インドのタージマハルのスノードーム

April 04 [Sat], 2009, 21:26
行ってないけど今日は、インドのスノードームのキーホルダー


タージ・マハルのスノードームです。こちらはインド雑貨屋さんが懸賞に出していたもの。私とクールラッシュの店長ヒデさんで応募したのですが当選せず、涙をのんだ逸品…

その後、インド雑貨屋さんがもう一度買い付けてくだいました

実際のタージ・マハルはこんな感じ。


インド北部アーグラにある、青空に映える真っ白な総大理石の霊廟建築。ムガル帝国第5代皇帝シャー・ジャハーンが愛妃ムムターズ・マハルの死を悼んで建設した霊廟です。宮殿ではなくお墓なのです。


インドのスノードームは、「スーベニール・スノードーム」の編集者のやぎさんからいただいたものもあり、2つ目です

もう一個のは、中サイズで立派な感じ。またアップします

珍しそうなスノードームだね、
ハズレたのに入手できてよかったね、
インド行ったことあるよ、
なんて思ってくださった方、
訪問ついでにクリックおねがいします。
↓↓

クリックでスノードームブログ進行中
本日28位/1570サイト
  • URL:http://yaplog.jp/love-snowdome/archive/437
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリコ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・仕事
    ・スノードーム
    ・ひみつ
読者になる
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
free counters
  本にしていただけました♪         
日テレ「マニア☆まにある」にコレクションを出していただきました       
 
          
漫画に登場させてもらえました       
 
NHK番組でスノードームを紹介させていただきました       
 
上賀茂神社のスノードームを制作させていただきました+゜。*゜+       
 
゜。*少しだけ掲載いただきました+。*