イマジネーション。 

May 28 [Sat], 2005, 23:21
3つサイトを持ってるんですが此のサイトが一番機能してない気が…。
ダ、だってカキコとかメールとか無いし…。
別に良いかなぁ…、みたいな。


最近小説とか書いてないです。
空志度のんをちょっと書いてみようかと思い中。
溝口さんはホントに可愛いですね。
フィルター掛かり過ぎな意見ですが。
可愛いのに男前でイキリな溝口さんが好きだ。
所で友達と私の間では溝口さんは「セイイチロウお坊ちゃま」と呼ばれております。
みんなで流行らそう!!(嫌…


最後に劇場行ったのが14日?でした。
NEWネター。(なんて微妙な略し方…
メンバー最高過ぎてやっぱり劇場は楽しいなぁと再確認。
頭光と空志度が話コーナーで出番被るとドキドキするの私だけですか?
此の2組のコンビの絡み大好きなの私だけですか?
此の2組ならどの組み合わせでも…、とか思ってるイタいコです。(ヲイ


久し振りだから色々書いてみた。


寂しいので暇なヒトは構って(ヲイ

あわわ。 

May 03 [Tue], 2005, 23:35
全然×∞更新してなくてすいません…;;;
小説最近書いてません…。
でも部論楠乃具地サン骨折で1人有らぬ妄想を繰り広げてたとか内緒で(ヲイ
乃具地サンも無事退院されたようですしー。

四月は結局一日も劇場行けませんでした。
五月は1日行きたい日が有るんですが開演8時ー…。
終わったら10時ってアフター並じゃないですか。
どうしよ…。
空志度と頭光が出るんですよ。
見たいー。
劇場復帰には素晴らしく良い機会なのに。
相方(と私が勝手に思ってる方)と相談してみます。

すいません。 

April 06 [Wed], 2005, 16:19
更新してないなー。
日記すら書いてないなぁ。
すいません。
これから頑張ります。
明日からガッコなのに頑張れるのか…?
まぁ、良いや。

10000hit有り難う御座いますー!!!
嬉しいです。
こんなサイトを見てやって下さって有り難う御座います。
これからも頑張ります。
例え4月の劇場予定一切無いとしても……。
んー、誰か誘ってやって下さい(オイ
休日なら大体オッケです。
ゴォルデンワィークの予定も見てないなぁ。
5月の予定見なきゃ!!

君の声、ガ。 

March 28 [Mon], 2005, 7:50
9700HIT有り難う御座います!!
いつもいつもこんな何もないサイトを見て下さって有り難う御座います。

今後、長編から消化していきたいと思います。
リク小説が全て消化しきったら閉鎖致します。
まぁ、その時期もまだまだ未定ですが。
他に小説を書く機会があったら請求制にしたいと思います。
小説毎にね。
まぁ、そんなことしても誰も見ないとは思うのですが。

「ジグソーパズル」はほぼラストまで出来上がりました。
あとはアップするのみです。
それがいつになるかは謎ですが………(汗
リンキさんは全く持って訳が判りません。
それがまた愛しいですが。
今度はジャキメインで書きたいなぁ。
書く機会があれば、ですが。

私の想いは伝わるかしら? 

March 21 [Mon], 2005, 23:16
もうすぐ!!
もうすぐ「ジグソーパズル」が完結します!!
ラストはなんとなくですが決まりました。
皆様が望む形と一緒だと良いなぁ。


18日は微ー高度行ってきました。
コォタさんはコソト「イショ」。
このコソト大好きです!!
思い出を回想するシーン(シーン?)あるでしょ?
あそこが泣けますー。
あのコソトってちょっと異様な空気に包まれるでしょ?
それでもちゃんと爆笑を呼ぶコォタさんは凄いと思います。
設定とかに負けない力があるな、と。

あと、閉杏強スリィナィンの田治見さんが可愛らしくて好きです。

頑張ってるのよ。 

March 14 [Mon], 2005, 19:07
「ジグソーパズル」の続きをチマチマと作っております。
やっぱり私の書くリンキさんは暴君な様です。
失礼な話ですね。
本人はあんなにオトコマエなのにね。

「ジグソーパズル」が無事に終わったらリクを書いていきたいと思います。
変に色々書かないで書いて欲しいと言って頂いたものから書いていこうかな、と。
じゃあ「ジグソー(略)」は書いて欲しいなんて言われたんかい、て言われると謎ですが。
そんなん全部かー。
誰が望んで読むってんだ。
でも良いです。
自己満足に好き勝手に書き綴ります。


私書メ返しました。
今まで気付いて無くってすいません(………)。
出来ればメアド(ホットなメールの方)に送って下さいね。
気付くのが早いです。
いや、チェックするのが管理人の仕事だろと言われればそれまでなんですが。

成り下がり。 

March 11 [Fri], 2005, 21:02
ただいま酷い貧血体質に成り下がっています。
なんでだろー。
此処まで長引くのも初めてなんで戸惑います。
家とかで1人でいるときに倒れるのでとても寂しい気分になるのです。
更新する気も失せるわー。
(言い訳くさい…)


18日に微ー高度に行きます。
凄い久々に地元の友達と。
凄くコォタさんが大好き(多分今の数倍)だった頃の私を知ってる友達です…(笑
巣鳥行くとコォタさんが共演な日は恐ろしく久々なので楽しみです。
コォナァとか一緒にならんかな…。
無理かなー。
2人の絡みが見たいです。


やっぱり頭がクラクラしてきたので休みます。
思いの外短い日記になった…。
不健康自慢は情けないわー。

雑音 

March 08 [Tue], 2005, 20:52
今、某V系バンドの音源を聴いてるんですが。(あ、別にそのバンドの音が雑音って言う訳では御座いませんが)
V系も聴かない訳では無いんですが、やっぱりバンドによって趣向も違うなぁ、と。
あと、私ェムディってあんまり好きでは無いんですが。
理由は単に私がェムディ用スピーカーを所持していないってだけですが。
ィヤホンで聴くと耳が痛いです。
片耳ずつで聴いたりします。
スピーカー欲しいなぁ。
コンポ壊れてるしさぁ。


久し振りに日記書いてコレか(苦笑
他に書くことが見当たらないんですー。
すいません。
おもんないままで終わります(笑

更新しましたの。 

March 04 [Fri], 2005, 22:02
更新ー!!
短編小説に「SLDH」アップ致しました。

最近、それこそ「センチメンタル・リトルダーリン」辺りから書くに当たっての心構えみたいなものが変わりまして。
何だか自分の考えてる事だとか、思考(一緒か)だとかをゲェニンさんに代弁させてるだけのような気がするんです。
するってか、そうなんですが。
で、それってドォジンショォセツである必要性が無いなぁ、と思いまして。
勝手にテキストサィト作って書いてりゃええやん、みたいな。


別に意味なんて無いし、求めちゃいけないとは思いますがこのままじゃ需要も無いし押しつけがましいだけのものしか書けないし書かなくなるし。
それって駄目じゃん、と思いまして。

どうすっかなぁ。
前みたいな萌えとかを追求したような表現や設定で書きたいな。
どうすっかなぁ。

しょうもない話でなんですが。 

March 02 [Wed], 2005, 17:04
あ、8200hit有り難う御座います!!
なんもないこのサイトをいつもいつも見て下さって有り難う御座います。
日記付けてからちゃんとカゥンタァをチェックするようになったんですが、ホントに毎日毎日有り難う御座います!!

有り難う有り難ううざいですね(苦笑
愛です、愛。


試験中ですが、そこそこ日記くらいでしたら更新する余裕も御座います。
先日、某ケェビィェスで無形の単独が放送されてたんですが。
医師田さんがねー、私の大好きな古着市のレォさんに声がそっくりな事に気付いたんです!!
いや、そっくりとまではいかないですけど(笑
似てますよー!!
着声とってみてビックリしましたもん(笑

そうそう、今気付いたんですけどね。
このサイトもどうやら1周年を迎えたそうですョ!!
(てことは以前のサイトの一回忌か…)
早いなぁ。
一年前のお話が皆様の目に触れてるかと思うと恥ずかしいですね!!

これからもゆっくりゆっくり頑張っていきますー。
辞めたいとか言いません(笑
1人でも見てて下さるなら頑張りますよ◎

自分勝手に頑張りまーす!!(苦笑……
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる