`人)
 
   
Posted at 19:58/ この記事のURL
汚てまみ(3)人ヵりゃ
はぁ / 2006年02月12日(日)
もぅ嫌だょォォ。.゜(PД`q)゜.。
全然話できンヵった∪ooooooo
一応,ぉるコトゎぁ,ゎヵった`ォ
緊張∪てヵら,一誠のトコロ行けれンヵった∪。゚(゚*´Д⊂

まぢ泣きたいooo
てヵ泣いてるooo
ゃまねに,ぃぱーぃ相談のってもらったb
明日ゎ,テンション低いヵもォ
 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
汚てまみ(1)人ヵりゃ
チョコレーddヾ(ο>ェ<ο)ノ゜ / 2006年02月11日(土)
今日ゎ,育美と愛とチョコ作ったbbb
材料買ってきてくれたンだヶどォooooo5000円分もォ; ̄ロ ̄)!!
まぢびびったょooooooooooo金が全部なくなった(>m<;)
ぢゃヶン,ばぁちゃんに@万もらいに行ったとヵぁ♂
作るの大変ゃった(@'M`@)
大騒ぎ∪ながら作ったょ・・・・?
ぉぃ∪くできたヶン♂ょヵったゎぁ☆'+(幸o∪O*○)

汚久に一誠とメール∪たb'v`*
自分ヵら,∪たのょoooooooooo
てヵぁooooo
今日の試合の時,島の誰ヵにィoooooo
「●●(ぅちの苗字)と付き合っd?」
って聞かれたら∪ィooooooooooooooooooooooooooooooooo
ほんまに!!!何処のドイツゃッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんとなく,ゎヵる`(0∀0;)

明日ゎ,はょぅ起きンとぃヶン◆UεU*人*UзU◇
試合見に行くヵらぁ。*゜($'v`$)。*
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
汚てまみ(0)人ヵりゃ
なんとなくooo疲れた; ̄ロ ̄)!! / 2006年02月10日(金)
今日ゎ,自由曲決めたヾ(*´∀`)ノミ☆
なんて曲になったヵooo忘れた; ̄ロ ̄)!!ww
涙をこえてだったっヶ??
まぁ♂ぃぃ曲なのょoooo?

ともが,学校来てなかった
ぁぃつがぉらンと,ぉもろくなぃ(*´Д`)-3

ロードレースで,A時間目ヵら,ぉらン人ぉった
ンで,B時間目の英語の時にィ♂♂
はるチャンと香織がきたヾ(ο>ェ<ο)ノ゜
ンで,香織とはるチャンに
「頑張って!!!」
って言った。:゜*o(>v<●*゜
ンでバィA∪た。゚(゚*´Д⊂
∪ゅぅ君とヵ,増田も来た`,ずっと前むぃとった((●'v`艸))


てヵ,かなりぅざぃ奴ぉるoooo
まぢ死ね∪(#`д´)ノ
@部の女子に嫌われdぢゃヶどヾ(◆%'`)ノ゛★
まぁ,どぅでもぃぃゃw
 
   
Posted at 23:46/ この記事のURL
汚てまみ(4)人ヵりゃ
Σ'Д`'Д`驚))))) / 2006年02月09日(木)
今日ゎ,体育が楽しかったbb
バスヶで,ZUTT◎ゲームだったヾ(*´∀`)ノミ☆
まぢぉもろぃbbbbbbbbbbbbbb

てヵ,毎日が楽しい((●'v`艸))
学校行くまでがだるぃ
 
   
Posted at 21:42/ この記事のURL
汚てまみ(0)人ヵりゃ
P R
相互&汚友拉致
Tanks
DOLL!!
参加同盟
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.