山Pハピバ♪ 

April 11 [Mon], 2005, 7:42
はい、ここに、朝早くからPCやってる馬鹿がいますッ(・∀・)笑

今日は、新1年生への、歓迎遠足デ━━っすww
楽しみだニャ★★
いっぱいおやつ食べるニャ(ゝ∀・*)

NEWS魂・・・・・、あんまり席よくなかったっぽい(ノД`)
けど、生P見れるだけいいにゃーヾ(´∀`*)ノ
昨日の名古屋魂は、山Pのお誕生日祝ったみたいやねぇ♪
ぢゃぁ、σ(・ε・`*)からもww

*☆.:゜・.*♭  HAPPY BIRTHDAY to  山P  .:゜刀E.*☆.:゜・

これからもNEWSとして頑張っていってくだパィ(●´3`●)
σ(・ε・`*)はずぅーっと応援してますなりぃいwww((死


それじゃぁ!!!!
学校(遠足)行ってきます(人´∀`).☆.。.:*・°

春休み☆ 

April 04 [Mon], 2005, 16:58
部活多杉やしΣ(゜∀゜ )
春休みなのに、毎日部活だぁぁぁ↓
まぢ顧問の(もう明かします笑)池田まぢウザイんですケドッ!!!
はぁε- (´ー`*) フッ



もうすぐ山ピィのバースディですйё(´Д)b
直接会って、おめでとーいいたいわぁ♪((無理
もう20歳ですねぇー。あたしと年の差なんと6歳!((だから・・・?
山ピィはすごいねぇー☆☆☆
ちっさい頃からドラマとかで頑張っててさぁoウンoすごいよッ(*´∀`*)
それより、今日MOWの試写会のやつどっかの番組で流れたんですか・・・?汗
σ(・ε・`*)見てませんけど・・・??
めざまし&ズームインずっと見てたんですけど・・・o
どこで流れたんですか・・・?苦笑
すっごいSHOKですよ!!!!(ノД`)


あぁ、もう少しで春休みも終わり・・・o
部活ばっかしでPCも出来ず、黒くなりまくった↓
ってヵ、なんで春なのに、焼けるんですか!?
この異常気象はなんなんですかッ!?
すっごい嫌になるんですけどッ(ノд-。)
夏はどうなるんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりw 

March 28 [Mon], 2005, 11:04
めっちゃ久しぶりのプログやん
さぼってた☆笑

それより、なんか最近BIG NEWS入り杉ぢゃん!

T,KAT-TUN 追加全国公演決定
U,NEWS アルバム発売決定
V,KAT-TUN 海賊帆魂DVD発売決定
W,Ya-Ya-yah 夏魂決定
X,山ピィ 夏ドラ出演・・・??


めっちゃHAPPYやん
NEWSアルバムに、LOVESONG☆☆
すっごい嬉しいですw
ホンマに嬉しいですw
けど、山ピーのソロぢゃないよねー。
アルバムやしね。(ノД`)
ソロやったらめっちゃ嬉しいのに!
まぁ、今でも嬉しいけど☆

ってヵ、内亮はNEWSやめるん?!
そんなわけないよね(・∀・)
ねっ?!

・・・それじゃぁアディオス♪何

最終回 

March 19 [Sat], 2005, 11:08
今日はついにごくせん最終回やねぇー・・・
めっちゃ悲しいー
ああし、土曜って塾やけど、今日ゎリアタイで見れるように、
休む
やってさ、塾orごくせん・・・、やっぱ、ごくせんぢゃん?笑
もぅ、あの5人衆ゎやばいよぅー
・隼人⇒かっこよさ+天然なトコ最高!!
・竜⇒クールゃけど、笑うとめっちゃヵわぃぃ!!
・タケ⇒もぅめっちゃかゎぇ杉ゃし!!
・つっちー⇒背ぇ高っ!笑
・日向⇒ニャンとか、まぢかゎぃぃし!!!
みんなかっこよ杉ぢゃない??
あたし多分最終回泣くなぁー
卒業できるんかなぁー・・・。
昨日のズームインとか仁クン髪黒くなってたね。
ビックリやしぃ

あぁ、早くオリコンスタイル&月刊ソング欲しい・・・。
もぅ売り切れとかないよねー・・・・。
MYOJOもまだやし・・・。
あぁーーーーー。

Oh,チェリッシュ♪ 

March 18 [Fri], 2005, 15:59
今めっちゃハイテンションなみさとです
なんせ、○○があったからです
その「○○」なこととゎ・・・、
知ってるかもやけど、
NEWSチェリッシュ、オリコンデイリーチャート、
2日連続獲得しましたww

いやぁ、ウインズもあるしどうなるかと思ったよ。笑
一安心☆

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛
未来の君を素敵にしよう
僕らだけの夢をつくろう


最高!!!!
っが、SHOK MEなことがおきました。
なんと、SHOK MEの山ピのパート減ってるではありませんかッ!!!!!!泣
まさにSHOK MEですよ↓(ノД`)
今SHOK MEを聞いてますよ!!!!バクショ

Satisfaction Super Motion
灼熱 ビート 熱く 刻め!
Satisfaction Super Motion
痛みは めまいを誘うほどに
この胸をめがけ
今 SHOK ME!


絶対さ、内亮歌いすぎじゃん?笑
ギラギラ光る風 宙を舞う叫び
答えはここにない だから走り出せ・・・。
まぁ、いいんやけどさぁ。笑
NEWSに一言づつ(いらんし!ついでに好きな順。笑
山下君・・・、もっと歌って。笑
内君・・・、あぁ、乙女っぽい。何
増田君・・・、声透きとぉってるわぁ。
錦戸君・・・、歌うパートいっぱいあっていいなぁ。違
手越君・・・、普通に歌うまいし。
加藤君・・・、歌ってる?笑(あたしが分からんだけか・・・)ヒドッ
小山君・・・、まぁ、歌うまいけどなぁ。ウン。何
草野君・・・、あー歌うまいな。うん。だから?山ぴの隣おんなや!!!違
最後らへん変になってもうた。笑
ってヵ、最後らへんのフェイクしてんの誰?
錦戸兄貴?笑


今日ゎ長いでぇ♪無駄

(´ε`) 

March 10 [Thu], 2005, 20:38
いやー、ウチのPC壊れるわぁーバクショ
まぢ、ヒビ入ってるからww何
やべぇー(lll´Д`)

ヘィBばりよかったなぁ(´Ω`)
3馬鹿喋り杉★ボンchan&新素組み喋ってなさ杉★
もっと絡んでほしかった・・・。
1時間くらいチャンプで喋ってほしい♪♪
横チョまぢかわぇかったぁーww

山ピーの(web)日記まぢ好きw
なんか山ピーが関西弁とかまぢかゎぃぃしぃww
新素って何気になかぃぃよねぇーww
好きやぁーww
新素魂楽しみw

ウヒャヒャ

( *´艸`) 

March 07 [Mon], 2005, 21:07
少クラばりよかったぁー(・∀・)
ヘィBばりよかったぁー(・∀・)


まぢに、ぁれゎやられるよ!!何

あー、めんどくさい!!!!HP!!!!笑

ぢゃっ、また作ってこよぉーっと★

あっ!!!!


ЙЁЩ$魂行きます( *´艸`)

福岡のA部or@部( *´艸`)

ダチと行くのぉぉ♪

ぇへへへw

(・∀・) 

March 05 [Sat], 2005, 0:47
の見えへんやん!!!!!バクショ

ほんとゎ、


今日Mステ最後しょーたおらんかったやん!!!!!!!!!バクショ

ってヵ、内亮4種連続大変やな!!!!!!!!!!!!

って書いたwwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


それじゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←無駄に多すぎ)

(・∀・) 

March 05 [Sat], 2005, 0:44

     ってヵ、今日のMステ最後しょーたおらんかったやん!!!!バクショ

             内亮4週連続ファイトやな!!!!!!

     ただこれ書いただけ成アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


(・∀・) 

March 05 [Sat], 2005, 0:37
来週MステЙЁЩ$だよぉー(・∀・)

めっちゃうれP

ってヵ、Mステジャニ出すぎぢゃん!?

кат-тцй→кат-тцй→ЙЁЩ$→関ジャニ∞→関ジャニ∞→ЙЁЩ$
って・・・・・☆

めっちゃ、Mステ好き

感謝☆感激☆雨嵐

そぃじゃ!!!!

おやすみ、ベイベー☆

(山ピーが言ってたから言ってみた笑)


あーーー!!!!Hn作り始めた成wwウヒャ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-song49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる