ご無沙汰〜 

September 10 [Mon], 2007, 15:16
やべぇ〜

ヤプログ放置プレイだったょ・・(*T-T)

ついついmixi優先になっちゃってね・・

今日ゎ給料日

せっかく休みだから歩いてドラッグストアーまで行こうとしたのにじゃん・・

や〜めたっ雨じゃ、めんどくしぇ・・

ぷっちと遊んでょ〜っと。

フェレちゃんと同居 

July 25 [Wed], 2007, 0:18

今日から同居人?のぷっちゃんことPUCCIです。

初日、慣れてくれるか心配だったけど、ハンモックで寝たりご飯やお水もちゃんと捕ってるおりこうさん

まだトイレは難しいみたいだけど、かなりニアな部分でしてるので、育て概がありそう・・

人なつこく、とてもいい子ちゃんです(*゚ー゚)v

いゃだぁ・・ 

July 13 [Fri], 2007, 20:24
大型の台風来るんだってね・・

嫌だぉっ

ちゃりで仕事行くの大変じゃん・・

車欲しい〜

ゆる〜くね 

July 11 [Wed], 2007, 12:48
yaplog始めようと思い、早1ヶ月・・

やっと今日、立ち上げる事ができました

のんび〜り、ゆる〜く?続けていけたらいいと思いマス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-smile-730
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年7月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像やっくん
» フェレちゃんと同居 (2007年07月25日)
アイコン画像やっくん
» いゃだぁ・・ (2007年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる