プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:love-skrt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
キタ――((・(・∀(・∀・)∀・)・))――! / 2006年02月11日(土)
Hello!ヾ(゚L_,゚*)ゞ
1週間放置だった(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー  スマン
今週ゎねェエ,ぃろAぁったさ~o
月曜日ゎ,1日中お腹痛くてしんどかった.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.
で,部活休んだo
ぁとの4日間ゎ普通だったニャ━━(´・ω・`)━━ン
テストまでぁと2週間ガ━━(゚Д゚;)━━ン)だし,土日の部活ナシ!!!(´艸`*)
勉強だaaa     期末ゎ頑張らないとd(´∀`●)ネッ☆
ってことで,今日ゎこの辺でぃ! ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ {バィバァァァィ

   
 
   
18:10 URL
ぉぃらに5通のらヴれターが!
鬼ゎaa(丿>ロ<)丿┤∵:.外っっ!!! / 2006年02月03日(金)
今日ゎ、、節分だd(´∀`●)ネッ☆
豆まきねェooo なんヵもぅ・・・卒ったゎo ((爆
鼻血でるし・・・ooo ((泣
でも,太巻きゎ食べた(*σ´Д)σYO!!  ねぎとろww
ウマかったDЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
でもね,わさび入りまくりだったのょ ゥェ―。゜゜(ノ´д`ヾ。)゜゜。―ン
  ・・・ってぃぅヵ、、辛いのダメヾ(。`Д´。)ノ
この前ね,友達が買ったハバネロを少し食べてみたヮヶo
そしたらっっ ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!  ((何
一瞬,死んだと思ったねo とっさに記憶が飛んじゃってェエ!!
だヵラ,絶対べビネロも無理だa( ̄△ ̄;)・・・
ってことで,今日ゎこの辺で・・・
See☆’:.*^”ヾ(● ゚ Д ^ ●)ゞ^*.;’☆You


 
   
17:25 URL
ぉぃらに1通のらヴれターが!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘヘへ / 2006年01月29日(日)
新バナーできた(っ*´∀`*)っУО☆
葵samaに作ってもらぃましたwwYE━━━d(゜∀゜)b━━━S!!!
バナーを貼ってくれてぃる相互sama,貼り替えをぉ願いします(・ω・)ノ
88×31  
31×31
 
   
09:09 URL
ぉぃらに2通のらヴれターが!
 ̄_J ̄)ノボンジュゥ〜ル / 2006年01月25日(水)
 ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!
 パソ禁解除になったのに,更新しなくてホンマゴメン・゜(゜´Д`゜)゜・。
 今日ゎぁ,最近のことについて書きますww
 まずゎ・・・最近,倖田來未が好き カッコ.。゜+.(`∇´*)。+.゜イイ
 夢に出てくるくらぃだもン!!!
 12週連続のリリース,すごぃょねっっo
 それとォ,日曜アニメねo ((・・笑
 プリキュアとォ,ガッシュとォ,ムシキングとォ,サザエさんねェ
 龠 λλλλλλ....ユカイダナー  ←こーゅーのねo
学校でその話したら,みんなに『オタク』呼ばわりされちゃってるしィ(゜дÅ)
ぁとねェ〜o髪切ったら,変なあだ名ついたのォォ!!!
 『クレラップのCMに出てる女の子』
 確かにさぁ〜前髪パッツンって感じだヶドォ・・・それゎないっしょ!?
 まぁ,今日ゎ久々に長く書いた!!!じゃぁこの辺で
 バ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イバ━━━ヾ(´囗`。)ノ━━━イ


 
 
   
20:00 URL
ぉぃらに0通のらヴれターが!
ゴォ━。゜(ノдヽ)゜。━メンヨォ / 2006年01月21日(土)
久しぶりの登場だァ━━ぃ!!!
ってヵ,サボりまくりでごめんね ○/|_ 土下座
テストもぁったし,学校が忙しくてooo
それと,パソ禁解除でござ━ぃテスト頑張ったヵラさぁ(´□`)=3
だヵラ,これからゎなるべく更新を増やしたぃデ━━ス☆・゚:*(´ω`*人)

最近,彼ピさんとTelばっかりしてますねン(●´ω`人´ω`●)
よりゎ,声が聞こえる方がよろしいと思いましてェェエo
瑠璃に彼氏がぃることを知ってる人ゎぁんまりいないですww
ぁんまり人に言ってなぃからねoo
まぁ,秘密にしてぉぃてやww

マジで,ちゃんと地道に更新するので,これからもヨロシク(*σ´Д)σNE



 
   
16:24 URL
ぉぃらに0通のらヴれターが!
O(≧∇≦)  (≧∇≦)O / 2006年01月09日(月)
今日で 冬 休 み 終 了 なのォ
ってぃぅヵ,冬休みゎ本ッ当少ししヵ遊んでないっっ!!!
もっと思う存分遊んでぉけば良かったなa
明日ゎ テ ス ト だヵラ,PCやりながら勉強
大変だヶド,がんばるz◎

それとですねェoo今日ゎビッグニュースがッッ!?



なんとッッ!!!  孤 独 卒 業 だぁぁぁww
ぁ〜んなに好きだった●●クンにゎ,フラれたも同然
それを相談したら,成り行きで元彼ヨリ戻してしまったわけですョo
なんでしょ〜ねェェェエooo
すぐに好きな人を乗り換えることゎできなぃと思ってたヶド,なんだかんだ言っても
なるようになるモンだネっっ
その人にした理由ゎ,やり取りがMAILだヶだヵらストレスもたまんないo
それに,相談もできるしo
いつまでノロケ(!?)が続くかゎ分かんないヶド,頑張って自分を磨くz回☆ミ



 
 
   
11:06 URL
ぉぃらに3通のらヴれターが!
(* ̄▽ ̄)y-~~~~ / 2006年01月05日(木)

 大型リニュだy◎↑↑  ゴメンねェェエo 管理人,飽きっぽいヵラ;
 これからゎぁんまり更新できなぃと思うので,日記ぐらぃゎちゃんと書こうと思いマスo
 $$日記$$ってタイトルなんでね・・; ((一応ooo
 めでたくバナーもできたんで,相互サマゎ貼ってくださると嬉しィですo
 今日ゎ,語りまっせ!!!!!!
 n−とねぇぇooo  今年の抱負ゎズバリ!! 彼氏を作る!!! な訳ですョoo
 本当にできるかねぇぇ!? まぁ頑張るゎぁwww
 前の人とゎ,この間久々に会ったのねo でも,変わってなヵった;
 一応今ゎ好きな人ぃるしooo  でも,最近ゎ冷めてきたのかな〜?って思うooo
 どぅすればィイんだろぅ???  一回フッたのooo 前の人をねo 
 でも,その人ゎ相変わらずでooo 自意識過剰かもしれなぃヶド・・・・・・
 ゥチ的にゎ,今の好きな人を頑張って追いかけたいo
 いつヵ願いが叶いますよーにooo
 
 
   
12:00 URL
ぉぃらに4通のらヴれターが!
ぁけましてぉでめとぅござぃまし / 2006年01月01日(日)
(・ω・)ノ★☆HELLO★☆ヽ(・ω・)

新年なんでね,気持ちよくぁいさつしましたぁww   どぉでもィイけどねぇooo


初詣にも行ったょww


今年ゎいろんなコトしてみたぃと思いマス(*´艸`)

ヤプも頑張ろうと思います!!!!! 




今年もョロシク(´Д)b ネッ


皆サンにとって,HAPPYな1年になりますよーにooo




 
   
12:46 URL
ぉぃらに0通のらヴれターが!
。゜(゜´Д`゜)゜。 / 2005年12月30日(金)

まぁたサボっててゴメン;(ノ´Å`ヾ。)゜゜


久しぶり〜なんて言ってる間に,もぅ2005年も終わりだってょォ!!!

信じられん!!!!!!!!


来年もボチボチ(!?)頑張って更新するので,((・・・多分;)よろしくです



でゎ!! 皆サン,良いぉ年を〜
 
   
18:30 URL
ぉぃらに2通のらヴれターが!
久だっちゃ(●´▽`●) / 2005年12月23日(金)
皆さぁん!!!!!! ぉ久しぶりですッッっ


1週間ぶりくらぃ!?  本ッ当すいませんネooo 


でも,冬休みになったんで,更新ゎ増えます!!!   ((多分・・



冬休みねぇぇoo  

彼氏もできなぃし,今年もロンリーX’masですョooo 泣


まぁィイかぁ
 
   
19:00 URL
ぉぃらに0通のらヴれターが!
P R
ヾ(´∀`)くりっくしる(´∀`)ノ
o(*°∀°)oぉぃら
●名前:瑠璃
●年齢:中@・13歳 1の4♪
●誕生日:9月8日
●血液型:A
●趣味:PC・プリクラ・長電話
●特技:ダンス(特にPOP★男前なダンスで,難易度高いのょ><)
●興味ぁるコト:ファッション・メイク

もっと知りたい!? GO⇒
更新ゎ遅ぃヶドぉ・・いっぱぃ絡もう♪
ここのばなぁ(●´▽`●)
88×31
31×31

新バナーだょォォ(・∀・)bb゙ 
 貼ってNeッd(o´c_`o*)
さんくす(≧▽≦)
(≧▽≦)ゅにぉん
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.