狩り狩り( ' - ' *)♪ 

2005年11月14日(月) 22時20分
今日はひさしぶりに「Lvあげだぁぁぁぁぁーーーっ!」と気合をいれ神殿へ。
振り替え休日だったので2時ごろから時間に空きがあったのですです。
そして神殿b3へ行ってみると
「2人待ちですよ〜」「よっしゃぁぁぁぁ!」←


その間に藪のドーナツで狩りに入れてもらおうと意気盛んに進んでいたところ!
知り合いのヴァンさんを発見したのです。
神殿予約してるのでいつ抜けるかわからないですよ〜的なことをいったら
「bb」とのこと。やさすぃ( ' - ' *)
狩りメンバはこんな感じです♪

ヴァンさんから「昨日のギル戦どうでした?」
セイ「負けましたw」
そう、昨日のギル戦はDream Timeという所で、したらばでも書かれているとおりLv200↑がわんさかいるのでした。。。
実は横要れされた形なんですけどね〜(ボソ

そしていざ神殿へ!
セイ「記憶させてないので少し遅れます(´・ω・`)」
そう、セイはスフィアが切れてミニへと降格していたのでした。
ダッシュで神殿へ!!



……
………
はい、よく覚えてません(マテ
SSはとっておきましたがネタが(´_ゝ`)


そんなこんなで今日はLvが2上がりました♪
神殿PTのみなさまの親切さに感謝^^

プロフ画像 

2005年11月13日(日) 0時59分
プロフ画像完成〜

はじめてー 

2005年09月27日(火) 23時12分
はじめてブログを作ってみました!
いやぁ〜慣れないものやるもんじゃないね・・・
肩こったしΣ(´□`)
ここはとりあえずレッドストーンなる前々からやっているオンラーンゲームと、日常の出来事を分けてお送りしたいと思います♪
読者様様、ごゆるりとお待ちください〜☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-sumile-rs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる