きゃ〜〜〜〜(*・艸・*) 

May 21 [Mon], 2007, 17:14
KEMURIからお便りが届いた。

ステッカーが入っていり

メチャAうれしかった。

ステッカーはどこかに貼ろうか保管しておこうか・・・

なんせうれしい!!

最高の誕生日だ!!!!!

でももうすぐKEMURI解散だ(泪

今までで1番大好きなバンドなのに・・・



ショックもあるけど応援全力でするよ(人´∀`)♪

ありがとう

きさく?? 

May 19 [Sat], 2007, 14:15
さっきダイエットがてら

ジーパンを買いに行きました。

自転車で。

『ワ・タ・シ・フ・ト・イ・ネ』

現実を見ました。

その帰り道こんなスーパーがある。



あまりお客さんはいないらしい。

ここのスーパーはナゾ。

↓看板↓



「どこが気さくなんだろう」

柔軟性 

May 18 [Fri], 2007, 16:46
私は趣味で絵や詩を書いている。

さっき昔。8年くらい前の絵をみつけた。

かなり柔軟性があっておもしろかった。

歳をとると頭が固くなるのか・・・

昔のはいろんな方向から1つの詩を見て絵を描いてるのに

今は正面からしか見れない。

さみしいもんです。

大人になるっていやだね!!

メロ成長 

May 17 [Thu], 2007, 23:30
愛太くん。

気づいたらひとりだちしてた。

あんまりお気に入りではナイ(涙

愛太くん。大人になって一言。

「しんどい夜だね」

宋だよ。大人の世界はいんどいよ(ゎら

ぅれしぃ 

May 17 [Thu], 2007, 20:13
今日お母さんが誕生日のプレゼントに

服を買ってくれました。

しかも「しまむら」・・・(ゎら

試着室に入ると

「次コレ着て」と着せられ似合わず笑われる。

その繰り返し後!!


ブラパンなのに試着室開けられた。。。


やめて〜〜

でもありがとう。

いつの間にか 

May 16 [Wed], 2007, 22:18
いつの間にかメロ成長してる。

プレゼント 

May 16 [Wed], 2007, 22:06
今日、靴買ってもらったんだ(*・艸・*)

2つ。

私もうすぐ誕生日なのだ〜。

そう。もう25歳。おばさんだね。

あ!靴ね。憧れの2つ。



@つ目。アディダスのスーパースターU

変わった色だよ。



Aつ目。コンバースのオールスターHi

これかわいい!!一目ぼれした。

ちなみに・・・



Myブーツ

好き 

May 15 [Tue], 2007, 16:25
この人好き



なんか雰囲気が好き。

かわいい。

この人も好き!



なんかこの2人雰囲気が似てる。




さぁ素振りして走りに行こう。

運動だ〜〜〜!!!!!

やばい・・・ 

May 14 [Mon], 2007, 23:48
朝起きたら家族が仕事に行く準備をしてた。

私はヒマなのでまた寝た。

起きたら夜20時だった。



ブログ書く時間なかった・・・



明日は絶対書こう。

よし!! 

May 13 [Sun], 2007, 21:45
だいぶ元気になりました。

明日からまたブログ書こうと思います。

読んでくれてるみなさんお待たせしました。

これからもよろしくお願いします!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
何事にも根性
音楽大好き
バイクも大好き
ありがたいコメント
Yapme!一覧
読者になる