悠仁。 

January 06 [Fri], 2006, 21:25



あぁ・・・

何か描いてるうちに
テニプリの千石みたいになってきた。(えぇ
鼻の下のばしちゃってさ〜(笑


悠仁は可愛いんだ!!!!!(何


決して女たらしでゎないと思う。。。
・・・・・例えAV論を熱く語ろうともね・・・。
従姉から聞いた時は真っ白になりましたが。

あたしはどんなイメージを悠仁に
抱いてたんでしょーか(笑

そういや一昨日従姉から
LIVE STONEG もらいましたw
悠仁とぉそろのイエローですw(笑

そしてちゃんとラジオ聴いたよ!!
スクール・オブ・ロックw
素晴らしい体育教師だねw(笑

泣きたいときになくべし!!!

結局。 

January 06 [Fri], 2006, 17:41
結局・・・

風邪ひいて最後の二日間いけませんでしたよ!!(泣
あぁ・・・厄年やわ。
どんだけついてないんだぁ!!!!!!!!!!!!

もう・・・あたしは・・・駄目だ(えぇ

お払いいかなあかんかな・・・(苦笑
あぁ・・・どうしよう。このまま青春時代(古)が過ぎていいのか、皐魅ぃ!!!(え

って嘆いてばかりいてもなにもかわりゃしないんですが。(ゆずさん風にw
ホントタイミング悪いってか間が悪いのがあたしなんですが。
たまにはいいことあってもええんやないの、神様。(苦笑
元朝参りしたときに願っとけばよかったかな(笑

ちっくしょ〜〜〜〜

あぁ・・・ 

January 03 [Tue], 2006, 0:05


・・・なってみたいもんだなぁ。

あたしは今一応をしています
けど、わけあって絶対に叶わないのです
といいますか自信が無いんですよね・・・

相手はあたしのこと何も知らない。
興味さえ示さないようにも思える。
なんせ彼はあたしの上司(一時的だけど)だから。
あたしの名前さえも知らないんだろうなぁ・・・

バイト先の人なんですが、


優しくて、

かっこよくて、

誰にでも同じ態度で接せる。


・・・だから嫉妬してしまう。
駄目だなぁ・・・あたしだって名前しかしらないのに。
それに何歳かもわかんないし、
バイトは期間限定だし、
それにもしかしたら・・・結婚してるかもしれない。

それが・・・1番怖い。

だからこれ以上関わらないようにしてるのに・・・
そういうときに限って、
話しかけてきたり、優しくしてくる。

ちゃんとした会話は今日が初めてだったけど、
なんか懐かしい感じがする人です。

あと、2日。

あたしとあの人が会える日数。

いい思い出だったよ。全部。

だから・・・見てるだけでいい。

叶わなくてもいい。

そう思ってる自分がいやだ。

あけおめw 

January 01 [Sun], 2006, 2:17


みなさん、あけましておめでとうございます
何が何でもこれは犬なのです。はい。

今年はもう2006年になるんですね〜
平成18年ですか・・・(苦笑

皐魅は平成元年生まれなんですが、何か・・・
古臭い人間になってきてますね〜〜〜
あたしももう16・17・・・かぁ・・・

でわ、みなさんよいお年をお過ごしください

始めましてw 

December 31 [Sat], 2005, 16:20


今日からまた戻ってきました(笑
如月皐魅。と申します

前に仲良くしていただいた方、
皐魅のオフ友、オンライン仲間、そして今初めて読んでくださってるみなさん
どうぞ仲良くしてやってください

楽天の方でもブログやってるんで良かったら
見てやってください

プロフはその内貼り付けて置くので、
暇な時にでもよんでください
それ読んで「おっ!あたしと同じ!!」って人や、
「俺もこれ好き〜」って人が居たら
是非コメントとか下さい(笑

あ、管理人はゆず・WJ大好きです(笑

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-song-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる