12/27

December 28 [Wed], 2011, 20:57
27日

12/26

December 28 [Wed], 2011, 20:56
26日!

Superfly

July 10 [Sun], 2011, 20:34

Mind Traveler
7月9日@名古屋センチュリーホール

03/30-31

April 01 [Fri], 2011, 2:07

日記

03/10-12

March 16 [Wed], 2011, 22:36

大阪

family

January 13 [Thu], 2011, 9:36

2010

December 31 [Fri], 2010, 20:35
振り返ってみよう2010!←


はい、先ずは受験どーん
センター初日の午前中国立ガストにて
緊張しすぎて吐きそうだったこと、
ついこないだのことのようなのにね〜。←
翔子共々食事が喉を通らず
とりあえずサラダにのってる肉が
食べられなかったんだよね
馬鹿みたいに緊張したのに

センター撃沈どーん。笑

時は過ぎ受験が終わり
3月は毎日狂ったように遊んで
たーっくさん思い出ができた!
3月予定のない日なんて
まじでなかった!
手帳の密度の濃さが
それを物語ってる

とりあえず何回でも言うけどさ

39期のブンジ生で
ほんっとにほんとに良かった!!!

ブンジで出会った人、
先輩もタメも後輩も先生含めて
みんなに感謝してる
むしろしてもしきれない。
高校の3年間が充実してたから
今が楽しいんだと思うんだ。
また春休みもいっぱい遊びましょう!

39thブンジ\(^O^)/


そんなわけで法政入学して
人見知り発揮しすぎて
最初の方鬱で鬱で仕方なくて←
(高校入学したときもだったけど笑)
でもやっぱり法政に来て
色んな人に出会えて良かった
経営のみんなも
エイアイのみんなも皆さん愉快で
今はほんとに楽しいです
(ちなみに私は未だに1回も
映画を見たことがありませぬw)

特に経営の皆様方は
いっぱい遊んでくださって
ほんとにありがとう
3月富士山


受験終わって
そろそろ1年経つけど
何人かの40期の皆さんの
頑張りを聞いてたら
もっと頑張っとけば
良かったなって最近切に思う
自分がもしもっと受験に
情熱をかけられる人だったら
今頃どうなってたかな?って
まぁ一応第1志望とやらは
落ちてしまったわけでー

しかし過ぎたことを
言っても仕方ないので
これからは今を精一杯
頑張ることにしたんです
こうなったから出会えた人は
いっっぱいいるわけだし!



さて。
夏にはCHERIEで最高の時を
えんどりけりーさんと
過ごしたわけですが

今から東京ドーム向かいます!
初のカウコンやで〜
更に明日もドーム入りします
明日はFAMILYになってきます
3月にはShow must go onを
この目で見てきます。

エンタメ系も充実してまっせ

その他挑戦しようかなーと
思ってるアーティストのLIVEもいくつか…


今年の抱負は
「素敵な出会いが
たくさんありますように!」
だったんですが

来年はさっきも述べたとおり
「今を大事に精一杯生きる!」
てことで

「与えられた命を使い切る」
って龍馬伝の龍馬父の台詞なんだが
わんおぶざ今年心に響いた言葉なので



てことで!
色々書きたさすぎて
長くなっちゃったけども
さよなら!さよなら!さよなら!

あ、ちなみに喪中なので
年賀状は気持ちだけ受け取ります。


皆さん良いお年を〜!!!

11/27、28

November 29 [Mon], 2010, 13:28
11/27、28
とある週末

龍の魂

November 29 [Mon], 2010, 13:27

最終回を終えて抜け殻なう。
まさに龍の魂が昇天したわ!笑
意外と泣けなかった〜
弥太郎が泣き叫んでるところは
やばかったけどね(T_T)
しかし弥太郎の死ぬところは
ギャグだろあれ


史実と食い違うことも
あったりとかするけど
純粋にドラマとして
「龍馬伝」っていう1つの
作品に出会えたこと
本当に良かったと思う!

与えられた命を使い切る

たかがドラマ、されどドラマ
結構影響受けちゃったわ

将来に対して
具体的ビジョンないけどさ
とりあえず今は
その時その時を大事に
生きていこうって思いました。


あとは高杉さんの
生き方も素敵だったな〜

面白きこともなき世を面白く

毎日同じかもしれないけど
自分の人生は自分から
面白くしなきゃいけないね!



大河ドラマでこんなに
人生観語れちゃう自分。笑

しかし1年間見たドラマが
終わるって喪失感まじ半端ないね
これ大河のよくないところだよ!笑
多分来年の「江」は見ないかな〜


このタイミングで
龍馬伝が放送されて、
初めて見た大河ドラマが
龍馬伝で本当よかったよ〜


そして嫌う方多いですが
長髪ましゃさん私意外と
嫌いじゃないのよ!



では。長くなりました。


世の人は我を何とも言わば言え
我が為すことは我のみぞ知る

11/21

November 21 [Sun], 2010, 23:16

6時半起床から22時半帰宅まで。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ
読者になる