I’m crazy about MONTEDIO!!...and...I want be a nice percussion player!! I love percussion and Montedio★

■プロフィール■
■名前■
まな(●´∀`●)
■好きなチーム■
モンテディオ山形・代表。Fマリノスもちょこっと!!
■一番楽しみにしている対戦カード■
もちろん水戸さん♪神戸!!
■好きなサポソン■
ブルイズ、oh!DIO!太田さん☆永井サン・健二さん。氏原さんッ!
■好きなタイプ■
友達とゎさっぱりタィプが合いません(笑)選手でぃぅなら鈴木雄太さん★
■趣味■
パソコン。部活(?)percゃってます!今年ゎァンコンで東北狙ってますー★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-soccer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2006年09月12日(火)
ミヤが完全移籍!?
マヂかょ!!!笑
なつかしいなぁ♪♪
梅とミヤで踊ったブルイズ☆彡
ミヤ!!J1につれてってくれ(≧∀≦)
 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
;; / 2006年09月09日(土)
私の学校の学年便りにこんな記事が。

『モンテディオのホームゲームの観戦マナーについて』
・・・来たよ。。

実は。この記事が学年便りにのったきっかけは私。
某掲示板に、明らかにうちの学校だわー汗
っていう書き込みがありまして。
いろいろと迷惑かけてるみたいなんですよね汗

これを一応山形サポの教頭先生に相談してみたら、
こうやって学年便りに注意がきとして載りました。
これで直ってくれるといいんだヶドな・・

確かにうちの学校の人は
サッカーを見に来てるわけじゃない人がいる。
うろうろして何してるかわかんな人とかね。
こんなのただの夜遊びだよねw
って先生と話してたんですけど・・・
 
   
Posted at 21:37/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年08月27日(日)
実は…
旗を二本なくしちゃいました。
知り合いの方に貸したんですが,気づいた時には帰られてまして…青と白のフィンランドの旗と青と黄色のスウェーデンの旗です。ちょっと小さめで棒の先には金色の丸いものがついています。
もしかしたら他のサポーターの旗と一緒になってしまったかもしれないので,心当たりがあったらコメントの方ょろしくお願いします。
 
   
Posted at 19:08/ この記事のURL
 / 2006年08月27日(日)
8.26。

きっといつまでもいつまでも忘れられない日になるだろな!!
ありがとうがたくさん。感動もたくさん♪

試合はうっちーのヘディングで勝利!
すっごい気持ちが伝わってきた。
もう言葉にできないよ・・・

JsGOALの財インタビューを見て
正直驚きました。全然知らなかった。
しょぉご、財、そして臼井さん・・
みんな辛かったんだよね。
なのにあれだけ頑張ってくれた。
ボロボロになりながらも一生懸命になりながら
走ってくれた選手達。
そして、大きな声で、
気持ちをこめながら精一杯応援した
サポーター。
山形のサポーターでよかった。
心の底からそう思ってる。

そしてコレオグラフィー、青き旗!!
めちゃくちゃ最高!!
すっごくキレィ。すごいよコレ!?

12。たったの2文字だけれど
『一緒に戦ってる』
この気持ちが選手達にも十分すぎるほど伝わったと思う。
ここまで準備してくださったみなさんホントにお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

旗で埋め尽くされたゴール裏。
そして青き旗の歌詞。
これは感動モンだょ♪♪
私も少しでも手伝うことができてよかった。

私は死ぬまでこの勝利を忘れない!
 
   
Posted at 19:03/ この記事のURL
青き旗〜♪♪ / 2006年08月25日(金)
ただいま12時過ぎ。

7時半からはじめた青き旗つくり
ようやく終わりました・・。
なんと4時間半。

◆買い物。

布は天童のひろきやに売ってました!!

・・・サテン!!1mで504円。4m買いました。

→今日お父さんに電話して確認してもらいました。
お父さんありがとう!!
今日私と同じ布を買った人がいるそうです。
もしやモンテサポかな??w

これはべスパに近いららパークのジョイで購入。

・・・塩ビで2本で750円。
かなり苦労しました;;
ホントは銀色のかっこィィ♪棒に
したかったヶド高ぃ・・・↓↓
1本400円〜500円。なので
塩ビの黒にしました。

まぁ全体で2500円くらい
結構安かったです♪♪

で一応ビニールテープ(白)も
100円で買いました。

私が作ったのは↓
横:1m
縦:60cm

で次に作成!!ちなみに6本作りました。

◆布のはじっこを火と溶かす!!

4辺をチャッカマンで溶かして、
ほつれをなくす。
途中でチャッカマンなくなってライターになりました
・・・が!!
ライター火が強すぎww解けすぎちゃいましたぁ↓↓
結構時間がかかります。
誰かに手伝ってもらって、押さえてもらったほうが
やりやすいです。


◆袋を縫う

棒を入れる袋を縫います。
ます、2mmくらいを折って、
アイロンであとをつけてから
2cm(棒の太さ)ぐらい折って
袋を作るとより補強されます!!
アイロンで跡をつけておくと
縫うときに楽でした☆☆
ちなみに低温で十分!


◆棒を入れる。

これは入れるだけですw
少し調整するとィィヵな!


かなり簡単な作業です!!
でも実際やってみると大変です。
でも、これだけやったあとの
達成感は最高!!
これで最高のダービーを迎えたいです!!

ちなみに水戸戦はどうでもィィ。。
ダービーに気持ちをぶつけるだけだ。
 
   
Posted at 00:27/ この記事のURL
コメント(4)
(無題) / 2006年08月23日(水)
昨日書いた旗の件ですが。
明日布を買いに行こうと
思うのですが!!
天童市内のヒロキヤに売ってなかったら
どぅしょ(´へ`)
天童近辺でィィとこがぁったらぉしぇてくださぃ◆◇
 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
コメント(0)
Ю / 2006年08月22日(火)
仙台戦に向けて。
旗を作りたい!!とか思ってはいたんですヶド、
土曜日までぢゃなぁ・・;
明日は吹奏楽部だけあるし↓↓
とヵ思ってました。
でもこれは言い訳。完璧な。

他のサポーターの方は、
水戸までチャリで行ったり、
(すごっっ!怪我しなぃょぅに頑張って下さい!)
旗を何本も作っているのに
あたしだけ言い訳して楽してる場合ぢゃない。
他の人は仕事の合間とかでやってるはず。
あたしだってできるはず。
絶対作ってみせる。

でも・・
あたし不器用なんですよね。
縫い物とかホントできなぃです汗汗

で。質問なんですけど、
作った旗を持っていった後はどうすれば
いいのでしょう!?
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年08月16日(水)
日大ベスト8!!ぉめでとぅ◆◇
ホントにすごいと思うヾ(≧∇≦*)〃
部活が3時までだったので,ちゃんとテレビで見たわけではナィのですが↓↓部活がぉゎって,ベスパの事務員さんに聞いてみると,勝ったとのこと。
部員一同大喜び(〃▽〃)
いろんな番組で見ましたよ★☆逆転されて逆転しかえしたなんて,ホントな心が強いんだと思いました。
次は→早稲田実業←●○強い相手だとは思うヶド,山形県民の応援を感じて,悔いのナィ試合にしてきてください!!
めざせ全国制覇★★★
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
コメント(2)
(無題) / 2006年08月14日(月)
日大勝利ィィ●○
次の試合も精一杯プレーしてきてくださぃ!!!
マヂでょかったぁ↑↑
次はゥチラが勝つ番だねッッ(〃▽〃)

徳島戦◆◇
ブルイズで隣のお姉さんと
肩組ませてもらぃましたヾ(≧∇≦*)〃
ホント楽しかったです。ブルイズ最高!!

後半はレァン様の2ゴールで
逆転。ぁたしの顔はゥハゥハ。笑
マヂでレァン様♪一生一緒にぃてくれゃ♪的存在。
これがホントのェースストラィカーですょ☆彡

結果的にはょかったヶド,
監督も『問題点を探って改善したい』って言ってるんで,
キチンと横浜戦までには見つけて
絶対横浜には勝って欲しい!!!
昇格するために移籍してくれた『臼井幸平』のためにも。
 
   
Posted at 19:42/ この記事のURL
 / 2006年08月10日(木)
近づいてきました・・・東北ダービー!!!!
って言っても2週間後ヵw

絶対勝ちます!!!
つか勝たせます!!
ゥチラサポーターの力で!!!
山形県民の力で★ミ

順位なんか関係ナィ!!
順位だヶで
『もぅ負け同然だ・・・』
みたぃな思ってる人ゎ
山形県人ぢゃねぇぇ!!!

気合ぃれろぉ!!

キラィな人も
喧嘩してる人も
苦手な人も
仲良くない人でも

一致団結!!
みんなの力をチームに注げましょう!!


 
   
Posted at 22:39/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!