イケナイ太陽♪ 

July 31 [Tue], 2007, 18:04
Hoo イケナイ太陽 Na Na
チョットでいいから見せてくれないか
お前のセクシー・フェロモンで オレ メロメロ
Ah ふれちゃいそう でもイケナイの!
徐々に高なる鼓動 止められないわ
交わす言葉の記憶遠く 口元の動きに揺れ動く
濡れた髪を撫でた そして Ah?
ABC 続かない そんなんじゃ ダメじゃない
だって ココロの奥は違うんじゃない?
オレの青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ
きっとキミじゃなきゃ やだよ オレはイケナイ太陽 Na
「赤い糸」なんて絵空事 でも下心でさえ信じたいの
オレは正しい キミも正しい とにかくもう左右されないゼ
騙し騙され胸うずく 下手な芝居が より盛り上げる夜
息が耳に触れた二人 Ah
ABC 続かない そんなんじゃ ダメじゃない
だってココロの奥は違うんじゃない?
あたしの青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ
きっとキミじゃなきゃ やだよ あたし イケナイ太陽 Na
交わす言葉の 記憶遠く 口元の動きに揺れ動く
濡れた髪を撫でた そして Ah
ABC 続かない そんなんじゃダメじゃない
だってココロの奥は違うんじゃない?
オレの青春 そんなもんじゃない 熱く奥で果てたいよ
きっと キミじゃなきゃ やだよ オレはイケナイ太陽 Na
絡み合う糸はキミとオレを結ぶ赤い糸 Na Na


マジ最高!!この歌&ドラマいい゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

かなしばり 

July 15 [Sun], 2007, 12:27
かなしばりってなったことある
かなしばりか分かんないけど体うごかんくなったことあるんだぁ・・・・
なんか  「きゃぁ〜〜〜」とかとにかく急に耳がざわざわいろんな声が聞こえてきて・・・
怖くなって起きようとしたら目も開かないし手とか足がなかなか動かなくて・・・
こういう時霊とか考えたらいかんってしってたでナンも考えずとにかく手と足をうごかそうとしてたらやっとうごいていっけん落着
 
今日台風来るっていといてめっちゃ晴れやし
ナンやネンッテ感じやわ!!試合明日になったくらいやし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おどり 

July 14 [Sat], 2007, 20:23
きゃぁぁあぃ
なんか今電話がきて優勝した子が東京行けないらしくて・・・・くり上げでうちもとうきょういけることになった今度こそ優勝したい!!
絶対失敗なんかするもんか!!まだ絶対いけるって分かんないけどもしいけるならがんばろぉ

おどり 

July 14 [Sat], 2007, 20:10
今日は踊りのコンクールがあった
緊張して扇子をおとしてしまった・・・落ち着こうと思って続けてやってたらあたまがぱにくって次の行動を忘れてしまったまぁなんとかごまかしたけど・・・・・・・・
まじ泣きたかった
でもどべじゃなかったし・・・・・・5人中3番って感じかな・・・・・・・・・・
お姉ちゃんが準優勝で東京いくんでうちもついて行くことにした!!
今回のことをばねに来年こそがんばりたい♪
帰り服と水着かってもらえたから気分わよくなったけど

、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ` 

July 13 [Fri], 2007, 21:12
わぁぁあ明日はとうとうコンクールや、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

台風きて学校休みになってほしわ・・・まぁ夏休みがもうすぐやでうれしい!!
成績が返ってくるのわいややケド・・・・・・・・・ぜったいやばいもん
最近部活休んでたし明日はいこうとおもったけど用事んしでいけんしちょいやばっ

痛ぃぃぃいC= (-。- ) フゥー 

July 12 [Thu], 2007, 16:46
耳まだ痛いし病院行こうと思ったのに・・・・今日やすみやしぃ
明日もこのままがまんしろとぉ部活したらあっかするでやるなって親にいわれたでできんしつまらんやんしかも昨日より首をまげると痛い!これどんな病気だぃ
今日職場体験まじよかった!!行く日が楽しみやわぁ

部活 

July 11 [Wed], 2007, 20:20
耳痛い声聞きにくいし・・・話すると痛いし・・・食べるときピリピリするし今日は最悪やわぁ
部活バスケなんやけど・・・いろいろあって一時期廃部になりかけたけど今わもう悪口を陰で言わないって決めたんやけど結局うわめだけになってしまうんじゃないかと思った・・・
まぁでもいごこちはみんなよくなったと思う!!3年はとっても強いけど2年《私たち》は1年のころ100点くらい差をつけられたくらい弱いあきらめたりしたくないけど!!
もっと強くなりたい体調悪くってもやすまないようにしたい!ってか体調崩さないようにしたい!!
11人中5人しかデレナイからそのなかにはいりたい
部活だけじゃなくって勉強もやんなきゃやばいけどね《笑特に文系わぁ・・・、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

花ざかりの君たちへ 

July 10 [Tue], 2007, 19:55
おどりの練習行くの忘れてたぁ
今日は‘はなざかりの君たちへまじさいこぉメチャクチャかっこいぃとくに難波南役とか・・・・関目役とか・・・さすがイケメンパラダイス!!

ディズニー 

July 08 [Sun], 2007, 17:24
>これぅちのケータイのまちうけになっていたやつ(^_-)-☆かわぇぇから好き
画像検索してたらまじこれかがやいててかわいかったぁ!!
ぅち彼氏おらんけどはょつくってこの画像使いたいっす
きらきらの画像ってやっぱサイコ〜〜
スティッチまじかわいいミッキー&ミニーの次にいい

おどり 

July 08 [Sun], 2007, 17:00
来週こんく=る〜〜〜やだぁぁあ〜〜〜
先生病弱だからコンクールちかいから練習休みでやばい
でも優勝して東京行きたいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-song110
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» イケナイ太陽♪ (2007年08月07日)
アイコン画像さくら
» おどり (2007年07月15日)
アイコン画像さくら
» おどり (2007年07月15日)
アイコン画像さくら
» 、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ` (2007年07月13日)
アイコン画像さくら
» 、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ` (2007年07月13日)
アイコン画像ムディ=
» 花ざかりの君たちへ (2007年07月13日)
アイコン画像さくら
» 花ざかりの君たちへ (2007年07月12日)
アイコン画像ムディ=
» おどり (2007年07月11日)
アイコン画像ムディ=
» ディズニー (2007年07月11日)
アイコン画像さくら
» ディズニー (2007年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる