DEATH NOTE公開♪ 

2006年06月18日(日) 18時32分
待ちに待った、DEATH NOTE公開っっ(≧▽≦)
月役の藤原竜也も、L役の松山ケンイチも、大好きです
藤原竜也ゎ見てないけどバトロワに出た時に惚れましたー。
戦国自衛隊にも出てたよね
松山ケンイチゎNANAで存在を知りました。
その時ゎどうでも良かったのに、デスノのポスターを見てべた惚れ///
夏公開の親指さがしにも出るそうで…。

映画見たい〜!!パンフ買うしっっ!!!
でも、見たら続編まで待ってられないじゃないですか!
だからたぶん我慢します。
漫画その内買うけど、5巻までしか読んだことない

レッチリのCD欲しいし、スガシカオのCDも欲しい。
初めてケーブルTVでこの映画の主題歌のレッチリの曲を聴いて、レッチリにハマりました
スガシカオゎ、挿入曲の1つ前に出した「19才」からハマりましたよ
「19才」のプロモゎめちゃヤバイっ(汗)
Hなシーンがっっ///
モザイクかかってたしね(^^;)

腰が痛いんですけどぉー(涙) 

2006年06月18日(日) 18時18分
まぢ腰痛いっス
なんか去年の夏休みくらいから、ずっと腰が痛いの。。。
痛いというかダルい。
立っているのがツラくて…。
サーブ打つときも、腰がヤバい時にはめっちゃヒドいサーブです
早く病院行きてぇ〜。


今日ゎ部活をサボって…
というか私ん家は夏休みに引っ越すのです。
しかも町内(笑)
んで、色々と揃えなければいけないのに部活で休みがない。
そこで今日だけ休もうということで…。
カーテン見てました。
今のところの候補ゎ青系の水玉模様っぽいのが黄色っぽいカーテンにくっついてるの。
なんか説明するのが難しい


その後スポーツショップ行ってシューズとサポーターのお取り寄せをお願いしてきました。
火曜日の大会でやっとA3年が引退で…。
この日をどんなに待ち望んだことか…。
やっとエナメルバッグにできるぞぉ〜
んでもって全てにおいて私たち2年が天下なんで、色々道具を新しくするんです。
と言っても1年ゎ2人だけなんで1年も自由です。
3年ゎ結構ヒドかったんです。
2年の悪口言いまくったり…。
私たちゎすごく嫌だったんで後輩に絶対そういうことをしないと決めました。
なので1年2人、可愛がっています

火曜日が待ち遠しいゎ〜。
銀魂とBLEACHもあるしね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
■代替テキスト■
■名前■  美紅
■職業■  中学生
■趣味■  音楽を聴くこと・歌を歌うこと・お話を考えること
■部活■  バレーボール部
■コメント■ 音楽大好きですvアジカン・ELLLEとかのロック系や、Janne・ポルノまで…。ほとんどうるさい曲が好きv女の方ゎ宇多田・YUKI・いきものがかり・YUIなど…。ジャニ系ゎ嵐オンリー♪KATーTUNと山Pの曲ゎ好きだよー。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-sky-choco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる