大会二日目 

May 04 [Sun], 2008, 18:20
ゃっほ〜〜ぃ

陸上の大会二日目だぁょ((嬉
今日は犬さんに鬱脱出宣言をしたからがんばってる!!

でも多少はうつなのね・・・・・鬱ポ・・・・・・


二日目に出る種目はなかったからずぅっと補助やってたぁ〜〜((しんどい
ほかの一年生はもう皆一種目は出てるのに・・・・・・
おいてけぼりだぁょ


あしたは100メートルハードルに出場だぃ!!

でも今まで本番と同じ高さのハードルを飛んだのは3階ぐらいで
しかも実際10台あるハードルの5台しかやってなくて・・・・・・・・
100bとか走ってないし・・・・・・・・


不安が積もってくる・・・・・
でも皆にカッコいいところみせてゃる!!!


泣ける・・・・・ 

May 03 [Sat], 2008, 18:22
今日ははつのたいかいだったょ


でもね、幅跳びできなかったんだぁ・・・・((。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
大会の一時間前に友達と幅跳びのアップをしに行ってたらアップ中にいきなり右足に激痛が・・・・・

ゃばぁ〜〜ばばぃ!!・・・・・・・・



じゃすまないょ・・・。
今日の大会は先輩達にとってとっても大事な大会なのにこんな馬鹿な一年とために余計な心配させてしまった・・・・・。

けっきょく幅跳びは出られなかった・・・・
先輩にカッコいいところ見せたかったな・・・・

うちかっこわる・・・・・


やっぱうち最低な女やなぁ・・・・・((∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


明日は絶対に100bハードルはゃってやる!!
根性やし!!

鬱だぁ 

April 29 [Tue], 2008, 16:54
最近鬱や〜

なんかもういろいろと嫌になってくる・・・・・・
一人でいると余計な事を考えてしまう・・・・・・・・・・

そんなときには携帯のテキストメモに言いたいこといっぱい書いてるょ


最初の一個目!!

鬱になりやすいから見たくない人は絶対にみちゃだめだょ


気おつけてね笑


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
先輩が好きゃ

でも先輩には彼女居るし・・・・・・

先輩の彼女に悪いところなんて全くないんやけど・・・・・・・・

むかつく、早く消えて欲しい

どうしても先輩の彼女の存在を認めることできん

こんな事考えるうちは最低の女なんょ

キモくて可愛くなくて性格悪くてブスでずうずうしくてウザくてKYで馬鹿でどうしようもなく最低な女や

ウチがもっと可愛かったら先輩はウチのこと気にしてくれたん?

諦めたいと思ってるのに諦められん諦めた方が辛くないし鬱にもならんし

先輩にも迷惑かからんわぃ

迷惑ゃとわかって好きでいるのはゃっぱ最悪な女だからゃ・・・

死んでしまえば良いのに


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

鬱やなぁ~~((実感

幅跳び 

April 27 [Sun], 2008, 19:22
今日は昨日のメニュー半分ぐらいと種目練習をしたぁ

種目練習では走り幅跳びの練習をしたょ!!
砂場が硬いから耕すところからはじめるんだょね

んで、ゃっと耕せたと思ったら4回ぐらいしか飛ばなくてせっがくたゃしたのに!!

でも幅跳びは結構たのしい
耕すのも上手くなりそうで笑

私的には早くハードルの練習をしたい

でも体力ない今はやっぱ他にやるべき事がアルんだょね

明日は部活休みで暇だなぁ〜〜
運動しないと太る

今日は好きな先輩は大会でいなかったし

夕日坂 

April 26 [Sat], 2008, 18:33
こうゆうのってィィと思う! うたってるのは機械なんだってすごいね 人間超えてしまってる((汗

ゃばぁ〜ばばぃ!! 

April 26 [Sat], 2008, 15:30
今日なんとなんと

部活が終わったあとに先輩にメアド聞いたょ

緊張したし
だってなかなか聞けないんだもん!!

協力してもらってる男子(通称:犬さん)が頑張ってくれた
犬さんいなかったら絶対に聞けなかったし

んでぃろぃろあって一応メアドGET
送るかどうか迷ったけど犬さんなどの友達の勇気を貰って送信

そして返事が来ない現実
来ないとものすっごく不安


嫌われてるのかなぁ《《号泣

しんどい((汗 

April 26 [Sat], 2008, 14:30
今日は午前中に部活があったょ

しんどかった(汗
でも大会まであと少しだから初大会で恥をかかないょうに頑張りまっす

先輩達は明日は大会らしいから明日はちょっとつまらないかも   笑
だって好きな先輩が

ょくょく考えてみると総体が終わったら三年生の先輩は引退だっけ
そう考えると吹奏楽部の引退って結構遅かったんだなぁ
私よく頑張った


今日の最後のメニューすっごくきつかった・・・・・。
終わったあとは「やぁ〜」とかいってばんざぁ〜〜ぃ   笑

お腹空いて帰ったのが一番印象的     笑

やっほぃw 

April 25 [Fri], 2008, 22:32
好きな人できた

好きな人先輩だょ

走るの速いよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カッコいいんだよ

先輩彼女いたよ
先輩がいつもしているミサンガは彼女からなのかな・・・?

あぁ〜ウチ最低の女や・・・・・・・
彼女でもないのに嫉妬するとかどんだけぇ〜

でも諦めてないから!!
明日にはメアドを聞く予定!!
頑張るぞ!!


私やれば出来る子だから!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像さゃか
» 鬱だぁ (2008年05月06日)
アイコン画像ZERO
» 鬱だぁ (2008年05月05日)
アイコン画像さゃか
» 鬱だぁ (2008年05月03日)
アイコン画像かりん
» 鬱だぁ (2008年05月02日)
アイコン画像さゃか
» 鬱だぁ (2008年04月30日)
アイコン画像瑪瑙
» 鬱だぁ (2008年04月29日)
アイコン画像さゃか
» 鬱だぁ (2008年04月29日)
アイコン画像真帆
» 鬱だぁ (2008年04月29日)
アイコン画像さゃか
» やっほぃw (2008年04月26日)
アイコン画像karin
» やっほぃw (2008年04月26日)