ニシェコ 

2006年04月15日(土) 21時32分
今日はTEAMの皆さん(10名)とニセコグランヒラフへ
11人で滑るといろんな遊びが出来るし、
いろんな滑りやスタイル見れるし、何より楽しい
今日ふと思うこと!
スノーボードは1人よりも2人で、2人よりも3人で、3人よりも・・・4人よりも・・・5人よりも6人というように
多ければ多いほど面白いということ
ちょ〜楽しい♪ちょ〜気持ちぃ♪

初めてTEAMの人と一緒に滑ったんだけど
皆さんスノーボードに対して熱く、そして上手い!
しかも、優しい
初対面は大の苦手なオレですが・・・
予想通り、今回もしゃべれませんでした
でも、楽しかった
そして、プロの滑りは別格だった〜まぢうますぎ
キッカーでワンフットで回してましたよ〜ぐるんぐるん
あの方は神様ですわ

ちなみにオレは1ヶ月のブランクがあったんだけど・・・
予想通り、ダメダメでした
さすがに1ヶ月も行ってないから感覚がわかりません
徐々に体を慣らしていって昼過ぎから回し始めたんだけど、
ランディングべちゃべちゃだからコケても
痛くな〜い、怖くな〜い、キレてな〜い(笑)
やっぱ、メイク出来た時

     「ちょ〜気持ちぃ♪」


帰りに例のものを取りに行って、帰宅
月曜もいこうかな〜

TEAM E-Z-O 

2006年04月14日(金) 22時10分
報告遅れました!
僕、山竜こと山田竜也は
今シーズンからTEAM E-Z-Oに加入することになりました。

明日、チームのメンバーとの初RIDE。
緊張しまくりんこです!
場所はニセコなんだけど、
ニセコのどこのスキー場行くのかわかりません!!

TEAM E-Z-Oには
長野オリンピックに出たプロ
今井孝雅さん(BURTON SNOWBOARDS)

今年のTOYOTA BIG AIR日本人予選に出た
大竹延王さん(YONEX)

スノーボードクロスの
平井里恵さん(X-NIX)

などがいるそうで、かなりやばいっす!!
そうそうたるメンバーでいい刺激受けそう。
明日は、今井孝雅さんもくるそーなんで、
とりあえず、「笑顔であいさつ♪」
それと、しっかり滑りを見て勉強してきます。

大勢でワイワイしながら滑ることに憧れてたから
明日は思いっきり楽しんできまーす♪

2つのNEWS 

2006年03月31日(金) 17時00分
良いNEWSと悪いNEWS

まず、良いNEWSから〜
今日、道○大vsコンサドーレ札幌の試合があったんだけど、
そこで、2歳下の弟がGOALを決めました
試合は3本。
1本目・・・コンサトップチーム
2本目・・・コンササテライトチーム
3本目・・・コンササテライトチーム
   で弟は3本目に出場1得点の活躍

しかも、25日〜29日まであった合宿中に捻挫したのにも関わらず試合に出たみたい
「点入れたぁー」って自慢げでした。
帰宅後、「コンサ弱すぎ」って言ってました
あ〜ぁ、そんなこと言っちゃって〜オレは知〜らない!


次に、悪いNEWS
弟と3人でトランプしてたら、勝ち負けの事で双子兄がイラ立って
双子弟にケリを入れたら、双子弟の左足小指が紫色に腫れました
で、今日病院に連れて行ったら、サッカー日本代表FW柳沢と同じく骨折でした
いやいや、骨折って・・・
中体連前の大事な時期に全治2ヶ月の重症です。
まぢありえん

カラダ 

2006年03月28日(火) 17時03分
今日弟とキャッチボールをしました
心のキャッチボールじゃなく、ちゃんとした野球の方ね
そこで、あることに気づきました

自分はもう動けないカラダ」になってしまっているということに

このままではマズイと危機感を感じ始めました
もうそろ、フットサルでも始めて運動しようかな〜
みなさんは適度に運動してますか??

うっちー旅立ち 

2006年03月27日(月) 12時48分
今日うっちーが旅立ちました
さっき旅立ちました

ピカチュウ飛行機で

うっちーと20分くらい話して、みんなでお見送り
最後、うっちーはいい笑顔だった
次会うのは、雪の惑星「ルスツ」
その頃には、お互い社会に揉まれ、角が取れてまるくなってるだろうね。

うっちーとのお別れと同時に実はケイトク、ハネともしばらくのお別れ
あの場で言うと悲しくなるから何も言わず帰ってきちゃった
待ってるから、雪の惑星「ルスツ」
その頃には、積もり積もる話があるだろうから居酒屋で語り明かそうね。

うっちー、ケイトク、ハナ、ハネ・・・
                       バイバイ

北○島 

2006年03月26日(日) 23時40分
1年間の一人暮らしを終え、とうとう実家に帰ってきました
やっぱり実家とはいいもので、
・ご飯作らなくて良い
・トイレ、風呂、台所掃除しなくて良い
そして、寂しくない。
家ではすることがなさすぎて暇です。
唯一の救いは弟が3人いて騒がしいって事かな

でも、この生活が続いたら、怠けてしまいそうで恐いな〜
とりあえず、社会人になる前の残りの生活を楽しんでおきます
さて、何しよう・・・

別れ 

2006年03月25日(土) 23時59分
今日は、アルバイト先メンバーで送別会でした
そう、オレとうっちーの送別会です
プレゼント用意してくれてて、
しかも、「社会人になったら疲れるから」ってことまで考えてプレゼント選びしてくれてて嬉しかった
ただ単にそのみんなの気持ちが嬉しかった
                      ありがとう
別れ際のみんなの表情が忘れられません
みんな泣きたかったのだろう
だけど、みんなあの場では泣くのを我慢していたようにみえた
・別れとは辛いもの
・出会いとは嬉しいもの
ただ、今日は「別れ」の日だっただけ

アルバイトを始めて約2年半、すっごく楽しかった
待遇に釣られて入ったアルバイトだけど、それ以上に得られたものは大きかった
学校行くのより、楽しみだった
競○場でアルバイトしてよかった
3部でよかった
今のメンバーでよかった

アルバイトを通じてすごく良い出会いをしたと思っています
この気持ち大切にします
                    みんなありがとう

荷造り 

2006年03月24日(金) 20時32分
26日の引越しに向けて、荷造り始めました。
掃除、洗濯はいつものように・・・
1番大変なのは、冷蔵庫の中にあるものを食べるのが大変
あと、この機会に整理しようと思って「いるもの」「いらないもの」に分別
これも意外に大変。。
いらないものだけでデカイゴミ袋3つ分になった
みなさ〜ん、荷造りは時間に余裕をもって行いましょう!
オレみたいに2日前からするようなことはしないよーに。

GREE友のこいけんさんの日記より
「過去の栄光は捨てたほうが良い」って書いてあったから捨てました。
これをもっているってことは、「結局過去に生きてる」ということらしいので。
大事にしていた、サッカーの賞状やら全道大会のメンバー表やらを
(持っていても仕方ないものなんだけどね)

とにかく捨てられるものは捨てて、実家に帰ります。
これで当分、自炊はしなくてすると思うと嬉しい

よし、もう一頑張り

うっちーラストライド 

2006年03月21日(火) 23時19分
いきなり、うっちーとラストライドになってしまった
朝、運転中うっちーから一言「今日で最後になる」と
唐突すぎて何も言えなかったし、悲しくてテンション下がった
でも、最後は楽しんでもらおうといつも通りに平然を装った
けど、ホントは内心すっごく寂しかった

メンバーは、山竜父、山竜Jr.×2、うっちー
もう3月下旬というのに運よく、この日は膝パウ
うっちーのラストライドを飾るには最高のコンディションでよかった
うっちーとは一緒にスノーボードを始め、毎回一緒に滑りに行き、共に競い合い、
そして、互いに認め合ってきた最高の友
パンチョとうっちーに誘われスノーボードを始め早4年・・・
最初は「10万くらい?お金かかるからできないかな」って思ってたけど
・うっちーがいたから、スノーボードを始められた
・うっちーがいたから、ここまでスノーボードを続けられた
・うっちーという存在があったから、ここまでスノーボードに熱くなれた
ホント心から感謝
これからは就職で今までのように毎回一緒に滑る機会はなくなると思うけど、
年1、2回セッションできるのを楽しみにしながら、また一緒に滑れる日が来るまで
練習してうまくなりますわ

直接、口で言うのは恥ずかしいから、日記に書きました。


うっちー、ありがとう



ヒッキー 

2006年03月16日(木) 17時07分
風邪引きました
今日は先輩とキロロ行く予定だったけど、キャンセルしてヒッキー状態です。
体だるいです。明日卒業式なのに最悪です。
今日は早めに寝ます。

寮見学の詳細決定
予想どうり18日の13:00〜で館内も案内してくれるとのこと
担当は男性社員の方で、電話の対応がいい感じで好印象
「OK、OK」って言ってましたわ
人事への電話って緊張するよね
久しぶりに就活時期を思い出した2分30秒間でした。

よし、がんばろ
NO-SNOW.NO-LIFEな社会人1年生
LOVE-SNOW?
ヤマダ タツヤ
【好き】  SNOWBOARD
SOCCER 睡眠
VOLCOM お姉系なコ
「てつや」のラーメン
※味噌ラーメンが大好きで、最近ではお湯だけではなく、 スノーボードにも無償の愛情を注ぐ
【嫌い】 タバコ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像山竜
» お誘い (2006年02月10日)
アイコン画像Saya
» お誘い (2006年02月08日)
アイコン画像山竜
» 最後の追い込み (2006年01月26日)
アイコン画像Saya
» 最後の追い込み (2006年01月26日)
アイコン画像山竜
» ケツの穴 (2006年01月19日)
アイコン画像キマリ
» ケツの穴 (2006年01月18日)
アイコン画像山竜
» 2006元旦 (2006年01月02日)
アイコン画像Saya
» 2006元旦 (2006年01月02日)
アイコン画像山竜
» blog debut (2006年01月01日)
アイコン画像NATO
» blog debut (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる