SMAPとONEPIECEを愛するユマが気まぐれに書く日記です。 オタクに分類されるためコスプレや同人等に嫌悪感、ぶっちゃけ大嫌いという方は見ないほうが賢明と思われます。                                                                                                                                                      LOVEなもの ・SMAP(中居くんファン) ・ONEPIECE(麦わら海賊団好き)                                                               その他ハマリ中 ・家庭教師ヒットマンREBOORN! ・銀魂 ・シュガシュガルーン

2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-smap-op
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
胃が痛い生活 / 2006年09月19日(火)
週末あっという間に過ぎちゃったー。
パソコン無事治りました。ありがとう、うちこさん!
お土産美味でしたvありがとう、嵐ちゃん、あおいちゃん!また泊まりおいでー☆銀魂とナルト合わせ楽しみにしてるよ♪ハンター了解で☆

キングダムハーツにはまって引きこもれそうです。土曜日からゲームしまくり☆嵐ちゃんとこんちゃんの力を借り私にしちゃ珍しく順調に進んでます。

スマスマの会はお好み焼き祭りで楽しかったです。こんな平和な生活だったのに休み明けはまた胃が痛い生活のはじまりくさいです。

もー嫌だぁ。
職場忙しいし、事務と先生の争いはうざいし新人相変わらず苦手だし。
やってらんない事ばかりです。
胃薬手放せない生活再びか…。
明日から二日間仕事が休みなのでプチ逃亡してきます。

ついでにブログ近々移転予定。
あ、火鳳ちん。明日あたり電話すると思われる。金曜日大丈夫だったら温泉行こうぜ。
 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
コメント(0)
パソコンが逝かれたくさいです / 2006年09月15日(金)
某ゲオにビデオ返却行ったらうっかり立ち読みして軽く三時間はいました。ばかかー。すげーばかだー。つか患者さんに会いました。読んでた本がディグレで良かった。うっかりアンソロやホモだった日には職場行けねーよ(笑)
そんなこんなで帰宅後、部屋片づけよーとしその前にパソコン開いたら何だかアイコンとかの表示がでません。壊れた?ウィルス感染ですか?( ̄口 ̄)いやー(>_<)パソコン詳しい人に聞くとしますか(-o-;)
 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
コメント(0)
事情聴取 / 2006年09月14日(木)
先週うちの職場の裏のコンビニに強盗がはいるという事件がありました。
まだ犯人捕まってないらしく警察が犯人の顔写真もってきて事情聴取されました。強盗はいるとか事情聴取とか滅多にないことを体験したような気がするー。
 
   
Posted at 13:44/ この記事のURL
コメント(0)
いーやっ! / 2006年09月13日(水)
ありえないー!!
仕事帰り車がパンクしました。
朝は大丈夫だったのに・・・・。バーカっ!
まあ実家帰省中とか高速運転中とかだったり事故ったわけじゃないからいいとしよう。
ヒーコとリュウジくん、今日はありがとう。マジ助かりました!!

つか風邪引いたくさいです。熱っぽいのであったかくしておとなしくしてよう。
ヒーコにキングダムハーツかりたので早速やりたいです☆
でもその前に部屋どうにかしたい・・・・・。
 
   
Posted at 22:02/ この記事のURL
コメント(0)
初ブログと誕生日 / 2006年09月12日(火)
今まで使ってたサイトの日記をバトン部屋に変えてブログにしてみようかと。
だってほら、最近みんなブログだし。
これからはちょくちょく日記を書いていきたいな。三日坊主にならないようがんばるぞー!

えっと。実は今日誕生日でした。
たくさんの人からおめでとうメール、家族や従兄弟たちからおめでとう電話もらいました。
で、「秋月さん宅でご飯やるからきなよー」とお誘いを頂いたのでいってみたのですが。サプライズで誕生日お祝いしてもらいました!
普通にご飯だって思ってたから本当に驚いたよ!!感激のあまりちょっと泣いちゃったよ。(><)

みんな仕事や学校で忙しかったり疲れてるのに私の為に集まってくれて、おめでとうってお祝いしてくれて・・・本当に私は友達に恵まれてるなって改めて実感しました。
本当に幸せ者だよ、私。
言葉じゃ足りない、言い表せないくらい嬉しくて、感謝してます。
本当に本当にありがとう、みんな。
みんな、マジ大好きです!!

 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
GMO Internet, Inc.