MERCURY*ドットパーカー 

March 22 [Sat], 2008, 1:03
買ったのは結構前やけど。最近やっと着てるのネン。
あったかい日は、もぅコートなしでこれ羽織ってオデカケ♪

丈もちょうどよくてお気に入り(*´艸`)
ドット好き。ウン。




ところで、joujou。
SWEETで見た時は、へぇ〜カワイイなぁ。程度やったんやケド

発売されるまでには絶対欲しいに変わってたw
ハートとポニーすごく迷ったケド。

結局ポニーにしたよ

あと、シュシュもすごく好きなカンジやったぁぁ。アタシはシルバーのリボンの方に
したよ。春やからピンクの方にもものすごく惹かれたケド。

 
※画像はjoujou HPよりお借りしました。

最近通販でかさばらないアクセとかは全部発送先を会社にしてマス。
で、いつもヤマトさんが朝イチに持って来てくれるのね。

そうすると単純なアタシは
その日、テンション上がってとってもお仕事頑張れちゃうから(ノ-`*)笑

これ、届く日もかなりご機嫌な予感♪

スタバ*SAKURAタンブラー 

March 09 [Sun], 2008, 16:59
スタバのSAKURAシリーズのタンブラー
アタシもGETしてきましたヨン(。-∀-)♪

スタバのタンブラーって今まで持ってなかったのでこれが初
早速愛用してマス


スタバで1番好きなのは、ホワイトチョコレートモカ。
前までは冬期限定メニューやったのに今はレギュラーメニューになったの(*´艸`)


ブラックで飲むような方にはきっと甘くてムリやろぅなと思われマスw

そいぇば先週の土曜日は。
MERCURYのオープン行って色々買い物したよ。

まだ買ったもの全部袋からも出してないんやけど( ̄∀ ̄;)
ノベルティでクッションもらったヽ(o・∀・)ノ
開けたらまたup しよぅ。

ほな。
今からカニ食べに行ってきます(´∀`*)ノシ

ALBA ROSA*ボーダーニット 

March 04 [Tue], 2008, 20:59
こないだの梅阪で買ったALBA ROSAのボーダーニット

これ、ALBA BOOKで見た時から欲しかったんだぁ(*´艸`)
ワンピもあったケド、これはショートパンツとかに合わせたかったから。

茶色×白にピンクのフチ。
この色目もめっちゃ好き(≧∇≦)

てかやっぱボーダーそーとぅ好きデス

ただ後悔してるコト。
シュシュがあったの。初日は買わなくて、

2回目行ったら欲しかった色もうなくて。(゚うェ´。)゚。
再入荷されないかなぁ・・・




最近。。
OCにハマってて、寝不足続き・・
遊びに行ってても帰ってから見るから、4時に寝たりしてマス。。

そしてベーグルばっかり食べてマス(笑´∀`)

jou jou*先行発売そのA・・ 

February 29 [Fri], 2008, 23:20
今日、友達と梅田に飲みに行く予定で待ち合わせまで少し時間が
あったから。。

joujouの限定SHOP最終日やなぁと思ってちょっと覗いて|ョェ・`) 

そしたら初日には会えなかったHIRAKAサンとSUARIさんがいるから*゚ロ゚)
そしてまた買ってしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚


ボヘミアンテイストなレザーピアス。
レザーやからめっちゃ軽くてつけやすいし、ボヘミアンな格好じゃなくても
合わせやすそぅだよ


このピアスとセットなのはネックレスじゃなくてブレスで、
それもそーとぅ可愛かったなぁ

アタシ今まで正直HIRAKAサンにしか興味がなかったですが・・
SUARIサンも話し方とかめちゃめちゃ可愛くて惚れましたw(´∀`)


jou jou*先行発売 

February 28 [Thu], 2008, 22:23
upできなかったケド、阪急限定SHOP昨日行ってきたよ♪

最初は、仕事の後行くつもりやったんやけど休みが取れたので
朝から行ってきたヽ(o・∀・)ノ

10時オープンで10時半すぎに着いたら、結構もぅなかった・・
先行発売のは全部あったよ!

で、欲しいなぁと思ってたのはルーペネックレスやったんやけど
実物見たらフラワーガーデンネックレスが欲しくなって予約しました

でもルーペのピアスも予約(*´艸`)

2つとも予約やったから結局持ち帰りしたのは先行発売のこれ↓


予約だけして帰るつもりで最初このピアスあんまり眼中になかったんやけど
このピアスのモデルがHIRAKAさんでその写真見たら
キュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!! ですよ。

Tシャツに合わせてすごく可愛くつけてたから(≧∇≦)
こういう星形のっておもちゃっぽくて持ってなかったんやけど

これはホント、パーツも凝ってて安っぽくないんだぁ(σ´∀`)σ



他のももぅ全部欲しいくらいやったよ(ノД`)

はりきって早く行きすぎたせいでHIRAKAさんには会えません
でしたが・・(。-´ェ`-)シュンシュン

joujou以外ではALBA ROSAでもカタログ見て狙ってたモノ GET
したよ。*・ヽ(*´∀`)ノ

SLY*GREENカーデ 

February 23 [Sat], 2008, 17:18
今週、心斎橋OPAに行った時に買ったよ。
最近すごーく気になるGREENのカーデ(*´艸`)


店員サンはグレー着ててそれもすっごく好きなカンジやったんやけど、
気がついたらグレーばっかり買ってしまぅので。。今回は。



※画像はSLY HPよりお借りしました。

←こんなコーデめっちゃ好きィo(>∀<)o
これよりもっと色が薄めのデニムが今欲しくて。
ロールアップして合わせたい♪











その後、MERCURY寄ってこぅと思ったら、
リニューアルオープン前で閉まってたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

でもカタログ配ってたからもろたぁ。梨花チャンめちゃかわゆし。



3月1日オープンで新ブランド『MERCURYLUX』やって〜

楽しみー(≧∇≦)
限定アイテムもあるみたいやし、これは行かないとイカンな。




夜ゴハン。 

February 20 [Wed], 2008, 23:42
今日はー帰る用意してる時にちょうど、トモダチから電話あって
タイミング良かったので、
そのまま迎えに来てもらって、ゴハン行ってきたょ。


←アタシが焼肉食べに行ったら一番楽しみの
生レバーww
それにビールがあればそれだけでもぅ
幸せ(・∀・)

・・と言いながらまた
お腹ハチキレル程食べました。 (´Д`υ)



今日はちょっとあったかかったネ♪
着てるのは、SLYのパーカーワンピ。

の上にジャケットで全然寒くなかったよ。



そんなことよりなー。
joujouの新作、アタシもぅ今までのでも特に大ヒットやぁヾ(*゚ο゚)ノ

全部欲しい。。(〃−`ω´−)ンー
って言ってもオーダーしてないねんケドΣ(-`Д´-;)

ルーペの方めっちゃ超タイプストライク真っ只中!(≧∇≦)
なんやけど、たまには花の方みたく春っぽいのもいいかなぁって。

また梅田阪急で期間限定shop出るみたいやし、
それまでに決めておかないとー。

そろそろお風呂入るカナ。

最近朝起きれない。。
イヤ、いつもなんやけど。(。-´ェ`-)

相変わらず朝は恐ろしく時間ナイ人です。 

Dior*mimiouiリング 

February 17 [Sun], 2008, 21:17
14日のバレンタインデー、ギリギリやったけど色々ちゃんとしたよ♪
手作りじゃナイけど。。

そぅそぅ、それで思い出したんやけど!

誕生日にコレもらったんやったもぅもらった日からずっとつけてマス。
mimiouiのリング。 YG。


リングはとーっても気に入ってマスが。
もらった彼とは現在ちょっとやばめデス。(´ロ`ノ)ノ

アタシが悪いんやケド(汗 

それにしてもこのシリーズ集めたくなっちゃぅのわかるー(*´艸`)
ダイスチなボニたんやモコチャンもオソロになったし嬉しいな♪


Lagunamoon*ポーチ 

February 11 [Mon], 2008, 20:17
先月買ってお気に入りのLagunamoonのポーチとミラー。

このポーチはかなり大きいので普段使いじゃなくてメイクフルセット持って
行く時用にしてるよ♪

ミラーの方も立てかけて使えるやつなのでお泊りの時にとっても
便利

ピンク地にブラックがなんともお気に入りネン(*´艸`)



昨日から、普段使い用にしてるメイク用ポーチ。
みんなから大好評なcherのん買ってきたぁ。

早速入れ替えたケド、スッキリ全部入ったししばらくはコレ使おう♪


今日でB連休も終わりー。
明日からまた頑張ろう!(o・(エ)・)ノ ォゥ

(*´・o・`)ぁ…・・バレンタインや。
まだ何も用意できてないヾ(;´Д`●)ノ

ケータイデコ*アーガイル 

February 02 [Sat], 2008, 20:19
でけたーヽ(*´∀`)ノ ♪

ケータイの本体の色、シルバーっぽく見えるケド
シャンパンゴールドなので、こんなカンジで(*´艸`)

ずっとそのまま使ってたから久しぶりのキラキラで嬉しい

でも。。明らかなミス犯してもぅたケド
気付いた時にはすでに遅しで。。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!





今つけてるこのストラップもスワロ埋まっててめちゃお気に入りなんだ

クラスキーとか大きめのも好きなんやけど、
仕事とか常に持ち歩くからストラップがあまりに大きいとジャマに
なっていつも外してしまぅから

その意味でもこの大きさベストなのです(゚∀゚)

顔は決して男前ではありませんが、
しばらく一緒にいてるでしょぅ♪


Profile
name*あっきぃ
address*Osaka
bloodtype*O
hobby*shopping・nail
favorite*jou jou hinahina
キラキラカワイイの大好き(*´艸`)
愛犬・パグ♂
お酒好きー。ゲームも。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる