かぶく〜

April 15 [Sun], 2012, 11:41
今日はこれから歌舞伎!
滝様に会うのは今年は2回目だわ

れんれんにも今年はまだ舞台でしか会ってないから
ウチワ振れる現場でも会いたいな

クリエ外れたし、呼ばれてないな・・・しょぼん

草間くんゆまたんないるくん

January 12 [Thu], 2012, 21:03
1/11 草間リチャード敬太くん16さい

1/13 中山優馬くん、古謝那伊留くん 18さい

お誕生日おめでとうございます(*^¬^*)

アンティークのデコとろなまでお祝いしまーす

ないるくんと朝田くんがまた同じユニットで嬉しいです(o>ω

∞京セラ 1部 20111231 Jr

December 31 [Sat], 2011, 18:38
京セラ公演唯一の昼公演なので20時の壁関係なくアンコまでいるよね?と期待して・・・

29・30はMC前までの出番だったけど(MC明けが19:50くらいのためでれない)
さすが私たちショタのための←昼公演は最高でした
アンコールまでチビッコがしっかり残ってくれてました・・・!勝訴!
今回チビッコたちはこの昼公演でしか踊らない 「フリーダム理論」が、わたし的には感動で
胸熱でした。段上はいつもより人数多くてぎゅうぎゅうで狭そうだったけど(笑)
朝田くんの静止ポーズが見れたのもこの公演だけだし・・・静止ポーズ絶品でした

しかもしかも

この公演だけ人数の関係なのか ズッコケとかわらわらの出番で朝田×大橋センター割れで
これは!もう!新生ギャンスタを担う若人二人の未来に期待しか生まれなかったよね
時々二人で顔見合わせたり、状況見てフリーのときにJrが固まらないように自分たちが率先して端に
行ったりしていて あぁこの子たちはプロだな、と感じてまた胸が熱くなりました

ズッコケ→這いつくばっていこーぜ は朝田くんは、這いつくばってなくて(笑)横向きになって足くんで
       完全に家でくつろいでテレビ見ている人状態〜からの〜うつぶせになり両足曲げて
       バタバタさせだしてかわいいかわいいもうやだなんでそんなにかわいいの・・・!パ〜ン!
       はい、天使にノックダウンですよえぇ

フリーダム理論→この回しか出ない曲だったから期待しかなかったんだけど
           衣装が!白ノースリー!!!キターーーーー!
           この冬お目見えすることがなかったノースリー衣装をまとった朝田くん!!!
           ワキが!見えるよ!朝田くん!(Sexy Zone)
           ありがとうエイト!ありがとう京セラ!
           白ノースリーに赤いスカーフの王道のバックJr←
           あぁぁぁ複雑  完全なるバック扱い  
           でも本人超楽しそうで  まぁ隣に大橋くんがいたからかもしれないけど
           終始にっこにっこで あたしは双眼鏡がリアルに曇りましたよ、どうだ!キモイだろ!

20111204

December 04 [Sun], 2011, 23:51
とりあえず覚書
昼公演 MC 後ろのJr座り順(下段)

北田、今江、大橋、正門、廉、西畑、三田、白本、古謝、伊織、松家弟、大晴、福井、米津、朝田、丈、拓弥、篤志

20111203 松竹

December 03 [Sat], 2011, 23:06
WEST公演  今年もはじまりました

幕あいて 初めの感想は
え、ちょっと待って・・・でした

オープニングリトギャンと同じ衣装を着て踊っている ないるくんと大橋くん
そして竜田くん不在

そのバックのジュニボのセンターに白と青の衣装を着た朝田くんと北田くん

メンバー紹介します!といわれ
黄色と黒とピンクの衣装を着た金内くんと康二

始まって5分もたたないうちに意味のわからない状況で完全にパニックでした

バラバラになってしまったのに
「Iをくれ」と「愛しのプレイガール」は5人でやるのも
意味がわからない
12月にこの公演が終わったらもう5人では歌わないの?
完全解体なんだろうか・・・

しゃどうぇはどこにいいったの?
5にんでデビューするんじゃなかったの?
結束力高めたって嬉しそうに雑誌で報告してたよね?
もちろん彼らが悪いわけじゃなく
大人の事情でこうなってしまったんだけど
初日は衝撃が強すぎて内容が頭に全く入ってきませんでした
ずっと「なんで?」「どうして?」が頭のなかグルグルしてたから
公演中は涙もでなかった

最後のメンバー紹介も
「向井康二、金内柊真」

「ギャングスター」(ないるくん)

「ジャニーズJr」(朝田くん、北田くん)

これは解体?そして朝田くんは格下げなんでしょうか・・・
初日昼公演終わって放心状態のまま椅子に座ったときに一緒に入った
友達が声かけてくれた瞬間に一気に感情が溢れて泣いてしまいました
これが現実だなんて非情すぎる

外にでてからも顔みしりの方が沢山いてわたしの心配してくれて
知っている顔見るたびに泣いていた気がします

わたしなんかより本人たちが1番辛いと思う
特に古謝はメンバー愛が1番強かったし最年長だからまとめ役で
朝田くんが慣れない時も気遣ってくれた優しいお兄ちゃんだから
そのぶんショックは私なんかより計り知れなかったはず・・・
そんなことを思いながら夜公演に入って
もちろん楽しいなんて感情はなくほんとうに辛くて悲しい1時間半でした

夜、「Iをくれ」はイントロから泣いてました、ごめんねホントファン失格だよね
この5人でオリ曲もらう夢もユニ存続も絶たれた5人ががむしゃらすぎて
本当に見ていて辛かった

朝田くんもいつもの笑顔より強張ってる気がしたし、なにより汗のかきかたが尋常じゃなかった
今までにないくらい汗だくで・・・それはジュニボの誰よりも動いていたから
端から端まで何回もいったりきたりして手を抜く場面も一切なく踊っていた
朝田くんなりの意地なのかな、と思った
わたしはただのファンでしかないけどこの感情を応援するという形でしか支えて
あげられないことが本当に苦しくて辛いです

とりあえずここに
これからも感情を羅列して気持ちを落ち着かせようとおもいます

セクゾン握手会

November 20 [Sun], 2011, 23:25

20111108

November 09 [Wed], 2011, 2:27
願かけに

犬山城久しぶりに行ってきた!

天守閣の風かんじた〜

気になるカフェあったけど休みで残念…

20111029スムルース@ell

October 30 [Sun], 2011, 17:39
 
ライブツアー行ってきた〜
 
こないだの京都
FCイベントライブ から
約2ヶ月振り
 
徳田さんの口から
結婚報告聞けて嬉しかったな左手の薬指光ってたよ
おめでとうございます
 
アルバム発売ないうえでの
ツアーだけど
過去の曲メインで楽しかった〜
 
それでもメインな感じの曲だったからもっとコアなのも聴きたかったな〜
 
やっぱスムルはわたしの中では冬のイメージなので
寒くなると聴きたくて仕方ないのです
 
昨日の逆さ書道は
「スムルース」→「ともに行こう」
なんかいつもの熱く感動するんじゃなくて
あったかすぎて感動したの
 
うまく伝えられないけど
なんかほんと素敵なバンド
素敵な曲ばかりで
熱くてあったかくて優しくて
だいすき
 
王子のペットボトルと新しいピックをゲットしました
ピックが暗闇で光るよ
 
 
 

∞ツアー

October 24 [Mon], 2011, 7:09
当落確認した
 
無事
 
29〜31は∞と過ごせます
大阪全ステ確定
夢じゃないよね
 
今年も∞と
年越しできるー
∞単独になってから皆勤賞
だよ〜いぇい
 
お友達のお陰と
自分名義も今年は頑張った
 
 
∞のチケ探ししなくて
いいって本当に幸せ
 
いつもチケット探しては
凹んだり病んだりしてるからね
 
存分に松竹に集中できるから
早くお知らせカモン
 

∞2011→201 2当落

October 20 [Thu], 2011, 0:42
全然繋がらないよー
 
まあ
追加は想定内だよね…
 
KinKiさんも決まったし
年末というか
12月はまた8月みたいに
ホテル暮らしかなー
 
松竹次第かな…
うちの子いるのかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ジャニヲタ
    ・音楽-スムルース*cune* kms
読者になる
笑顔がきらきらながんばりやさん 林 蓮音くんのふぁんです

☆スノプリ、ちび8、セクボ
☆関ジャニ∞(侯くん)
☆関西Jr(リトギャン、ギャンスタ、ちびジュ)
☆Sexy Zone

かわいい男の子が癒し 仕事は現場に貢ぐための資金稼ぎ 
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R