『私が思う貴方バトン』〜夢猫〜 

December 19 [Wed], 2007, 22:55
『私が思う貴方バトン』

・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスのバトンなので止めないでください

1.誰から回ってきた?
┗ouka

2.その人と初めて会った時の第一印象は?
┗寝てたなぁ〜

3.その人を色で例えて下さい
┗緑??

4.その人の好きな所を言って下さい
┗全部

5.その人の嫌いな所を言って下さい
┗嘘つくところ

6.その人を野菜で例えると
┗人参

7.その人を動物で例えると
┗猫

8.その人のことを最初何歳だと思ってた
┗ある一部を除いては同い年ww

9.その人って何系だと思う?
┗ぺったん系ww

10.その人って誰に似てる?
┗わっかりませ~ん

11.その人って格好良い?可愛い?
┗可愛い

12.その人に向けて一言
┗キャッホォ

13.このバトンを回す10人を指名しましょう

free

『私が思う貴方バトン』〜ouka〜 

December 19 [Wed], 2007, 22:33
『私が思う貴方バトン』

・正直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスのバトンなので止めないでください

1.誰から回ってきた?
┗夢猫

2.その人と初めて会った時の第一印象は?
┗電気工

3.その人を色で例えて下さい
┗黒・寒色

4.その人の好きな所を言って下さい
┗all

5.その人の嫌いな所を言って下さい
┗unknow

6.その人を野菜で例えると
┗ジャガイモ

7.その人を動物で例えると
┗兎
 寂しいと孤独視しちゃいそうなんだもん

8.その人のことを最初何歳だと思ってた
┗同い年

9.その人って何系だと思う?
┗unknow

10.その人って誰に似てる?
┗unknow
 この手の質問w(ry

11.その人って格好良い?可愛い?
┗格好良い

12.その人に向けて一言
┗大好きだよ

13.このバトンを回す10人を指名しましょう

free

oukaのレシピ 

December 16 [Sun], 2007, 20:39
oukaのレシピ
リンク
 

1
ウィルス 42.3 kgと中濃ソース 2.7 kgに希望という名の調味料と勇敢さのいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
2
次に34分間中火で煮込みます。
 
3
最後に隠し味として勇気を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

備考

  oukaが手に入る所:隠れ家的喫茶店

 お値段 (一人前):9759万円

夢猫のレシピ 

December 16 [Sun], 2007, 20:37
夢猫のレシピ
 

1
ひまわりの種 25.8 kgと白い壁 34.2 kgに大地のぬくもりという名の調味料と運のいう名のスパイスを加えます。

下ごしらえは要りません。 

2
次に40分間180℃の油で揚げます。
 
3
最後に隠し味として夢を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

備考

  夢猫が手に入る所:河原のキャンプ場

 お値段 (一人前):2024万円

心理バトン〜夢猫〜 

December 16 [Sun], 2007, 20:22
Q1.車にはねられて死んでしまった!
オワタァ\(^o^)/

Q2.しまった! 重要な漢字テストが明日だった。自分のとった行動は?
あるあるあるあr(ry

Q3.明日は彼女(彼)とデート。彼女(彼氏)へのプロポーズの言葉は?
♪一万年と二千年前から愛してるぅ〜ww

Q4.今自分は夢の中。なぜか秋葉原にいる。自分は何オタク?
シャナオタクww

Q5.店と店のすきまに占い師がいた。占ってもらったら水晶の中に見える物は?
水晶に映った自分の顔ww

Q6.いきなり友だちになぜか運命を決められた。その友だちに言い返す言葉は?
へぇ〜へぇ〜へぇ〜(計3へぇ

Q7.このバトンを回す人を決めてください(2人以上)
free


心理バトン〜ouka〜 

December 16 [Sun], 2007, 20:13
Q1.車にはねられて死んでしまった!
零体となって愛する人を護身する

Q2.しまった! 重要な漢字テストが明日だった。自分のとった行動は?
取敢えず今から勉強

Q3.明日は彼女(彼)とデート。彼女(彼氏)へのプロポーズの言葉は?
大好きです
一生一緒に居てください

Q4.今自分は夢の中。なぜか秋葉原にいる。自分は何オタク?
じゃぁ調理器具オタクで←

Q5.店と店のすきまに占い師がいた。占ってもらったら水晶の中に見える物は?
仲の良い男女二人の姿

Q6.いきなり友だちになぜか運命を決められた。その友だちに言い返す言葉は?
お前に我の運命を決められる筋合いはねぇっ!!

Q7.このバトンを回す人を決めてください(2人以上)
夢猫

自己紹介バトン〜OUKA〜 

December 13 [Thu], 2007, 23:55
■回す人を最初に書いておく(5人)
・夢猫
・free


■お名前は?
ouka≒凰樺

■おいくつですか?
二十歳


■ご職業は?
某会社の調理員

■ご趣味は?
料理/読書/音楽鑑賞/クラリネット

■好きな異性のタイプは?
優しくて
でも時には厳しくて
一緒に居て安心出来て
思いやりのある人

■特技は?
取敢えず調理師だから料理

■資格、何か持っていますか?
・普通自動車運転免許(MT)
・英語検定3級
・ワープロ検定3級
・調理師免許

■悩みが何かありますか?
実家が…OTL

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好/イタリアン
嫌/魚介類

■貴方が愛する人へ一言
有難う
これからも一緒だよ??

■回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
§夢猫/大好きな人

自己紹介バトン〜夢猫〜 

December 13 [Thu], 2007, 23:55
■回す人を最初に書いておく(5人)
だれでもいいさぁ

■お名前は?

人は俺を夢猫と言うw

■おいくつですか?

永遠の17歳です♪

嘘w20歳〜

■ご職業は?

車の部品を作ったり作らなかったり

■ご趣味は?

パチンコ、読書

■好きな異性のタイプは?
おとなしめの黒髪パッツンロング!

もしくはバリバリのツンデレww

■特技は?

音ゲー?

■資格、何か持っていますか?

車の免許しかねぇ〜

■悩みが何かありますか?

ありすぎてパンクしそう…

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きカレー 嫌いトマト

■貴方が愛する人へ一言

一万年と二千年前から愛してるぅ〜♪

■回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

指名してないっすww
広告
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢猫*凰樺
読者になる
Welcome to our blog.
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アイコン画像ヨシオ
» 『私が思う貴方バトン』〜夢猫〜 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 『私が思う貴方バトン』〜夢猫〜 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 『私が思う貴方バトン』〜夢猫〜 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 『私が思う貴方バトン』〜夢猫〜 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 『私が思う貴方バトン』〜夢猫〜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 『私が思う貴方バトン』〜夢猫〜 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 『私が思う貴方バトン』〜夢猫〜 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 『私が思う貴方バトン』〜夢猫〜 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 『私が思う貴方バトン』〜夢猫〜 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 『私が思う貴方バトン』〜夢猫〜 (2008年09月15日)