☆★スマスマトライアスロン★☆ 

2005年12月07日(水) 18時43分
これ、見た人ーー ぇ
までで感動だったょねぇぇ
拓哉ぇの愛情が、なおさら深まったって感ぢ
@負けず嫌い
A何事にも熱い
Bちゃぁんと、ツヨ汰ンのこと気にかけてる
なんヵ、もぅこれぞだょねまぢ、今の日本男児なんとヵUろぉ
てヵ、Aとも足細ぉぉぃょぉぉぁたUょり細い・・・・切ない
ゃっぱ、SMAPでしょぁっ、今日もでんぢゃんゎぁーーーぃぃ

寝すぎたぁぁぁ 

2005年12月04日(日) 17時36分
ぁぁ・・・o今日ゎ、まぢで寝ました
起きたの14時ですょ???(ぁぇて、14時笑o)
もぉ〜色々と考えること多くてさっ
@進路 まずこれでしょ・・・まぢ、めんどぃしーーなんとヵ、してぁげてーーo高島でぃっかな、もぅ・・・o今まで通り、普通にがんばってけば80%〜90%の確立で入れるって川畑も言ってくれたし・・・推薦ゎ、入れたら・・・嬉しいな程度でぃぃゃoだって私立とヵ、論外だし圏外だょーー
Aヘッドさん達 この方々・・・oまぢ勘弁してこれだから、頭悪い人って好きぢゃなぃo「勉強が出来ない仔」ぢゃなくて「頭悪い仔」が好きぢゃなぃんだょーーだって考え方からして・・・まぁ、間違ってるとまでゎ言わないヶド・・・(100歩譲ってね??)ぁたしとゎ、絶っっ対に合わないでしょoだって、悪いヶド学校来れなくなっちゃうのだって結局ゎ、弱いからなんぢゃないの??って思うo辛くたって学校来てる人ゎ、きっとぃっぱぃ、ぃますょ???山田とヵ・・・まぢで、ぁたしゎ、偉いと思うょなんヵ、なんでも、人のせぃにしてるとこも許せない・・・だって、結局ゎ全部自分ぢゃん???まぢ、世の中、甘くみすぎだょo
B木村 もぅ・・・これゎ、どぅしょぅもなぃ・・・未練タラタラだょ

高校 

2005年12月03日(土) 20時24分
ぁと、2ヶ月後に受験を控えてる、のぶっちーにでつ死o
私立ゎゃっぱ行けないなぁぁ・・・お金、高いし・・・oまぁ、豊島ゎ安い方らしぃヶド
てヵ、私立のが都立ょり、先生が熱心って感ぢだったなぁぁ
でも、ゃっぱ都立だょなぁぁまぁ、私立にしても都立にしても、ぁたしが、がんばればぃぃ話なんだけどねーーo
とにかく、がんばるっきゃなぃね

人間って、どぅなの・・・??? ぇ 

2005年12月01日(木) 22時06分
タイトルの通り・・・oでたぁ〜〜、のぶっちーにの、ネガティブ思考
だヶド、ホントに世の中、どぅなのって思うしね
今まで仲良かった友達のこと平気で裏切ったりとヵ、友達の好きな人と付き合っちゃたりとヵ・・苦笑oつーヵ、女の子って男絡むと、まぢ怖いょね死o人が変わるしヵモ、男好きなコに限って、男好きなコが嫌いだし・・・まぢ、ばかみたぃだょねーーo
「我等友情永遠不滅成☆」とヵ、死んでしまぇーーぁたし的にゎ、全然ベタベタしてなくても、お互いに分かり合ってて、ピンチの時にゎ、何も言わなくても気づいてくれて・・・そんな、友達付き合いがぃぃと思ぅoぁと「青春=男」みたぃなコも嫌っぁたしゎ、友情だって充分、青春だと思うし、夢に向かってがんばるのも青春だと思うし・・・oまぁ、もちろん男女関係も青春だとゎ思うヶドo
それに、付き合うんだったら、お互いに高めあえる人がぃぃなぁ
・・・ちょっと、今日ゎ人生論とヵ、語ってみました笑oしゃしゃっちゃったぁごめそo

テストの結果・・・o 

2005年11月30日(水) 22時03分
ぁぁ・・・oテストの結果・・・o
ぃゃ、成績上がったっちゃ上がったんだヶド・・・死o
理科とヵ、何気、過去最高だったりまぁ、その過去最高が79点ってぃぅのも、しょぼぃ話ですヶド・・・まぁ、ぁたしなりに???
数学ゎ、わかんないヶド、それ以外ゎ全部平均点以上だし・・・oまぁ、そこAなんだょねoでも、すっきりしなぃのゎ、国語の69点のせぃだぁぁーーーだって、理科とヵ、英語ょり国語のが出来てないって、ぁたし的にあり得ないょ「今回ゎ、難しかった」ってぃっても、ぁちことヵ、とれてる人ゎ、とれてるゎけだし・・・o得意科目が、できなぃって、こんなに切ないんだね・・・国語ゎ、5の予定だったのにぃ人生、そぅ上手くゎ、ぃかなぃもんだぁねまぁ、総合的に見たら上がってるんだし、ここゎポジティブにょしとしますか
ゃっぱ、高島かなぁぁぁ><

テスト終了ーーー(≧∀≦) 

2005年11月29日(火) 15時48分
テストが終わったぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ぁぁ〜〜、まぢ嬉しいっスだヶド、受験生だし、開放されるゎけでもなぃヶド・・・
ん〜〜、国語のできがいまいちだったょぉぉスマスマ返上で勉強したのにさぁぁぁ><なんヵ、世の中って上手く回んないょねぇ・・・ぁんなに、がんばった数学も微妙だしさぁ・・・ゃっぱ、文京ゎ無理ですかね???知らんょね!!!何。
それょり、ぁたしゎホントに、やなおのことが好きなんかなぁぁなんヵ、またA「恋に恋してる」って感ぢが・・・oゃっぱ、本気で好きになれるのゎ、木村だけなのかなって思っちゃうし隣にぃると、すっごぃ昔のこと思い出しちゃうんだもん・・・o優しかった木村、かっこよかった木村、かわいかった木村、意地悪だった木村、うざかった木村・・・oホントに大好きだった・・・oもぅ、なんでこんなことになったんだょぉぉまぢで、ぁきらめがつかなぃょぉぉ><どぅしょ・・・o

またAご無沙汰・・・苦笑。 

2005年11月27日(日) 17時57分
はぃA、またしてもご無沙汰でぁります
まぁ・・・誰も見てないヶドーーー(ゃざくれ
ぁぁ・・受験生だょ・・明日、期末だょ・・・ ぇ
塾で、ぃっぱいゃったきたヵラ、少し休憩ってことでそんなんで、ぃぃのかょ・・・ぃぃんだょっ!!誰。
だヶド、今日ゎ、塚田先生がぃなかったのーー><結構、テンションだしoぁたし、まぢ塚田先生大好きょ・・・色んな意味でね笑。塚田先生にょると、「のぶちゃんゎ、言葉に制御がなぃだけで、実ゎ純粋なんだょなっo俺ゎ、そのギャップが好きなんだょなぁぁ」だそうですさぁっすが、塚田大先生ょねょぉぉく、ゎかってんぢゃん??笑。そぅなんですょ、ぁたし、実ゎすごく純な乙女なのょ死。下ネタが大好きなだけでo
んーー・・・遠藤先生ゎ、恋に本気になったことがなぃ人らしぃですoコテコテの恋愛ゎ、めんどぃんだってさぁーーoまぁ、恋愛って確かに疲れるヶドo今まで、ぃぃ人が現れなかっただけだと思う気がする・・・o遠藤先生、もてるっぽぃしまぁ、ヤリチンでゎ、ぁるけどねん
ぁぁぁーーー、ぁたしゎ果たして、木村以上に好きになる人が現れるのかしらねぇぇ・・・

こんなことって・・・o 

2005年07月24日(日) 19時37分
ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!もぉ、こんなことってなぃょぉ信じられないヶド、またもや電話がかかってきましたょ慎吾に引き続き、今度ゎ吾郎さんしかぁし!!!!ぁたしゎ、家にぃなかった・・・またですヵ???まぁ、今回ゎ鼓笛だったししょぉがなぃヶド・・・oそして、またA正恵さんが話したそうもぉ〜〜〜正恵さぁぁん><しヵモ、ぁの吾郎に「アダルトな声だね・・・」だょぁの吾郎さんに・・・ぁのエンジェルボイスにぁたしだって言われたかったぁ〜でもさぁ、どっちかってーと、そぉぃぅセリフゎベッドで囁かれたいものだゎまぁ・・・鼓笛もすごぃ感動したしね券忘れたりとヵ大変だったヶド・・・次ゎ拓哉ヵラかかってくるって信じて・・・ゃっ!!!!ダメ!!!!ここゎ謙虚にならなきゃねんまぁ、がんばりゃす

めっちゃ汚久ぁぁ★ 

2005年07月23日(土) 18時33分
久しぶりだょ!!!!!!記事投稿とヵ!!!!なんヵ、色々とSMAPのことぉ語りたくて・・・
まずーーーー魂がぁたったょぉぉめっとぉ9月3日の国立ーーなんヵ、激戦だったらしぃヶド、ぁたったとヵ素晴らしいね、のぶこちゃんまぁ、ホントゎ東京ドームのオーラスがょかったんだヶドo落選してしまったみたぃでo(こちらも、かなり激戦・・・o)まぁ、SMAPに会えるんだし贅沢ゎ、ぃってらんなぃヶドねーーー席ゎ、アリーナ希望ぢゃoSMAPと同じ地に立ちたいょぉぉまぁ、バッファにつぶされるヵモだヶド・・・つぶされてみるのもぃぃんぢゃなぃ???痛いヵ・・・o痛いのもぃぃんぢゃね???マゾ????ぅひo
ぁとーーーー早く27日になってぁげてーーーー><「BANG!BANG!バカンス」と「SAMPLEBANG!」−−−−まぢ、楽しみぢゃぁ中居くんのソロゎ、またトイレ系ヵ・・・o「ブリブリマン」とヵ・・・拓哉ゎーー、昨日Whatで聞いたヶドーーーoんん〜〜〜きわどい・・・ゃっぱ、ぁたし的にゎ「NATSU」と「EasyGoLucky!!」が好きさねまぁ、とにかくこの夏ゎ楽しみがぃっぱぃょぉぁっ・・・・でも、勉強もしなきゃ・・・てヵ、普通そっちのが優先ょね・・・苦笑。SMAPのが大事だょ!!!!!!!何。勉強なんヵ、くそくらえだ!!!!!!!!ぅそですまぢめにゃります、お母様・・・

雪だぁぁ!!!! 

2004年12月31日(金) 14時38分
雪、降ってんねのぶお、根がガキだから雪とか降ると、超うれしぃのさっきも、マミィと買い物行って駐車場に雪積もってたから、兄弟3人で
「SMAP大好き」って雪に書いてきたぁ家、家族そろってSMAPらびゅだからさぁマミィゎ、のぶおとおんなじで拓哉でしょ〜マミィの前で拓哉の悪口言うと、マヂギレするかんね・・・怖いべぇ・・・oジェンキンスゎ、ツヨポンらびゅだし(笑)「剛が一番、演技に熱がこもってる」とか言いながら、僕カノ見て号泣してるし(笑)妹ゎ、中居くんが好きで・・・ちなみに、のぶおゎ昔、中居班だったんだょぉ弟ゎ、慎吾好きで・・・ってゆーSMAPらびゅファミリーなのさっこんなファミリーで来年もがんばっていきたいと思いますぢゃぁ、よいお年を
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつきち
» 暇だった・・・・o (2004年12月12日)
アイコン画像ばぁ↑↑ちゃんさ!!
» のぶおの気持ち (2004年12月09日)
アイコン画像なつきち
» のぶおの気持ち (2004年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-smap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる