おひさです 

2007年02月03日(土) 15時57分
今日記はmixiにしています
今までのお友達で引き続き日記を見てくれる方メルフォから
メールくださいヽ(´∀`)ノ

街中に! 

2006年04月14日(金) 7時49分
こんなものが(^o^;
実際やってるのを見てみたい(*´m`)

かわいそうだよ(>_<) 

2006年04月06日(木) 17時22分
スカイの足、ヒビがはいってた
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!

無理?? 

2006年04月05日(水) 20時05分
このCMの女の子かわいいヾ(*´ロ`*)ノ
スカイにさせたいと思うくらい髪形もかわいい
さすがに似合わないかな

ただ今 

2006年04月05日(水) 17時41分
自宅にて卓球練習中!

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! 

2006年04月05日(水) 9時08分
かなり失敗(*´m`)
濡れた髪で前髪切るべからず(;´Д`)

卓球 

2006年03月27日(月) 21時35分
ジュエルが卓球がしたいと言い出しました
だんな様が卓球をしているので、言い出すのは自然といえば自然。
喜ぶダンナ、早速使わなくなったラケットを譲りパソコンに向かいました
???
何を注文しようとしてるんだい???

( ゚Д゚)ヒョエー

卓球台!!!!
あの部屋にですか??!

おばあちゃんがこれからくるのに何を言われるんだか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
全自動麻雀卓もあるんですけど( ̄m ̄*)ぷ
また片付けなくちゃヽ(`Д´)ノプンプン
次は家でも建てないとはいらないよ・゚・(ノД`)・゚・

よく知ってるなあ!! 

2006年03月27日(月) 21時31分
ネプリーグを見ていたらこんな問題が
[kg」をカタカナで書け
グラムと書かれた文字を見てジュエルは
「これ、ご飯作るときのだよね」
NHKの子供向け料理番組を見て覚えていたらしい。
そんなところまで覚えてたなんて!!!
この時期の記憶力はすばらしい

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! 

2006年03月27日(月) 21時25分
スカイが高さ1mくらいの遊具から落ちましたガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
幸い骨に異常はなく、筋を違えたんでしょうとのことですが
スカイは足が痛いから歩けないと立つのもやっとです。
移動は抱っこにおんぶ。
意外と喜んでるスカイヽ(´∀`)ノ
明日からまたひと手間増えましたとさil||li _| ̄|○ il||li

passニッキ・ビビエス 

2006年03月24日(金) 23時00分
passサイト作りました。
ここじゃ仮名だし、書ける事も限られてるんで
ここはここで書くんだけど。
強制的にpassを送りつける人もいるけど、教えて!!って
方はご連絡ください。
もちろんpassは個人的なことを書いたりするのですべての
方にお教えできないので、お断りする方もいるかもしれませんが。
passサイトもヨロシクねヾ(*´ロ`*)ノ
またしても、授乳をしてから寝ようとして待つとなかなか起きないんだよね(笑)
意地悪だわ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像あーたん
» ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! (2006年04月10日)
アイコン画像マミイ
» ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! (2006年04月05日)
アイコン画像ぎざこ
» ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! (2006年04月05日)
アイコン画像マミイ
» 卓球 (2006年04月04日)
アイコン画像よし
» 卓球 (2006年04月04日)
アイコン画像マミイ
» か、かわいい(>_<) (2006年03月29日)
アイコン画像マミイ
» passニッキ・ビビエス (2006年03月29日)
アイコン画像マミイ
» passニッキ・ビビエス (2006年03月29日)
アイコン画像もなママ
» か、かわいい(>_<) (2006年03月28日)
アイコン画像みゆみゆ
» passニッキ・ビビエス (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-stars
読者になる
Yapme!一覧
読者になる