本当ゎ・・・ 

September 28 [Wed], 2005, 18:07
さょうならしたけど・・・
好きで 好きで
とてつもなく好きで
こんな想いは初めて
こんな想いはもぉ絶対無い
大好きだから
愛してるから
大好きでいて
愛していて

好きで 好きで
とてつもなく好きで
これ以上の想いは私しかわからない
貴方に伝えきれないくらい 大好きだよ
貴方に伝えきれないくらい 愛してるよ
繰り返しになると思うけれど
言葉に出来ないくらい 大好きだよ
言葉に出来ないくらい 大好きだよ
だからもぉ私は
貴方しか愛せない。。。

ぁりがとぅ 

September 25 [Sun], 2005, 16:12
ぁりがとぅ
明日で別れてから丁度9ヶ月だね。
付き合っていた1ヶ月はあんなに早かったのに
別れてからの日数はとても長く感じたよ。
別れた理由を聞いた時あなたは
『ウジウジしてるのが嫌だった。』
そう言ったよね。
何で1ヶ月以上付き合ってから言うの??
それならもっと早くに言ってよ。
本当は違う理由なんじゃないの??
最初はそう思ったよ。
ゴメンね
そう思っちゃってゴメンなさい。
本当は分かっていたよ。
あなたが私の事をそう思っていた事は。
あなたの態度が明らかに違っていた時から。
何となく覚悟はしていたけど
やっぱり悲しくて、辛くて、寂しくて
涙が止まらなかった。
それでも受け止めなくちゃいけないんだよね。
そうしなきゃ、あなたは困ってしまうもんね。
私はいつも言ってたから
『大切な人だけには迷惑は掛けたくない。』って。
だからこの現実を受け止めます。
でも
やっぱりあなたが好きです。大好きです。
好きでいるのは迷惑じゃないのなら
私はずっとあなたの事が好きです。
あなたの仕草が声が笑顔が大好きです。
ふられた時は
『何で私だけこうなんだろう。世界で1番不幸だ。』
そう思ったけど
本当は違う。
私は世界で1番幸せ。
あなたに出会う事ができたから
あなたと過ごすことができたから
私はとても幸せ者だね。
本当に楽しかった。
本当に幸せだった。
心から思います。
私の気持ちがあなたに届く事を祈っています。
最後の一言だけ。
ありがとう

どんAのっけちゃぃます♪ 

September 24 [Sat], 2005, 8:43
さょぅなら・・・
もぅお別れカナ。
ぁなたと。幸せと。
もぅ少し長く続ぃてほしぃ。
私の幸せ。
でも、きっと手遅れかなぁ??
手を打つ手段がなかった。
どぅすればィィか分からなかった。
電話の履歴書突きつけられた。
ぁなたの番号表示されてた。
怒られた。
でも、覚悟して電話してた。
そんな私の苦労は
きっと一生気づかなぃんだろぅね。
あきれはてた。
君に。
悪ぃ意味ぢゃなぃと思ぅ。
でも、疲れた。
元彼と比べてしまぅトコロがぁるからかもしれなぃ。
相手が違うから、
違う部分がぁるのなんて決まってるのに。
でも、ゃっぱどこか違ぅんだょ。
ぅちのせぃだょ絶対。
遊びにいけない。
電話好き勝手にできない。
メールだって少ししかできなぃ。
でも、最近はメールが返ってこない。
無神経なゃつだ。
悪い意味ぢゃなぃと思ぅ。
でも、もぅきっと君は限界カナ。
こんなぅちと付き合ってくれて
本当嬉しかったよ。
まだ別れ決まったわけぢゃなぃけど、
でも、相手してくれなぃんだもん。
もぅぃぃょ。
無理しなくて。
サョナラ。

ぉはょぅござぃます☆ 

September 24 [Sat], 2005, 8:32
なんか詩に題名つけた方が読みゃすぃねぇー
ぁなたにとって
  あなたから久しぶりのメールがきた。私にとってそのメールがどれほど嬉しかった事か・・・あなたは軽い気持ちで送ったんだろうけど私は泣きそうなくらいうれしかったんだよ
一年前のあの日から一通も増えなかったメールボックスが少しずつ増えていって・・・あなたへの想いもいっそう高まって・・・どうする事もできなかったんだよ
もう一回付き合いたくて、気持ちを伝えた。けど、あなたへ私の気持ちは伝わらなかった。
しょうがないと思う。だけどね、それだったらさ、思わせぶりなメール送らんといてほしかった。ちょっと期待しちゃってたんだよ・・・
これからは友達として付き合ってくけど、私は友達としてじゃなくて、異性として好きだからね
好きでいるのはただでしょう・・・

        もっとAこのHP盛り上げてぃかなきゃねぇ

♪♪♪ぉ初♪♪♪ 

September 23 [Fri], 2005, 20:21
どぉんどん詩ぉのっけてぃきまぁーす

好きな人できたんだ・・・別にショックじゃないよ
だって別にあたし関係ないもん
 勝手にすれば・・・
勝手に好きな人作って
   どうして。。。
 前まではあたしが一番って言ったのに
そんな事するから、また
     あんたの事が気になるじゃん
もう哀しい涙流したくないのに
     でも良いほうに解釈してしまう
 こんな私にうんざりだ・・・
   あんたなんかきらいっだって
          変なプライドが私を
               締め付けるの  
        みんなの感想待ってるょん
                  これからも宜しくねぇー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-spont36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる